• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月30日

清水公園(紅葉)

清水公園(紅葉) 晴天に誘われ、今日は数十年ぶりの清水公園へ行ってみました。
思っていたより綺麗だったぁ〜✨

紅葉🍁(もみじ)は葉が朱に染まるとすぐに傷んでしまうのでちょうど良い頃合だったのではなかったかなと思っています。それに想像してたより空いていました。ラッキーでした👍✨

今日のカメラはSONY RX100M5とDSC-HX400V。やはりαを持っていけばよかったなと少し後悔しています。

◼︎清水公園
  https://www.shimizu-kouen.com/


清水公園は家から20数km

駐車は第3駐車場に


ファーストショット

これは紅葉(もみじ)ではないですね


緑、黄、赤のコントラストがいい感じです



慈光山金乗院



金乘院の紅葉(こうよう)は絵になりました




3枚前の写真のアップ


そのもっとアップ















仁王門






園内マップは所々に

https://www.shimizu-kouen.com/parkmap/parkmap.html





水上コースの噴水



駐車場ももう近く


赤の映える紅葉がチラホラ





駐車場へと戻る直前



今日のえこちゃん







帰りは野田橋から富士山が

上はドライブレコーダー画像


アップ画



以上。




にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
ブログ一覧 | 旅・ネイチャー・写真 | 日記
Posted at 2019/11/30 20:26:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10万キロとなりました😊
いなかっぺはちさん

道の駅からお早う御座います😆
伯父貴さん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

みんカラ定期便 2024年5月8日
SUN SUNさん

急遽!松山へ😉✌️
S4アンクルさん

AURA納車記念 🚗
picoo32さん

この記事へのコメント

2019年11月30日 20:42
お疲れ!
紅葉の色着きとバックの色合いが良い味出してるネ(b^-‘)
コメントへの返答
2019年11月30日 20:48
こんばんは!
出発13時半だったけどね。
それが良かったみたい👌
2019年11月30日 21:28
こんばんは(^^)/

桜で有名な清水公園!
紅葉も中々(^^)/


オクの実家が公園のすぐそばです。
オクにとっては日常の景色なので、余り行くことがありません(-_-;)

今度行ってみよう(*^^)v
コメントへの返答
2019年11月30日 22:09
こんばんは!
そうだったのですか、ではぜひ👍
でも日常の景色…となると新鮮さがなくなりますからね。自分も今あることものよりもいつも遠く遠くを見てしまいがちです ʅ(◞‿◟)ʃ
自然も、環境も、職場も、家庭も(笑)…
現状に新鮮であり続けるってことは難しいですね σ^_^;
2019年12月1日 5:22
四季折々の色、景色をその車体に映し、
えこちゃんも楽しんでいるのではないでしょうか。
我が家のカローラも今年1月にやってきてから、共に駆け巡り、
今年は近年に無い走距離となりそうで、
やはり新しく車が来た年って、伸びますネ。(^^)
一年点検を今月に前倒しして貰うヨテイです。
コメントへの返答
2019年12月1日 8:25
おはようございます。
1月の納車…。
えこちゃんも同じ月にやって来ました。
ekの時は年1万kmを超えたら走りすぎかなという感じでしたがすでに1万4千超え、走り過ぎてます。同じです、伸びますねσ^_^;
それに1年点検も明後日の同じく前倒し。
納車、走り過ぎ、1年点検前倒し…。
なんか似たようなサイクル…、いや人生(笑)を歩いてるようなシンパシーを感じて嬉しくなりました^ - ^

プロフィール

「@和(kaztin55) できないというか→できなくなったらしい」
何シテル?   05/11 10:16
2020/09/03 追っつけにアップしているので特に配線、電気関連の整備手帳参照時の記載ミスには注意ください。m(_ _)m それと、誤字脱字が多いですσ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 67 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

書籍・大ウソ -武器としての理系思考 -(武田邦彦/ビジネス社) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/25 16:07:56
シートベルトカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/12 18:10:24
エンジンオイル&エレメント交換+メンテナンスリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/15 15:18:16

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス えいちゃん (メルセデス・ベンツ Aクラス)
2019/01/26よりメルセデス・ベンツ W176 A180 が私の相棒・伴侶となりま ...
ルノー WサスFDB20 ルノ (ルノー WサスFDB20)
エクササイズ、健康増進、運動不足解消のため購入。 【2019/09/16追記】 車に乗 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
MPVから乗り換えた車。8年乗りました。今は息子が乗ってます。
マツダ MPV マツダ MPV
ミニバンの走りだと思っています。 良い車でした。 当時斬新な形に惹かれました。3代目の新 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation