• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Shock-ninのブログ一覧

2012年10月28日 イイね!

2012年MFJ-GP~おねーたん編

2012年MFJ-GP~おねーたん編やっぱりですが、レースといったら、ここ!!

MFJ-GPのPITウォークから。。






かわゆす。。



HONDA TSRマシンと♪


倖田來未系?



スレンダー(^^)



TOHOレーシング



この笑顔やばいです(^^)



ウイダーのおねーさんだ!!



小椋華恋選手
CBR250クラスです。14歳です。

やばい、かわいすぎでしょう。。。

うちの娘も仕込むかぁ。。。



以上
カメラ:Canon EOS7D
レンズ:TAMRON 18-270mm VC
2012年10月28日 イイね!

2012年MFJ-GP~JSB1000予選

2012年MFJ-GP~JSB1000予選MFJ-GPの予選を見に行って来ました。
本日の決勝は雨。。。。

雨の中、TSRの秋吉選手が予選決勝ともにすべて1位の完全勝利を達成したそうです。
そして、シリーズチャンピオンは、YSPの中須賀克行選手が獲得!!

JSB1000予選の写真をUPします。
この日はずーっと、激感1コーナーにいましたので、同じような写真が多いです。。。

怪我からの復帰戦
高橋巧選手!!





こちらも今期は怪我に泣かされた王者 秋吉選手
でも!でも!8耐といい、この鈴鹿ではまったく敵を寄せ付けない強さです!!



チャンピオン獲得おめでとう!!
中須賀克行選手



柳川明選手



山口辰也選手



初号機・芹沢太麻樹選手



弐号機・出口修選手



以上
カメラ:Canon EOS7D
レンズ:SIGMA 150-500mmAPO OS HSM
2012年10月28日 イイね!

2012年スーパー耐久&WTCC~おねーたん編

2012年スーパー耐久&WTCC~おねーたん編レースといったら、やっぱこれでしょう!!

WTCC&スーパー耐久のPITウォークから。。









WTCCグリッドガール
三重美少女図鑑のモデルさん達だそうです♪



かっこいい!!



ぎゅ~っ!!


かわゆす



COOL!



ぽーずぅ♪



すっかり目を奪われました。。。



かわゆすぎる。。。

神子島みか選手
ST2クラスでランエボ駆っています!!



以上
カメラ:Canon EOS7D
レンズ:TAMRON 18-270mm VC
2012年10月28日 イイね!

2012年WTCCin鈴鹿

2012年WTCCin鈴鹿スーパー耐久と同時開催のWTCCです。

サーキットの格闘技と呼ばれるほど、ほかのカテゴリーでは見られない“激しい”バトルが魅力です!!
シボレー、BMW、セアト、フォードが参戦する中、ホンダのシビックがワークス参戦が決定し、この鈴鹿ででびゅーです。


シボレー3兄弟



スタートの混戦



吉本選手



シビック



目の前で熱いバトルが!!このあと、見事にオーバーテイク決めてくれました!!



夕日の中の接近戦



やっぱ、シボレー強し!



ずーっと接近戦。目が離せません!!!



以上
カメラ:Canon EOS7D
レンズ:SIGMA 150-500mmAPO OS HSM
2012年10月28日 イイね!

2012年スーパー耐久in鈴鹿

2012年スーパー耐久in鈴鹿ちょっと時間が経ってしまいましたが、10月21に行われましたスーパー耐久第5戦in鈴鹿の決勝レースの写真をUPします。

スーパー耐久の観戦は鳥取在住のころ、岡山国際(当時TIサーキット)に何度か行きました。高校生のころだから、17~8年前。。久しぶりです!!!


PETORONAS SLS GT3
強すぎです。
1号車は谷口選手コンビ。28号車は片岡選手コンビ。
スーパーGTの初音ミクZ4コンビですね。





ニッサン自動車大学校GT-R





86
あっ、うちの会社のマーク入り・・・?



Z4



NSX



ヴィッツ
友人の友人いとうりな選手!(写真はたぶんパートナーの山本選手か?)



以上
カメラ:Canon EOS7D
レンズ:SIGMA 150-500mmAPO OS HSM



※第1レースで、悲しい事故が発生してしまいました。
 OSAMU選手のご冥福をお祈りします。

プロフィール

「ミックス! http://cvw.jp/b/222073/40624191/
何シテル?   10/25 20:12
弄ること・走ること・磨くことが大好きで、楽しさ最優先のBEAT君と、家族用のSTEPWGNで楽しくカーライフを送っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

NINJATOOLS 
カテゴリ:カウンター
2007/07/01 23:47:47
 

お友達

“Shock-nin”って書いて「しょくにん」と読みます。大技な弄りはできませんが、コツコツと自分好みのカスタムを楽しんでいます。
93 人のお友達がいます
NOBLESSE@ICHIRONOBLESSE@ICHIRO *みんカラ公認 ぶた猫ぶた猫 *
Mini-carsMini-cars * 黒あぶ黒あぶ *
ジラールジラール ささいっちささいっち

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
おであぶの次のボクの相棒はこのコです。 ど-してもMT車に乗りたかったこと、 ミッドシ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ スパーダ号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
納車されました!
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
36歳の誕生日に、自分へのプレゼントとして購入を決意。 といっても、会社の後輩から譲り受 ...
ホンダ CB50JX-1 ホンダ CB50JX-1
免許取得翌日に、師匠である先輩から5万円で無理やり譲ってもらった初愛車です。レストア、ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.