• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月30日

孫をダシにして。

ちょこっと、見てきちゃいました!
今日は子守りを仰せつかっていたので、ついでに・・・。





鬼では、懐かしいお方にも会えたり、


鬼で開催されていた某グループの忘年会にも乱入しちゃったり、


年末だというのに、半日遊んでしまったダメダメ主婦でしたーf(^ー^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/30 21:14:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Li-ion バッテリーの処分
38-30さん

モエ活【91】~ 歩く部の距離をチ ...
九壱 里美さん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

京、新しいモーニングセットのカタチ ...
Sid Hさん

中古車店訪問!
レガッテムさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2018年12月30日 22:36
こんばんは!

懐かしい人です(笑)
本当にお久し振りでしたが、お会いできて良かったです!
前以上に溌剌としたご様子で何よりでした(^^)

おっと。
苔アート鑑賞を失念しておりました。
次回来訪時に見てみますね!

それでは今から東京に戻ります(爆)
コメントへの返答
2018年12月31日 10:46
こんにちは。

きのうは、バタバタして、ゆっくりお話も出来ずじまいでしたが、すれ違いにならず、ほっとしました(^o^)v

神出鬼没なワルさんですから、きっとまたどこかでお会いできますね♪
2018年12月31日 7:38
忘年会を開催していた人です(笑)

友達の友達は、また自分の友達と繋がるという嘘のようなホントの話でビックリでした🎵

苔アート…しばらくブームが続きそうですね。
観光客で鬼も繁盛しそうな予感?

来年も宜しくどうぞ(^-^)/
コメントへの返答
2018年12月31日 10:57
昨日は、孫連れだったので、ちょこっと行って、サッと帰るつもりでした。

マスター夫妻が、ぜひ食べていってとおっしゃってくださったので、お邪魔させていただきました。

苔アートは、徐々に落書きも増えてきたみたいで、ちょっと心配です。

はい、こちらこそ宜しく!

プロフィール

「@がんしっぷさん このシリーズは、可愛い鳥さんが多いですね。 私は今回のラインナップの中からは、ハトとウグイスを買いました。」
何シテル?   02/23 12:52
カッコイイ車を見るのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

深山幽谷のコマドリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 19:48:46

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
購入の段階で、ほぼ完成形です。 シンプルな美しさを追究、ということで・・・(笑)
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
長男が購入。 これにより、私から乗り継いでいたCUBEも廃車となります。
日産 ジューク 日産 ジューク
頑張ってくれたラルゴからの乗り替え。 ダンナ用ですが、私も乗ります(笑) 我が家では初 ...
日産 バネットバン 日産 バネットバン
プレーリージョイの前(ダンナ)。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation