• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月27日

4月の夜の定例会

4月の夜の定例会 中洲連荘で、ご礼が遅れました。
ごめんなさい。

夜の定例会ご参加の皆様、お疲れ様でした。楽しく話せて、美味しく飲み食べが出来ました。
ありがとうございます。


来月は、遠征活動と、ちょ~アングラで穴場的なお店を考えていますので
よろしくお願いしますね。
ブログ一覧 | オフ会 | グルメ/料理
Posted at 2011/04/29 09:50:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2011年4月29日 10:07
今月もお世話になりましたm(__)m 
毎回の事ですが、楽しくて、飲み過ぎてしまいました。
次回も宜しくお願い致します。

来月は「遠征&アングラ」・・・。  くみちょうの縄張りへ遠征??


コメントへの返答
2011年4月30日 12:25
いつも思うのですが、時間が足りませんね(笑)。

カチコミに行きましょう(笑)。
2011年4月29日 10:14
お疲れ様でした猫ダッシュ(走り出すさま)

楽しかったですexclamation
来月は…お店気になります(笑)
コメントへの返答
2011年4月30日 22:38
お疲れ様(^_^)。

来月も、怖いもの見たさに来る(笑)?
2011年4月29日 12:41
来月。。。
防弾チョッキ要りますか。汗
コメントへの返答
2011年4月30日 22:39
防弾チョッキなんて必要ないですよ(笑)。



手榴弾に対しては、何の役にも立ちません。
2011年4月29日 13:23
毎度 美味しい食事で感激してます(^^)vありがとうございます~

次回も楽しみに~~女性禁止だったですかね(笑)
コメントへの返答
2011年5月1日 23:02
お口に合いましたでしょうか(笑)?


次回は2パターン予定です。女性も大丈夫ですよ。
2011年4月29日 21:49
生命保険はかけなくて大丈夫ですか・・・・ヽ(^。^)ノ



コメントへの返答
2011年5月1日 23:02
抗争は確か出なかったような・・・(笑)
2011年4月29日 22:10
お疲れ様でした♪

次回も楽しそうですね(^^)

コメントへの返答
2011年5月1日 23:03
遠路はるばるありがとうございます。

いつでも楽しんで帰って行ってね(^_-)☆!。
2011年4月30日 5:35
酒好きな俺も、未だ夜定は未体験・・・

マジで参加して潰れるまで飲みたいですぅ~w

遠征面白そうですね(*^_^*)
コメントへの返答
2011年5月1日 23:04
遠征お待ちしています。

つぶれないくせに(笑)
2011年4月30日 8:16
おいで おいで 帰りのタクシーまで手配済み(爆)夏は唐揚げだべ!
コメントへの返答
2011年5月1日 23:05
今度打ち合わせお願いします。
2011年4月30日 10:24
小倉は泊まりですかねぇ
コメントへの返答
2011年5月1日 23:05
一応帰る予定です。

オールナイトで騒いで、泊まってもよいですよ(笑)。
2011年4月30日 22:41
夜の定例会は未体験デス・・・σ(´・ε・`*)

いつか土曜日開催時にはと思っております!!
コメントへの返答
2011年5月1日 23:06
土曜日開催も考えないといけないですねぇ。
でも増えてきて収拾付かないかも。
2011年5月1日 10:22
夜定、ありがとうございました♪
楽しかったですねえ^^
・・でも、今回はちょいと飲み過ぎてしまいました(笑)

それにしても、
毎度のご段取りとお店のチョイス、さすがサカモさんです^^
次回のお店も楽しみです♪
コメントへの返答
2011年5月1日 23:08
お疲れ様でした。

私にはよすぎるワインでした。ありがとうございます。

次は変化球を(笑)
2011年5月2日 1:13
あんた達夜な々なんしよっとぉ?wwwё^^?
おもしろそうやねぇ~!!!^^!

来月は。。小倉っすかぁ~!!!。。遠いなぁ~^^;
コメントへの返答
2011年5月5日 3:03
こんけんいかんったい。
はようきない!。

小倉は格安送迎車があるごたあよ。一緒に行かんね(笑)。

プロフィール

「[整備] #ボクスターオープン ボクスターのスマートトップもどき https://minkara.carview.co.jp/userid/243496/car/1422088/7591682/note.aspx
何シテル?   12/03 22:56
希少車乗りのサカモです。今まで乗ってきた車は全て絶版です。 いろいろな情報交換しましょう。 特にBMWやX5の情報なら大歓迎。食いしん坊なんでグルメの情報も...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クラッチ 交換 4-4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/24 07:32:36
PIONEER / carrozzeria TS-C1020A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/02 01:29:48
三菱 コルディア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 13:37:49

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
初めてのP
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
とばす車ではないのですが、ゆったりワインディングを流すには最高の1台です。 目立つし、特 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁さんの買い物車でした。 でも、先月X5の頭金として下取りされていきました。 4年前に1 ...
いすゞ ウィザード いすゞ ウィザード
X5の前に乗っていたいすゞのウィザードです。 質実剛健で基本性能が高いいい車だったのです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation