• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月22日

カタログ及びHPのミスは意外と多い

カタログ及びHPのミスは意外と多い この頃、ボッシュのHPでのスパークプラグ適応の間違いを指摘した所ですが、意外とこういう間違いって多いです。このブログでも、今までいくつかの指摘をしています。


最初はarcのHPでX5用スタビライザーの剛性倍率表記ミス

次はビルシュタインのカタログやHPでのダンパータイプ表記ミス

そして今度のボッシュのフュージョンプラグの適応情報



それにしてもちょっと多すぎですね。よくあることなのか、それともX5が希少車なんでないがしろにされているのか(^^ゞ。

実はもう一つミスを発見しているのですよ。ふっふっふっ
ブログ一覧 | X5(モディファイ) | クルマ
Posted at 2008/05/22 23:54:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雲が多いけど五月晴れ(梅雨入り前)
らんさまさん

若害…の増加😓
伯父貴さん

日曜日に"みん友"さんと会うことに ...
mimori431さん

雨なので温泉に行こう😊
大十朗さん

co-opで夏の準備を😁
S4アンクルさん

5/3 憲法記念日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年5月23日 8:17
えっ、ワタクシの誤字脱字とか??
コメントへの返答
2008年5月24日 21:25
まず、トップの写真が・・・(^^;
2008年5月23日 10:28
↑それ、あります。
自分の日記は気がつけば直せますが、
コメントしてしまった後は、まっいいか♪
指摘した後の反応はいかがでしたか?(^^;
コメントへの返答
2008年5月24日 21:37
arcとビルシュタインは、現在も間違えのままHPに載ってますよ(^^;
ボッシュは出来るだけ早く訂正すると言ってました。
2008年5月23日 10:39
文字を書いた本人はなかなか誤字を見つけられないもんですよね~
私もいつもやっちゃいます (^^;
コメントへの返答
2008年5月24日 21:39
一度書いたものを読み返すってのは結構苦痛ですよね。私も間違い垂れ流しています(>_<)。
2008年5月23日 13:28
リムジンのチラシの事ですか?^_^;
コメントへの返答
2008年5月24日 21:44
今からここをじっくり見てきます(^^;

http://www.b-takasago.co.jp/
2008年5月23日 20:19
ほんとは車を持っていないとか!!
コメントへの返答
2008年5月24日 21:48
http://minkara.carview.co.jp/userid/215530/blog/8911146/
>昨日、5月22日福岡県久留米市の原鶴温泉郷において花火大会がありました

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
5月20日の間違いですね(爆)。
2008年5月24日 19:49
ほとんどマニアな世界に入りつつありますね(爆)
それにしても、この手の間違いは多いですよ。
メジャーな車種でも結構あることです(経験済み)
コメントへの返答
2008年5月24日 21:51
X5は多すぎる気が・・・。
自分の車となるとよく見てしまうんですよ。

プロフィール

「[整備] #ボクスターオープン ボクスターのスマートトップもどき https://minkara.carview.co.jp/userid/243496/car/1422088/7591682/note.aspx
何シテル?   12/03 22:56
希少車乗りのサカモです。今まで乗ってきた車は全て絶版です。 いろいろな情報交換しましょう。 特にBMWやX5の情報なら大歓迎。食いしん坊なんでグルメの情報も...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クラッチ 交換 4-4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/24 07:32:36
PIONEER / carrozzeria TS-C1020A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/02 01:29:48
三菱 コルディア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 13:37:49

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
初めてのP
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
とばす車ではないのですが、ゆったりワインディングを流すには最高の1台です。 目立つし、特 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁さんの買い物車でした。 でも、先月X5の頭金として下取りされていきました。 4年前に1 ...
いすゞ ウィザード いすゞ ウィザード
X5の前に乗っていたいすゞのウィザードです。 質実剛健で基本性能が高いいい車だったのです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation