• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月02日

事故係の警○官(;-_-)/チョットマテ!

事故係の警○官(;-_-)/チョットマテ! 先日のブログの警○官!そう、車も移動して事故当事者の事情聴取も何もなし、強いて言うなら道に残された残骸を見て「はいはいはい、これは・・・こういう事故だ!!」と勝手に断言ししかも両当事者の身内を前に言ってのけた予言者ジュセリーノみたいな警○官( ・_・)∂こっちこい!

またまた、やってくれちゃって。。。

昨日、親父が現場検証と事情聴取の日取りを決める為に、○○署の交通課に電話をし「ジュセリーノ居ますか?」と聞いたら出てきたそうです(当然かププーッ(≧Σ≦;)

こいつが、またまた本領発揮をしてしまったのである。。。

自己紹介の後、おもむろに発した言葉が次の通りである。

警○「お爺さんも、動いてたんだし非が無いとは言えないからね」

親父「何も言ってないし、何なんですか?」

警○「歳いってるから、たまに車に乗る時は気をつけないかんよ」

親父「今も仕事をしてるので、車は毎日乗っておりますが」

警○「そ~なの、失礼しました」

警○「でも、スピードがあっったから相手の車引っ張ってあんな事故に・・・」

親父「車見たか?」

警○「・・・・」

親父「ちゃんと検証して下さい、先入観無しで」

どうやら、歳を取ってると言う事で勝手に無職にされてたりとか、運転が下手だとか・・・

親父は息消沈。。。

元気が益々なくなってくようです ヨシヨシ (*・ー・)/(T~T)

下手すると、この警○官!車を逆に思ってるんじゃないですかね?
「引っ張った引っ張ったて」言うけど、うちの車がぶつけられて、押されて前方が大破してるのに・・・

この人、警○官でなく。。。

軽率官ですな!
明日、この軽率官が加わっての初の現場検証と事情聴取が行われる。。。

親父、切れてもいいぞ!俺がケツ拭いてやるからな!!
ブログ一覧 | 戯言 | 日記
Posted at 2008/10/02 18:10:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

麺一屋さん
ns-asmmさん

皆さまのおかげです…サンキュ──ヾ ...
湘南スタイルさん

「カーくる新舞子サンデー」って言う ...
P.N.「32乗り」さん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2008年10月2日 18:58
ちょっとひどすぎる警〇官ですね!
精神的にチクチク追い込みをかけてみちゃいましょう(笑)
怒鳴るより、効果的にビビるみたいですよ!
友人が言ってました(爆)
2008年10月2日 19:05
かつての嫌な思い出が引っ張り出されそうです。

私はバイク当て逃げされて靱帯損傷全治3カ月になりましたが、彼らは被害者が生きているからなのか、ロクに捜査もせんと時効になりました。

保険求償しようと父に警察に行ってもらいましたが、単車ということでこっちにも非があると決めつけてきたらしいですわ。

加害者がわかっているのですから、生かさぬよう殺さぬよう弁償させましょう。
2008年10月2日 19:21
おつかれさまです。
今、写真見てびっくりしました。それにしてもK◯官、根拠も無いことを無駄に決めつけすぎですね!
竜生の爺さんとアベベ君の復活を待ってます!
2008年10月2日 19:33
今見て驚きました!
これは酷いです!こんな警察官がいるんですね・・・
現場検証で全てが分かったら謝って欲しいですね!
大人でもここは怒鳴りたくなるところです。


2008年10月2日 20:04
この酷さからすると、
事故相手が警察官の身内なのでは?
事故調書捏造・隠蔽される恐れあり。
警察官忌避して、早急に手を打つべきです。
2008年10月2日 20:40
そんな相手では竜生爺一人では太刀打ち出来ないかもしれません。こそっと抜け出し、助太刀してください。
2008年10月2日 21:06
また軽率官さんにガツンと気合を入れてやってください!!
2008年10月2日 21:25
む~
相変わらずな感じですな。
ガツンとやってやりてぇえええ
2008年10月2日 21:32
( ̄-  ̄ ) ンー
担当者を上の人にチクって
変えてもらうーヾ(* ̄▽ ̄*)
2008年10月2日 21:38
そのジュセリーノ警察官

シメてよし!!
2008年10月2日 22:14
このお話だけで判断させていただくと、やはりその警察官は年配者ということでナメて物事を話していますね。

今後警察官と話をする時は、竜生さんが付きそうか、保険屋さんと親しいなら保険屋さんに来てもらって話をした方が良さそうですね。

警察官の名前もしっかりと控えておきましょう。
2008年10月2日 22:38
なんと失礼なヤツ!
徹底的に戦わねば(`ヘ´)
2008年10月2日 23:07
そのやり取りが事実であれば。。

戦え。
そんなアホな警官は言うてやれ。

ただし、冷静な判断で、クールに。

しょうもない警察やな。。そいつは。
応援しています^^;
2008年10月3日 11:42
ぉ久しぶりですTomoです☆
ぉ父様大変な事故に遭ゎれたんですね(´・ω・`)
ぁたかも事故現場を見たかのょぅなK察の云ぃ方にゎハラが立ちますヾ(*`⌒´*)ノ

せっかくぉ身体に大事がなくても、心に傷ができてしまぅとぃけなぃので、ぉ父様のフォローをしっかりしてぁげて㊦さぃね(*u_u*)
2008年10月6日 1:18
御無沙汰しております。この警察官どうかしてますね・・市民を馬鹿にしています。断じて許しがたい発言です。私も失言かもしれませんが、気合いれてやりたいですよ!!僕も警察官にはあまり、いい思い出ありませんが、ゆるせませんね。

プロフィール

「赤カレンちゃんが負傷 http://cvw.jp/b/248818/43506149/
何シテル?   12/01 15:21
ただ走ってる事が好きです。 惑わされる事も無く惑わす事も無く、「自分なり」がモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メルセデストラック?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 13:44:42
2台目のトゥインゴ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 00:39:41
ルノー トゥインゴ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 08:41:11

愛車一覧

トヨタ カレン トヨタ カレン
右ハンドルATの通勤快速が欲しくなって、単に衝動買い!
ダチア ドッカー ダチア ドッカー
とうとう日本にやってきました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
1BOXに乗る事も必要性も無いと思っていたが、年老いた義父母の足が悪く、乗り降りし易い車 ...
ルノー スポールスパイダー ルノー スポールスパイダー
パラブリーズからソットヴァンに変更して生まれ変わって僕の元へ帰ってきました!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation