• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月12日

ノロウイルスか?

ノロウイルスか? 昨日、朝は普通にパンを食べて、トイレ(何も変なところはなし)を済ませて、家を出る準備をしていた。

ところが、これはたまにある事象なのだが、第2段(弾)として、お腹(お尻)が気持ち悪くなった。

これは、流動性の高いものが腸の奥に控えていて、次に出ようとしている感覚である。

通常、それは2回ぐらい繰り返して終わるのだが、今回はちょっと違った。

といっても、3回ぐらいで楽にはなり、職場に出て行った。

なお、家内は何も変なところはなく、日常どおりであった。
同じものを食べているのに、何が違うのか。
外食しておらず、違いがあるとすれば、ポテトチップス60gを私1人で食べたぐらいだ。






職場では、なんだか気分がすぐれない。

何度もトイレに行くことになった。

これはちょっと変である。






昼、あまり空腹感はないが、パンに加え、整腸作用を期待してヨーグルトを摂った。

しかし、なんだか変な満腹感があった。

そして、1時間経過したころ、トイレに行くと、これまでとまったく違う感覚に襲われ、食べたものを勢いよく戻してしまった。

その量は、朝食を含んでいるようなものであった。





体調不良の内容として、悪寒もあった。

パーソナル温風ヒーターを持ってきたが、それでも寒く、3時に仕事を終え、帰宅することにした。





帰宅すると、家内は普通に過ごしていた。そして、間食も摂っていた。

私も、まあまあ体調は回復したので、空腹を感じていなかったが、夕食には鍋焼きうどんを食べた。ちょっと変な満腹感はあったが、そのまま普通に過ごすことができた。






その夜、私はこたつで眠っていたが、真夜中に家内からLINEで連絡が入っていた

何度も嘔吐をするという。

なんということだろう。

これは、私から排出されてトイレ等に残っていたウイルスを家内が取り込んで感染したのか、それとも、同じ原因によるものの潜伏期間が少し違っていたのか。

今朝は家内がちょっと起きてきたが、また布団に戻った。

下痢はないというので、ちょっと私とは症状が違う。

原因は何なのだろう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/12 09:32:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

栃木県 足利から軽井沢経由で愛知県へ
チョコ父さん

幸せだ
MAD86さん

D主催の箱根ランチドライブ。
ベイサさん

58585km
AuO2さん

三田 ランチ
muchachoさん

2023 Venus Line T ...
TbyT 701さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「消費期限とは? http://cvw.jp/b/271871/47779135/
何シテル?   06/13 21:12
二度と買わないと思ったSUZUKIなのに、今はスクーター&ジムニーの2台を所有
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 5 6 7 8
91011 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2022年7月、JB64Wを2台目(2型)に変更しました。 1台目のジムニーは簡素であ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2020年2月、クルマのある生活が楽しいと思えるように、簡素なジムニーを選んでみました。 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
D型 BL5です。丁寧に乗るよう心がけています。 しかし、高速道路を走ることがあまりな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation