• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月04日

BMW茨城オフミ「なめるなよニッポンの連休」

BMW茨城オフミ「なめるなよニッポンの連休」 本日は若いBMW乗り。


「kanbayashi」「ともちょ」「黒ちゃん」主催の


東北オフミに行ってきましたが(華厳汗)


デジイチにデータを入れるのを忘れて・・・・・


幹事は何にも悪くないのですが(汗)


日光?往復400キロ渋滞走破してきました(汗)


朝、相当早く家を出た様な気がしましたが・・・・・


『なめるなよ!NIPPONのGW!!!」

甘くは無い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*でかいパーッが届いて。。。
 明日は千葉方面・・・・・・・・・・・

詳細は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
iphoneの渋滞写真だけですが(大泣・華厳滝泣)




ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2010/05/04 01:23:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」36
桃乃木權士さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

恐れていたことが!
LJSさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年5月4日 7:26
昨日はすごい渋滞だったようですねw
お疲れでした!

しかし、「巨大なパール」って???
今日は、千葉の病院で
御柱日帰りオペですか(笑
コメントへの返答
2010年5月5日 0:33
凄かったです(泣)

なめちゃあかんですな・・・

GW(汗)

巨大なパールを埋め込みkました!
って、

元さん、大丈夫?
不幸続きですね・・・
2010年5月4日 8:15
茨城じゃなくて栃木でしょっ!
栃木県民だけじゃなくて茨城県民からも怒られるよっ!

ちなみにボクは渋滞知らずで実家からの帰路最短記録でした♪
コメントへの返答
2010年5月5日 0:35
最近。。。

間違えるのがブームで(汗)
これってインテンショナルです。

流石に栃木マイスターですね♪
最悪渋滞でした(泣)

最近、栃木関係後輩多いので、
先輩面倒を見てください(爆)
2010年5月4日 8:16
それに東北じゃなくて関東だし!
コメントへの返答
2010年5月5日 0:36
わざとだし。。。。
2010年5月4日 8:32
お疲れさまでした。
でかいパーツが届いたので千葉ですか~
アクア方面すいてるといいですね~
コメントへの返答
2010年5月5日 0:40
そうです。
恐怖でした。。。。。

でかいパーツ(汗)
箱がおおげさで!アクア通りませんから(爆)
2010年5月4日 8:55
渋滞シュギョー、お疲れさまです(^_^;)

とりあえず、、、
会長は地理が苦手なのはわかりました~(笑)
コメントへの返答
2010年5月5日 0:41
渋滞修行!

もう大丈夫でつ!
1000円ETCの御蔭です(爆)

あれはわざとなんですよ~(笑)
2010年5月4日 9:02
お疲れ様でした!

え???お写真撮れてないんですか(笑

バキューンは日光宇都宮道路ぐらいでしたね。。。


パーツ・・絶妙なタイミングで届きましたね(笑
コメントへの返答
2010年5月5日 0:43
あい、本日もお付き合い。

あざ~~す!

写真撮れてませんでした。流石にデータが
入ってないとね(汗)

ばきゅーんはでしたね。。。

絶妙過ぎて、何の為に先週は大臣より
早く帰っていたのか(汗)
2010年5月4日 9:56
お疲れ様でした!

確かに甘くなかったですね(>_<;)


それにしても、今回のブログ皆さんにツッコまれ過ぎです…(笑)

ちなみに僕の燃費計は9.3キロまで伸びました♪
コメントへの返答
2010年5月5日 0:45
お疲れ様でした!

甘くないっす。


わざとなのに(爆)
分かる人がいればいいかと(開き直り)

あれ、ガチャガチャするの忘れました。
次回はガチャガチャさせてね♪
9.3は・・・・すご!
2010年5月4日 17:13
渋滞体験クラッチ修行とは(^^;

強気ですね(笑)

栃木はそんなに混んでましたかぁ(汗)

静岡に帰ってきて良かったです♪

華厳滝泣(^^;この前見たばっかりなので、もの凄くイメージが湧きます(爆)
コメントへの返答
2010年5月5日 0:47
強気・・・

じゃなくて前向きと(汗)

混んでましたね。
一部、ふわわKm出しちゃいましたが(謎)

静岡空いてますか?意外!
温泉行ってません(泣)

そうです。
まさに、つよぽんさんが見た滝の
イメージです(ナイアガラ滝汗)
2010年5月4日 20:08
混んでますね~
お疲れ様でした。
私も疲れました。。。
コメントへの返答
2010年5月5日 0:48
全くです。。。
OSSNはMTでいい運動になりました!
疲れた。。。
渋滞で??
2010年5月4日 20:15
ニアミスですね!!

私も那須高原に行ってましたよ!!!!

日程はちょっと違いますが。
コメントへの返答
2010年5月5日 0:49
かっぱちゃん、

那須にいたんだ!

那須まで行ってNO温泉は初めてで

残念(泣)
2010年5月4日 22:40
失敗しちゃいましたね!

まぁっ・・・たまには、そんなこともOKですよね!

東北道を、我々は完全に舐めてましたね!

温泉入って、帰ったのに40km90分で状況は変わらずで・・・(滝汗

それにしても、カンバ君M3の音、良いですね!

会長も入れちゃいましょう!みゃふりゃ~ぉ~(快音)
コメントへの返答
2010年5月5日 0:52
ありますね・・
お疲れ様でした。
しかし、3人はきゃわいいです!

温泉行けばよかった・・・・

カンバは僕に音を聞かせる為に
わざとロゥギアで走ってたんですよ。

良い音でした(汗)

お金無いから割り切ったもんです(爆)
2010年5月4日 22:55
確かに「日本のGW」怖っつ!
渋滞にMTはやはり辛いですよねー
(まだ、今のところ苦はないですけど。。。)

「巨大パーツ」が気になります!

明日のブログを楽しみにシテマース♪
コメントへの返答
2010年5月5日 0:54
日本人のぱうわ~は凄いです。
これで不況も大丈夫でしょう(爆)
最近は、車特性分かってトルク大きいので
ATの様に走れます!

巨大パーツは本日のBLOGで(爆)
カミングアウトしまつ!

2010年5月4日 23:44
うわ~
渋滞ヤダなぁ。。


海外からの巨大なパ-ルが気になるw
コメントへの返答
2010年5月5日 0:56
嫌だよねぇ~~(汗)

巨大パールはカッケイですよん。

しかし、

巨ね、じゃなくて巨大な箱(だけ)
でした!
事情あってガレージに隠そうとしてたのに
バレバレで(泣)
2010年5月5日 0:25
左足、お大事に・・・^^
コメントへの返答
2010年5月5日 0:56
最近、体慣れてきて
今日は何も痛くないっす♪
2010年5月5日 0:33
会長!
イバラキではなくとちぎ!
東北ではなく北関東!
ちゃんと覚えましょう(笑)
コメントへの返答
2010年5月5日 0:58
あはは~~♪

今、それをわざと間違えるの

内輪で流行ってるんですよん♪
しかし、怒られる鴨です(笑)
2010年5月5日 0:46
マジでメディアなし?(汗
あんなに沢山撮ってたのに?(笑


iPhone に何の為か?いつ使うのか?撮影時に・・・
シャッター音レスのアプリを入れてご満悦だから・・・

こんな事になるんです!(爆
コメントへの返答
2010年5月5日 0:59
マジでメディアなし(泣)

でしょぅぅ~~!
しかも、最近、ご無沙汰のデジイチで(汗)

あははは~!
アイポンはアプリ良いっすよん♪
後悔しないでね(爆)
2010年5月5日 11:31
お疲れ様です。
楽しかったです。ありがとうございました。

会長の車に、黒テールとマフラーが付くのは時間の問題ですかね?
密かに楽しみにしてる僕がいます。笑
コメントへの返答
2010年5月10日 9:28
お疲れ様でした。

って、遅コメで(汗)

つきませんよ(爆)

コンセプトは
「kanbayashiのM3になるな!」です(爆)
2010年5月5日 15:41
お疲れ様でした

楽しかったです。

渋滞最悪でしたね
今週も?来週も?よろしくです。
コメントへの返答
2010年5月10日 9:29
お疲れ様でした・・・(遅)

楽しかったですね♪

また、遊びましょうね。


春は来るのかな?(爆)
2010年5月5日 20:40
遠路はるばるお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

遅コメすみませんあせあせ(飛び散る汗)

アイゼンマンの美音をお楽しみいただけましたかexclamation&question
ギア下げて山道を走ってたら油温がみるみるあがっていきましたが、会長のために頑張りました(笑)

次回、真っ黒フィルム貼り付け頑張りますexclamation×2
コメントへの返答
2010年5月10日 9:31
幹事お疲れ様です!

2速走行は油温と燃費の
無駄でしょう(爆)

ノーマル主義でつ!


から(爆)
また遊びましょう♪
2010年5月8日 1:03
先日は、大変お疲れ様でしたあー!

本当に、渋滞キツカッタですよねー!・・・
ちょっと、ハイレンジ♪に入れたのは、日光宇都宮道だけでしたね!
かなり、左足鍛えられたのでは・・・!(^^)v

大笹牧場の巨○♪の話、面白かったですよ~。(totoro談)

↑hiddeさんとのやり取り、笑っちゃいました!!
コメントへの返答
2010年5月10日 9:33
お疲れ様でした・・・・(汗)

渋滞で最悪でしたね!

確かにhiddeさんとは漫才みたいです(爆)

また、よろしくお願いします。

プロフィール

「車検で外したパーツ戻しでAUTO SPECへ。 http://cvw.jp/b/309500/47590934/
何シテル?   03/15 00:07
広告代理店卒業して学生みたいにアルバイトで暮らしてるフリーターです。 アルバイト紹介してください。 特に広告・コミュニケーション関係得意です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スティーレ 強化アクチュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:02:54
橋本コーポレーション 75パーフォーマンス フロントプレイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 23:43:59
オイル交換&Core503注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 08:57:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
30年以上6台ドイツ車に乗っていて、 初めてドイツ以外の輸入車にしました。 ABALT ...
BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation