• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月03日

BMWF10:523試乗!オフミ。

BMWF10:523試乗!オフミ。 ひょんな事から、BMWF10・523に試乗いたしました!


大黒SAでの集合でしたが、湾岸での死亡事故で


湾岸は大渋滞で。


本牧に集合場所を移して再集合しました!


天気はとっても良く気持の良い1日でした。


肝心のF10‐523はハイラインでしたが、


大人のラグジュアリーカーで、


アイドリングは静寂でエンジンが掛かって


いるのも分かりませんでした。


驚いたのは社内装備で、idriveの画面はE60より


遥かに大きく見易くなっていました!


また、E60の時は上級クラスしかなかった装備も


標準化されていて相当進化していました。


2500のエンジンで、あのBodyで走りは?


でしたが、車の嗜好は、それぞれなんで


ありだと、思いました!


若い友人のF10・Mスポは528です。


走りの違いが楽しみだなぁ~~♪


詳細は↓
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2010/11/03 20:05:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スーパーGT第2戦
ぶたぐるまさん

軽トラでマイよろに行ってきました! ...
RA272さん

ラドウェルドプラス。
8JCCZFさん

レンタルガレージ
パパンダさん

カップヌードル バターコーンシーフ ...
RS_梅千代さん

GW8日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年11月3日 20:38
先代、お疲れ様でした♪

しかし・・・

タヌキちゃんは、酷すぎます(笑)
今夜、たぶん鳴いて(泣いて)ます(爆)
コメントへの返答
2010年11月3日 22:42
お疲れ様でした。

僕よりも社長がカチカチ山とか言うから、
彼女は傷ついたと思います(爆)

あれから、僕らに近づかなくなりました(笑)
今頃、お腹叩いて泣いていると(爆)

しかし、羊羹を食べる時の直ちゃんは辛そう
でした(笑)
2010年11月3日 21:01
528は意外とよく走りますが523はどうでしたか?
F10の感じとしては60よりラグジュアリーな感じになりましたよね。

…ただM3乗ってるお方が乗ると全部遅く感じてしまうような(汗
コメントへの返答
2010年11月3日 22:47
528はラグジュアリーにノンビリ
走るのは良いと思いました(~_~;)

けど、僕は10年先かなぁ〜(笑)

その後にM3に乗ったら、車内の貧相さに
落ち込みました(・_・;
2010年11月3日 21:08
とうとうこの日が来てしまったか。。。。

て感じです。

もう60は恐縮しながら走らせます。。。(素爆)
コメントへの返答
2010年11月3日 22:50
てつ君どうもです。

けど、60だなぁ、僕は!
5はもう自分の世界では無い感じ(^_^;)

60Mスポの思い出を胸に刻んで
生きて行きます!

大袈裟が!(爆)
2010年11月3日 21:33
如何でした?
とっと。。虎屋ですが・・・

会長M5より、あんなに大きいんですね~
5尻に、あの大きさが必要なんですかね~
むしろ、60と同じサイズか、一回り小粒だあったら~

夜半からのアクシデントとAPECで混んでる中、お疲れでした。
コメントへの返答
2010年11月3日 22:56
大きいです!
横が。

前から見たら7です!(・_・;
後ろはMスポより、ハイラインの方が
良いです!
あの大きさと重さで、2500は(滝汗)

とらやさんは、甘くて驚いて、
お腹痛くなってトイレ行きました(・_・;
たぬきちゃんがいました!


2010年11月3日 21:39
先代お疲れ様でした!

F10をボロクソ言われてしょげましたが、

カチカチさんのおかげでもうそのことしか印象にありません…(^_^;)

これから帰宅し緑色のインスタントそばでも食べます(笑)
コメントへの返答
2010年11月3日 23:04
お疲れ様でした。

ブルはF10けなしてたね!
けど、523買ったら、僕はモディしまくりそう(滝汗)
プラズマダイレクトとか、エアクリとか、
マフリャーとか、ホイールとか(滝汗)
サイドウインカーケースとか、ドアノブとか、
フロント網加工とか(滝汗)
貧乏サラリーマンには無理です(爆)

たぬきちゃんをいじめちゃダメだよ(爆)
真面目な良い子だよ!
しゃべった事は無いけど(爆)
2010年11月3日 21:52
M3に乗られてるので,刺激は全然足りなかったんじゃないですか?
M5には過激なエンジン載せて欲しいですね♪
コメントへの返答
2010年11月3日 23:07
523は刺激を求めては、いけません(爆)
ラグジュアリーに徹しないと(^_^;)

M5エンジンはツインターボでは?
強烈でしょ!
2010年11月3日 22:01
お疲れ様でした。
朝の事故で集合場所まで行けずから、ドタバタとなりましたが、
警ら警官に、にらまれながらの試乗会。ニュー5シリの乗り心地は、サルーンでしたね。
まぁ〜乗ってみるとわかりますよね。色んなめんが(笑)
また、アジアン料理から、甘味、止めは、
タヌキちゃんがしめてくれた。

昼から、笑過ぎな楽しい試乗会になりました。
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年11月3日 23:12
お疲れ様でした。
朝からハプニングでしたね(^_^;)

しかし、F10はでかくて、重いでしたね。
60の軽快感が(・_・;

たぬきちゃんに会いに行く為に、
お汁粉食べに行きましょう(滝汗)
抹茶何とかも(爆)

楽しい一日でした!
生まれて初めての甘味処はF10より、
強烈でした(爆)
2010年11月3日 23:40
御疲れ様でした♪

毎々思いますが、どんな理由でどこに集まるにしろ、
ちょこっと集まればとにかくメチャ楽しいです(笑

F10、間近に見て、触って、乗って、それなりの感想を
持ったのですが、【とらや】以降、全て消えました(笑
抹茶グラッセを一口飲んだ後、隣に座っていたボクだけ
に聞こえる様な小さな声で・・・『タヌキちゃん♪』と。。。
つい、ボクもツイートしてしまいました(笑

更に帰りの駐車場精算口で・・・
自分で入れ損ねて釣銭口に戻った100円玉・・・
運転席のドライバーに見え易い様に設置された鏡・・・
その鏡に写ってる入れ損ねた釣銭口の100円玉・・・

『引っかかちゃったんだよ!コレ!なんだよ!』と
精算機を叩いている先代・・・

タヌキと先代と100円玉・・・大好きです♪


コメントへの返答
2010年11月4日 10:35
お疲れ様でした!

F10は何か、ゴウジャスな感じがしました。
踏み込むとかバキュ~ンとかしなければ
あの車は絶対ありですよね♪

長距離は楽そうです!
時間は掛かりそうですが(爆)

たぬきちゃんは、そりゃぁ~
真面目な子に見えました(笑)
ああいう真面目そうな子は好感もてますよね!
もうちょっと、メイクの練習は必要ですが(爆)

しかし、甘味処という新しい世界を発見しましたが、
あまりに甘く(汗)
お腹が痛くなってしまいました(爆)

駐車場ではマジに何であんな処に100円が引っ掛かって
いるのだろうと真剣に悩んでおりました(爆)

やっぱり年齢には勝てないという事でしょうか(汗)

てつ君が磯人に来ない!って言ってるんで
また、磯人ランチ行きましょうよ♪
2010年11月3日 23:59
夕方迄、通行止めは続いてましたね。
大きな事故やったようで・・・。

F10は楽しめました?
「大人の高級車」ですよね~。
E60から棘を取り、
最大公約数に受け入れられる様になりました。

悩みます・・・。
コメントへの返答
2010年11月4日 10:38
ず~~~っと通行止めでしたよね(汗)

大黒SAには朝にはいけませんでした(汗)

F10は良い車ですよ!
まさに「大人の高級車」です。
yasumasaさんの言っている通りの感想
を持ちました!

でも、Mスポは攻撃的で良いですよ!
しかし、100Kg超車重増してるので
523ではちょっと・・・・辛いと思います・・
2010年11月4日 8:38
天気、良くて最高の
「ウダウダ」日和でしたね・・・・
私はアチコチで頭、下げてました・・・
今日もです・・・
お仕事ですから(爆)
コメントへの返答
2010年11月4日 10:39
まさにオフミ日和でした!
何かしくったんですか?(爆)

頑張ってくださいね♪
次回はまた是非!
2010年11月4日 8:58
昨日は行けず、残念w

しかし、参加者のみなさん
F10 似合わないてすね~(笑)
コメントへの返答
2010年11月4日 10:41
残念でした!

確かにF10似合ってませんでした!
まぁ、それだけ大人のサルーンに
なってしまいました。
この歳でも523辺りは10年後に良いかな?
なんて感じがしました。

「ゆっくり走ろうぅぅ~♪お~523!♪」
つぅ感じがしました(笑)
2010年11月4日 18:20
楽しい1日だったのですね!

僕は、ビックサイとで展示会・・・肝臓が悲鳴を上げる程(酒)です。(自爆)

523は、やっぱ × ですか?

528も、なかなかいい値段しますよね。(F11で欲しいかも?)

栃木の若者は、とてもお金持ちで羨ましぅ~御座います。(素)
コメントへの返答
2010年11月6日 19:10
楽しかったよ~~♪

僕も今週は自爆飲みです(汗)

う~~~~ん・・・・・

重い、8速オートマ、馬力ダウン・・・

優雅に運転する人には最高の

ラグジュアリーカーかも(滝汗)

僕は10年後かな(汗)

栃木のぼっちゃんはお金もちです(笑)
2010年11月4日 22:37
F10はラグジュアリーですよね~。

長距離は凄く楽な気が。

まあ、艦長は寝ちゃいそうになるかもですが(笑)

とらやの羊羹は艦長もお気に入りです(^^)v
コメントへの返答
2010年11月6日 19:14
ラグジュアリーです!マジに!

僕が乗っていた5シリーズとは

ちょっと違うような・・・・・(汗)

キャラクターが絞られたと言うか・・・

僕は3尻クーペ3台目なんで、3尻の人なんだ!

って、確認しました・・・・

艦長は確実に運転しながら寝ますね(爆)

523では!

甘味処は苦手です(汗)
2010年11月7日 3:37
こんばんは!・・・

先代♪先日は、お疲れ様でした!!

F10!本当に、大きいですよね。・・・凄く立派になりましたね。
室内は、E60の方が、広いかと・・・!

甘味処のとら屋!みなとみらい限定・甘味セット!最高でしたね!(笑)
黒蜜羊羹は、絶品でした!!

しかし、カチカチ山・・・には、大笑いしちゃいました!!
これもまた、甘味!?(^^)v
先代の「たぬきちゃん」と、つぶやいた時が、最高でした!
また、たぬきちゃん♪ツアー行きましょう!(笑)
コメントへの返答
2010年11月15日 15:49
おそこめ(汗)

お疲れ様でした!

F10はでかいです。
昨日、ゴルフを見ていて、副賞のBMWが
石川君に贈られましたが、F10と思って
いたら7でした。

しかし顔全く一緒ですね(汗)

甘味処は。。。。。(汗)

プロフィール

「🌸2014 http://cvw.jp/b/309500/47688171/
何シテル?   04/30 12:17
広告代理店卒業して学生みたいにアルバイトで暮らしてるフリーターです。 アルバイト紹介してください。 特に広告・コミュニケーション関係得意です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スティーレ 強化アクチュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:02:54
橋本コーポレーション 75パーフォーマンス フロントプレイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 23:43:59
オイル交換&Core503注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 08:57:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
30年以上6台ドイツ車に乗っていて、 初めてドイツ以外の輸入車にしました。 ABALT ...
BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation