• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月10日

車の無い週末は・・・・・

車の無い週末は・・・・・ 2か月連続のM3のStudie横浜入院で


週末に車がありません(泣)


そんな時は散歩!


お金は掛からないし、運動になるし、


今回は妙蓮寺~六角橋商店街~東神奈川へ。


しかし、梅雨が明けて超汗だく散歩でした(滝汗)


六角橋商店街を抜けて、東神奈川まで。。。。


知っている人はしっている、知らない人は全くしらない!(笑)


「ラーメン激戦区」を歩いてきました!


しかし、ラーメンは熱くて食べませんでしたが(爆)


家にじっとしてるのは苦手なんで、暇つぶしですね(汗)



しかし、車では見えない歩きなりの視点で街を再発見しました!



あ、冷蔵庫で芽が出たジャガイモの収穫もしました!


詳細は↓
ブログ一覧 | 散歩! | 旅行/地域
Posted at 2011/07/10 18:34:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

29日⑦。
.ξさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2011年7月10日 20:42
ジャガイモ子、スゴイ大量収穫なりね(^Д^)
ターもお庭に埋めてみようかな~(^皿^)ヒヒヒ


ラーメン屋さん、そんなにあるの(汗)

車が無いって辛いなりね ( ´Д`)
でも、タマには電車や徒歩もいいなりね♪
焼肉のカロリー消費できたなりよ~きっと(^皿^)ヒヒヒ

そういえば、赤レンガってタマに行ってるなりね~(゚ 3゚)~♪


コメントへの返答
2011年7月11日 14:56
意外に大量収穫なりよ!
冷蔵庫で芽が出たら埋めるなりよ!

そうなの。ラーメンストリート!
何処かに入ろうかと思ったけど暑いから止めた(笑)

車が無いと「羽が無い天使」なりよ(泣)
歩かないと見えない物もあるなりね。

赤レンガは近いからね♪
2011年7月10日 20:48
お散歩とはヘルシーな(笑)

暑くなかったですか?
コメントへの返答
2011年7月11日 14:57
ヘルシーな筈だったのですが・・・

梅雨明けの灼熱でぶっ倒れそうになりました(汗)
2011年7月10日 21:20
地元パトロール ご苦労様です!

僕も 本日 姫○歓楽街をパトロールしましたっ!
なかなか楽しそうです♪

しかし、この前の○田も良かったんですが
引越し直前で、種蒔いただけで収穫できませんでした(泣)

飛石は・・・
ムリクリ右に入るからなり~♪
コメントへの返答
2011年7月11日 14:58
いえいえ(笑)

ほ~~~う!
地元チェックですな(笑)
遠いの?

種を蒔いたら収穫しないと
種代がもったいないでし(笑)

飛石は自然に飛んでくるなり~(汗)
2011年7月10日 22:46
散歩していて楽しそうなルートですね(^O^)/
新しい発見は楽しいですよね。

距離にしてどのくらいですか?
足は痛くならなかったですか?
私は5キロくらいが限界です(~_~;)
コメントへの返答
2011年7月11日 15:00
意外と楽しいコースで!
しかし、何気に坂の無いコースを
選んでるので、毎回ワンパターンなんですよ(汗)

距離にして4キロ位だと思います。。
足はガチガチです(泣)

車は文明の利器を痛感します(笑)
2011年7月11日 9:06
・・・なんか、凄く、熱そう(熱かった)ですね(滝汗)!

明日は安全パトロールで、一日、現場徘徊です。

しっかりと水分補給します(去年の二の舞は
コリゴリなんで  爆)!

ジャガイモ・・・美味しそうですね(笑)
コメントへの返答
2011年7月11日 15:02
滅茶苦茶暑かったです(汗)

安全パトロールでエドさんが

安全じゃなくならないように!(笑)

今年は、空から何か降ってくると
無農薬栽培の意味がなくなるので
夏野菜やって無いのですよ(泣)
何年ぶりかなぁ?

だから地下茎のジャガイモです(笑)
2011年7月11日 16:00
千葉には存在しないサンマーメン食べたいです~

しかし、今日も暑いですねー♪
コメントへの返答
2011年7月11日 17:15
千葉にはサンマー麺ないですかぁ!

神奈川遠征を(笑)

せ~さんも力強く走ってますな(笑)
2011年7月11日 18:56
先代!暑い中ラーメン屋さんの前まで!
ご苦労様です。(笑)
そして・・・思わず数えました。
実に・・・10件のラーメン屋の店先の画!

これだけ暑いと、ラーメン食べなかった気持ち!
解りますよ!~~;
コメントへの返答
2011年7月12日 10:46
ラーメン屋も前だけです(爆)

マジに食べようと思ったんですが、
あまりの灼熱で(滝汗)

実は1件掲載し忘れました(汗)

歩いて消耗してたから、
気持ちが・・・・・

涼しくなったらかなぁ~(笑)
2011年7月13日 0:34
ラーメン・・・
今度、ぶっちゃけ情報をお願いします(爆)

土曜日、車ないんですか?(笑)
コメントへの返答
2011年7月13日 17:07
ぶっちゃけ情報は(汗)

この中で何軒かは(汗)

車は日曜日上がりですわ(泣)


プロフィール

「車検で外したパーツ戻しでAUTO SPECへ。 http://cvw.jp/b/309500/47590934/
何シテル?   03/15 00:07
広告代理店卒業して学生みたいにアルバイトで暮らしてるフリーターです。 アルバイト紹介してください。 特に広告・コミュニケーション関係得意です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スティーレ 強化アクチュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:02:54
橋本コーポレーション 75パーフォーマンス フロントプレイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 23:43:59
オイル交換&Core503注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 08:57:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
30年以上6台ドイツ車に乗っていて、 初めてドイツ以外の輸入車にしました。 ABALT ...
BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation