• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月10日

大黒PA 納車オフミ!増車&買換えラッシュ!

大黒PA 納車オフミ!増車&買換えラッシュ! BMW5NETの古いお友達、


toshimobkkさんとyasumasaさんの


納車オフミに「大黒PA」に行って来ましたぁ~♪


沢山のお仲間が集まり、懐かしい顔ばかりで。


2次会は本牧のレストランで車談義と美味しい食事で、


まったりと、楽しい時間が過ごせました!


toshimobkkさん「BENZS E250」ジェントル号(?)



yasumasaさん「Audi A5 スポーツバッグ」号。



何と!暫くおとなしかったtaigaさん「M6 カブリオレ」
この人、やっぱり狂気は横隔膜の下にしまってありました(笑)



そして、何かあやしいtakaさん「Audi 雪道&●●●用号」



幹事のRental親父さん&2次会手配のkazu♪さん!


本当にお疲れ様でした!


マジに楽しい時間でした!


けど、自分のM3撮影するのを忘れました(大泣)



詳細は↓(1)と(2)あります!
(1)から(2)へ行ってくださいね♪



ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2011/10/10 19:42:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年10月10日 19:49
うわっ!!

超高級車の嵐~

ベンツ迫力あるね~かっこい~

でもBMズキの私はM6カブ派 ♡ 

いつか手に入れたいぜ~ 笑
コメントへの返答
2011年10月10日 20:02
らぴ!

モーターショーみたいだったよ(汗)

うんうん。

M6カブ良いよね~~♪

だけどさぁ~~!

オーナーは狂気な方なんで(汗)

心配で(笑)
2011年10月10日 20:03
こんばんは~♪
昨日は、お疲れ様でした!&ありがとうございます(#^.^#)

まさに箱替え、ラッシュwww
不況知らずという感じでしたね(笑

本家のブログにもありましたが・・・
>M3~ポルシェの方、多いです

ですよね~
お互いもっとM3(MT)大事にして行きましょうね(^^)/

是非また宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2011年10月10日 20:21
kazu♪さん良いお店でしたね~!

ありがとうございました!

本当に(汗)
内の会社は超不況なんですけど(泣)

皆さん羨ましい~!

僕はBMWは最後のつもりなんで、
M3MTは、体力が続くかぎり乗りますよ!

だって、楽しくて良い車ですもんね♪

また、よろしくお願いしますね~~!!
2011年10月10日 20:55
昨日はどうも。

しかし皆さんやりますね~

吾輩はまだまだ模索中です。。。
コメントへの返答
2011年10月11日 10:12
お疲れ様でした。


本当、景気は上向いているなと(汗)

模索中ですか!

最近は難しいですよね。
2011年10月10日 21:16
お隣のオフミが興味あるなりこ(笑)

っていうか、おっきい車の人はいないなりこね(泣)


コメントへの返答
2011年10月11日 10:13
隣のオフミは女性が多かったなり。

BMWは持てないなり(泣)

やはり、F、Pが女性に持てるなりね(汗)
2011年10月10日 22:26
狂気って何よ(笑)

でも久しぶりで楽しかったですね♪

また遊びましょう!
コメントへの返答
2011年10月11日 10:14
でしょ!(笑)

この前も皆さん、自分の事が分かってないのが良く分かったでしょ(爆)

また、遊びましょう!
アベックをからかうのは止めてね(爆)
2011年10月11日 0:21
久々に、楽しかったっす!!

極悪社に囲まれ怖かった・・・・・(笑

前歯折らないように気をつけてくださいね!
コメントへの返答
2011年10月11日 10:15
久々でしたね。

相変わらずで(笑)

僕は恰好だけで運転はいたって

おとなしいので。

誰かとは違います。。。

550を与えたらアカン!って、Sちゃんも言ってたよ(爆)
2011年10月11日 7:15
どうもありがとう御座います!
やっと皆さんにお会いする事が出来ました。
まだ人間的にジェントルの域に達していませんがクルマに負けないよう精進していきたいと思います。。。爆
コメントへの返答
2011年10月11日 10:17
おめでとうございます。

いつまで続くかジェントル号(爆)

ターボはいじり易いし!

今のままの車なら、僕もジェントルに

なれそうな気がしました(笑)

また、遊びましょうね♪
2011年10月11日 12:25
都合があわなくて残念です。
しかし、taigaさん。。。流石だ(笑)
見習わないと。。。(^^;
コメントへの返答
2011年10月11日 16:45
ネロさん残念でしたね!

taigaちゃんのマフリャ~はまだ
ノーマルでネロさんのより、
爆音ではなかったですよ!(当時)

その内ネロさんも野生に戻るかも(笑)
また、遊びましょう♪
2011年10月12日 20:10
お疲れ様でした~♪
こっそりリアウィング拝見しましたよ~!!
流れるようなデザインでした☆

それにしても●●●用って、
変な想像しちゃうじゃないですかぁ(汗)
コメントへの返答
2011年10月13日 16:22
takaさん!

お疲れ様でした。
主張過ぎず、地味すぎずって言う感じです。

BMWコンペティションにして良かったです!

あれ、に・も・つ・ですが、何を想像?(爆)
2011年10月17日 9:04
おはようございます。

こんな時に偶然通りかかったら見とれてしまいます(人´∀`)

恥ずかしくて側には行けませんが(;・∀・)
コメントへの返答
2011年10月17日 9:33
おはようです!

そんな事はないですよ。

優ちゃんと同じ車種多いし。

しかし、隣のオフミはちょっと庶民では(汗)

本当にモーターショーみたいでした(笑)

プロフィール

「車検で外したパーツ戻しでAUTO SPECへ。 http://cvw.jp/b/309500/47590934/
何シテル?   03/15 00:07
広告代理店卒業して学生みたいにアルバイトで暮らしてるフリーターです。 アルバイト紹介してください。 特に広告・コミュニケーション関係得意です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スティーレ 強化アクチュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:02:54
橋本コーポレーション 75パーフォーマンス フロントプレイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 23:43:59
オイル交換&Core503注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 08:57:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
30年以上6台ドイツ車に乗っていて、 初めてドイツ以外の輸入車にしました。 ABALT ...
BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation