• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月11日

観音崎日帰り湯「SPASSO」!

朝から風が強くて寒かったんですが、


超天気は良くて!




前から行ってみたかった日帰り湯へ!

観音崎京急ホテルに隣接する「SPASSO」です。


何故かと言うと、露天風呂から海が丸見えなんですね!



土曜休日と言う事もあり、温泉&道路の混雑は想定内だった!


のですが、片道、横横で約55Km!


快適ドライブでした。


行き帰りに何台か車を成敗しましたが(爆)



天気は最高で、予想していたよりも「SPASSO」は


清潔感が高いA級の日帰り湯でした。


土曜休日なのに、混んでいなく、、、


もしかしたら、穴場温泉かもです!


多分、朝10時から始まる普通の土曜日は


もっと人がいないで快適でしょう!


また、必ず行きます!


例えば「三崎朝市」と組み合わせるとか!




詳細は↓
ブログ一覧 | 温泉 | 旅行/地域
Posted at 2012/02/11 19:30:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁめん花月嵐
morio_kさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2012年2月11日 20:37
対岸のそのまた裏の海で遊んでました(笑)
僕が遊んでいた外房の海は、北風ビュンビュン。。。
温泉につかりたかったです!

片道55キロでこんな所が?
良いですね~
Working dayの疲れを癒すのみは、モッテコイですね!
露天風呂最高のロケーションじゃないですか!

僕は船酔いしないように頑張ってますが。。
先代も湯あたりしないようにしてくださいね!
コメントへの返答
2012年2月11日 21:56
みたいです~~~~♪

どうでした?
美味しかった?
羨ましいです!

ここマジに良いロケーションですよ!

でも、千葉もこの位走ればあるのでは?

湯当たり(汗)

最近は血圧が高いのでかなり

気を使ってます(滝汗)
2012年2月12日 0:44
あー、京急系列のスパ施設でした?

ここの海岸線のボードウオークが
犬との散歩に気持ち良いんです(笑
コメントへの返答
2012年2月12日 21:33
そうです(^-^)/

うんうん。
ウッドの感触とても良いですよね。
1時間位、撮影しながら歩きました!
日帰り湯も最高でしたよ!
また、行きます(^-^)/
2012年2月12日 2:28
すいている所大好き!

今度行ってみます!!
コメントへの返答
2012年2月12日 21:34
かっぱさん!

ここは清潔感高いし、多分、
土曜日は空いていると思います!
僕もまた、必ず行きますよ(^O^)/
2012年2月15日 10:28
>行き帰りに何台か車を成敗しましたが(爆)

アハハハ♪(^0^)/
私も、三浦半島好きです♪
コメントへの返答
2012年2月15日 10:30
いくら高速は弱肉強食のジャングル
とは云え、

弱いもの苛めをする車を成敗しました(爆)

三浦は湘南とかと違って空いていて
いいですよね~♪

プロフィール

「車検で外したパーツ戻しでAUTO SPECへ。 http://cvw.jp/b/309500/47590934/
何シテル?   03/15 00:07
広告代理店卒業して学生みたいにアルバイトで暮らしてるフリーターです。 アルバイト紹介してください。 特に広告・コミュニケーション関係得意です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スティーレ 強化アクチュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:02:54
橋本コーポレーション 75パーフォーマンス フロントプレイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 23:43:59
オイル交換&Core503注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 08:57:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
30年以上6台ドイツ車に乗っていて、 初めてドイツ以外の輸入車にしました。 ABALT ...
BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation