• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月25日

いよいよ今週末は富士山を駆け抜けよう♪オフ会です (^^)/

皆さんこんにちは~(^^)/

今週末の29日(日)は、
富士山を駆け抜けよう♪オフ会です。

安全に楽しく、
世界遺産富士山を駆け抜けましょう(^^)/


心配していた台風20号は、
26日(木)頃関東沖を通過し、
週末はまずまずの天気予報です。

ちょっとの雲でも富士山は顔を隠してしまいますので、
当日は祈りましょう(汗爆)


連絡事項をお知らせします。

1,ランチについて
  既にお知らせしましたランチですが、
  申し訳ありませんがお知らせに誤りがありました。
  
  

  ランチメニューにはドリンクは付きません(^^;)
  但し、ミニパフェにはホットコーヒーまたはホットティが
  付きます。

  ランチを注文した人にはプラス300円で、
  ドリンク付きにすることもできます。
  
  ドリンクは現地注文で構いませんが、
  ミニパフェを追加される方は27日までに連絡下さい。

  また、お店はカード支払いができません。
  極力釣り銭が要らないよう用意して下さい。
  
  
  なお、注文したランチメニューの配膳誤りを防ぐため、
  ランチ場所で注文メニューを記載したシールを配布します。
  お店の人に分かるように、
  手でも顔でも良いので貼って下さい(汗爆)




2,富士山五合目の気温について
  天候にもよりますが、
  五合目の気温は地上より十数℃低く、
  風が吹くとさらに体感温度は下がります。
  予想される気温は15℃前後ですから、
  長袖のジャンパーやセーター等をお持ち下さい。


3,ネームホルダーについて
  今回初めてお会いする方も居ると思いますので、
  こちらで名刺サイズのネームカードを用意しました。



  なお、ネームホルダーは各自で用意して下さい。
  今までのオフ会などで配布されたものや、
  100円ショップ品で結構です。



4,全国交通安全運動について
  当日は秋の全国交通安全運動期間中です。
  道中およびトレイン時は十分気を付けて下さい。


5,集合時間は厳守して下さい。
  各集合地点で取り纏めをお願いした方は、
  参加名簿で確認し、集合状況をtoshiまで連絡して下さい。


6,参加名簿および案内の配布について
  ご希望の方は、みんカラメッセージにPCメールを記載し、
  toshiまで連絡下さい。



参加予定者はお知らせ内容をチェックされ、
コメントまたはイイねで返信して下さい。

それでは当日は宜しくお願いします(^^)/



あ、当日中井SAに集合の皆様。
一番奥の喫煙所の前周辺にご集合くださいませ!

車種限定はありませんよ!

ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2013/09/25 14:14:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2013年9月25日 14:48
こんにちは^^

中井PAの一番奥ですね
了解しました!!

当日は、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2013年9月25日 15:00
こんにちわ!

はい、喫煙所周辺です。
よろしくお願いします。

喫煙者なもので(笑)
2013年9月25日 16:41
いつの間にHN変えたんですか?
気がつかなかった。

日程が合えば行きたかったです。
カレーを食べに。
コメントへの返答
2013年9月25日 17:17
あ、良く気が付きましたね(笑)

hyde☆は誰かが登録してて、
☆2つです(爆)

沖縄ですよね。
今週末は!
楽しそうじゃないですか!
2013年9月25日 20:02
承知いたしました(^^)

先日に引き続き楽しみにしていますので
宜しくお願いします(^^)/

体調は戻りましたか?

快晴の富士山が眺められることを期待します♪
コメントへの返答
2013年9月26日 14:18
naruseさん!

こりらこそ、
よろしくお願いします。

体調は、、どうでしょうか?
腰は(汗)です。

この前の下見の時は、5合目を越えたら
富士山みれました。

下からの写真撮りたいですよね♪
2013年9月25日 21:43
僕も参加しますクマ~\(~(エ)~)/


よろしクマ!(●~(エ)~●)
コメントへの返答
2013年9月26日 14:23
今回は、弟Mクマ参加だね。

よろしクマ(^v^)


2013年9月26日 4:09
こんばんは。

いよいよですね(^^)

当日お会い出来るのを楽しみにしております(^O^)/
コメントへの返答
2013年9月26日 14:24
愈々ですね!

思い切り食べてくださいね(笑)

二人で保育園やりましょうか?(汗)

よろしくお願いしますm(__)m
2013年9月26日 12:17
hydeさん♪よろちくです(^^)/

先ずは中井まで無事に(汗爆)

その後は先導お願いします(^^;)
コメントへの返答
2013年9月26日 14:25
toshiさん、了解です。

秋のなんとか運動中なんで、

法令順守走行で先導します(汗)
2013年9月27日 17:46
hydeさん、ご無沙汰しています(^^;;
色々、お声を掛けて頂き感謝しています。
またBMで一緒に走りたいです♪

当日は安全運転でお願いしま~す(^^v


コメントへの返答
2013年9月27日 18:08
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

先導は、ユックリ行きます。
ご存知かと思いますが、正月のあの会で
捕獲されてから、点数有りません(泣)
また、ガス代高いので燃費走行です(汗)

当日はよろしくお願いしますm(_ _)m
2013年9月29日 17:09
初めまして。
今朝、木ノ花美術館でBMWの大群を見たのでみんカラのオフ会かなと思って検索したら、ビンゴでした。^^;
駐車場にいたBMWの単車です。近所の湖畔の旅館に泊まって、家内のたっての願いで寄った木ノ花美術館でした。
出発間際、円陣で自己紹介なさってましたが、楽しそうでしたねえ。
今頃は皆さん帰路でしょうか。ご安全に。
コメントへの返答
2013年9月29日 21:51
覚えておりますよ!

確か、ブルーの1でしたよね?
僕は黒のM3でした!
本日は、F10、F11中心の富士山オフミのお手伝いをしていました。

次回は是非!
ご参加くださいね。
今回は、30台以上の参加で、会った事の無い方も多かったので、自己紹介大会でした!

次回は是非(^O^)/

プロフィール

「車検で外したパーツ戻しでAUTO SPECへ。 http://cvw.jp/b/309500/47590934/
何シテル?   03/15 00:07
広告代理店卒業して学生みたいにアルバイトで暮らしてるフリーターです。 アルバイト紹介してください。 特に広告・コミュニケーション関係得意です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スティーレ 強化アクチュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:02:54
橋本コーポレーション 75パーフォーマンス フロントプレイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 23:43:59
オイル交換&Core503注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 08:57:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
30年以上6台ドイツ車に乗っていて、 初めてドイツ以外の輸入車にしました。 ABALT ...
BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation