• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月20日

思い切って。。。

12月に入ってから、ホイールやらタイヤやらセレクターレバーやら、この方の愛車が大幅に進化しました(^^)

一方私はというと、先日車のフェンダーを傷つけ、仕事じゃ大きなトラブルが終息したとたんに別のトラブルが起き、冬の連休に入る前の最終日夕方に対策会議を入れられました。


 お前、どうするつもりなんだよ!


とか言われるんだろな(- -;;)





もう、こんなんじゃやってられない!俺もモディだ!とDの営業さんに連絡を取り、とうとう注文してしまいました。







ウィンターキャンペーンで15%オフです。来週届くと思います。



これが今の私にできる精一杯のモディです(自爆)
ブログ一覧 | チラ裏 | 日記
Posted at 2009/12/20 19:40:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/8 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

5月8日定期便を頂きました!
kamasadaさん

幸せの瞬間⁉️
mimori431さん

PENTAX K-1の世界...  ...
晴耕雨読さん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

リピ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2009年12月20日 19:48
うぉー フロアマット 渋いですよ♪

この方の愛車 は一気に変化しすぎですよ
どこに 銭 を隠し持ってるんだよ ねSoadFishさん(笑)

私は安く安くで、オークションであるものゲットしました。
まもなく届くかな(嬉)
コメントへの返答
2009年12月20日 20:05
足下が寂しかったので、前々から欲しいと思っていました(^^)

それはさておき、SoadFishさんの愛車の急激な進化は目を疑いました(^^||)。しかもデジイチまでお持ちですからね。本人の弁を待ちたいと思います(笑)

モモトトさんもDIYやオークションを交えて、着実にモディを敢行されていますね。今後の進化に期待です♪
2009年12月20日 20:24
カレンダーGetされたんですねうれしい顔

お仕事のりきって冬休みに突入できるといいですね。
私は既に連休モードですようれしい顔
コメントへの返答
2009年12月20日 20:35
残念ながら営業さんとはメールで商談したため、カレンダーはGetしておりません。まささんはもらえても、私はもらえない運命なのです(^^;;)

来週は山が三つあります。がんばって乗り切ります。まささんも充実した年末を過ごして下さい♪
2009年12月20日 22:12
助手席のレカロいっちゃいましょうぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年12月20日 22:27
「も~、何考えてるのよ!部屋の中に2個も車の椅子置いて、邪魔ったらありゃしない。。。何よ、この椅子、デコボコで低いから乗り降りできないじゃないの。乗り心地は堅くて最低だし。。車がそんなに可愛いの?!もう老後のことは自分で面倒みてね!知らない!」

助手席はノーマルしかあり得ません(^^||)
2009年12月20日 22:44
もう私はネタも資金もつきましたので来年はたまさ。号の激変ぶりが今から楽しみでなりません!(爆)
コメントへの返答
2009年12月20日 22:49
まさにSoadFishさんの愛車は激変しましたね♪春のツーリングでぜひ拝見させていただきます。あ、私の自慢のフロアマットもしっかり見て下さいね(爆)
2009年12月20日 23:51
内装の変更は外装類よりも運転中に視界に入るので満足度が高いですよね!
コメントへの返答
2009年12月21日 23:15
ペダルとフロアマットは乗車するときにちらっと目に入るだけなんですが、これが普通と違うと気分がすごくいいです。なぜなんでしょうね(^^)
2009年12月21日 18:50
こんばんは!

よい感じの純正OP、到着が楽しみですね~。

ぼくもリフレッシュ作業を進めなければ・・・(汗)。
コメントへの返答
2009年12月21日 23:17
こんばんは!

これ買うのも色々悩みました(^^||)。ブツは明日Dに届くのですが、年内は受け取りに行く時間がないので交換は来年になります。

リフレッシュしたピナの走りも期待できますね(^^)
2009年12月22日 0:52
かっこいい~!
紳士たるもの、お洒落は足元からですねっ!
ドアを開け乗り込むたびに感じる満足感、素敵です。

・・・私も何か欲しくなってきました~、でも先立つものが(-"-)
コメントへの返答
2009年12月22日 23:20
ありがとうございます。
「お洒落は足元から」いつも同じ靴ばかり履いている私には耳が痛いです(^^||)

MC-8さんはスタッドレスやらホイールやら購入されてますし、大阪遠征もされていますからすごいです。私、本当にこれだけですから(爆)

プロフィール

「@サイコロK さん、バイクで走れるだけで幸せですよ(^^)」
何シテル?   05/05 08:36
訪問ありがとうございます。名古屋在住のたまさ。です。旅行が好きです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ネット電報 VERY CARD 
カテゴリ:通販
2014/10/08 00:07:28
 
深山桜庵宿泊記 
カテゴリ:旅行
2013/04/06 01:18:09
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
気に入っているところ (1) 低速トルクがあり、街乗りでも高速でも山道でも走りやすい ( ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
通勤用にと初めて購入したクルマです。バイクが好きで、クルマに興味がなかったので最安グレー ...
ヤマハ SRX250 ヤマハ SRX250
千葉県市川市に住んでいた頃に中免を取り初めて購入した単気筒のバイクです。乾燥重量が4気筒 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
大雨で全損となった320iの次に購入しました。 ■気に入っているところ  ・アクセルを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation