• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月18日

2009年7月18日 第2回F.O.L夏祭りin大黒PA

参加された皆様、お疲れ様でした!
遠方よりお越しの皆様、遠い所ご苦労様でした!!
昼過ぎからスぺース確保してくださった皆様に感謝!!!

ギリギリな感じでしたが天気も無事持って、お久し振りの方々ともお話させていただいて楽しかったです(^-^)b

お帰りはくれぐれも安全運転で!
遠足は家に帰るまでが遠足です(^-^)

また、お会いしましょうねえ!!


それにしても20時閉鎖って、早過ぎじゃね?




撮影漏れも多数有りますがスライドショーです(^-^)/


キテレツ大百科ED6「はじめてのチュウ」
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/18 23:01:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

感慨深し…F355誕生30周年記念 ...
F355Jさん

綺麗な朝‼️
ワタヒロさん

ミラー番ゲット!?その2
シロだもんさん

思えば40年ぶりのセダンです❗️
nobunobu33さん

昨日のガチャ
gonta00さん

レトロ復活
バーバンさん

この記事へのコメント

2009年7月18日 23:12
お疲れ様でした。

アップが早いですね!

黒いボディに真っ赤なバイナル、
一際、華やかでしたよ。

次にお会いする時には
どんな変身を遂げている
ことやら…ワクワクです♪
コメントへの返答
2009年7月19日 20:41
昨夜はお疲れ様でした!

帰宅して、速攻でUPしました(w

>黒いボディに真っ赤なバイナル、
一際、華やかでしたよ。

ありがとうございます(^-^)

>次にお会いする時には
どんな変身を遂げている
ことやら…ワクワクです♪

多分9月にリアのオーバーフェンダーを作ったら、それで良いかと思ってます(^-^)
2009年7月19日 0:16
お疲れ様でした♪


やっぱり、早過ぎですよねぇ
(-_-#)


まだ、いろんな方と絡みたかったし、みんなとご飯も食べたかったなぁ。


またお会い出来るのを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2009年7月19日 20:43
昨夜はお疲れ様でした!

20時って、有り得ない時間ですよね~!
特に煩いのもいなかったのに残念でした(T-T)

またお会いしましょうね!!
2009年7月19日 0:20
お疲れ様でした~♪

Hobo'sさん号も
ゆっくり見れたし、
充実した1日でした~♪

閉鎖は早すぎですね!

また遊んで下さいね~♪
コメントへの返答
2009年7月19日 20:46
昨夜はお疲れ様でした!

カトモさんがそんなに早い時間から行かれていたとは知らずに、その時間は未だ寝ておりました(^-^;A

おかげさまで楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました(^-^)/
2009年7月19日 1:15
初夏祭り、遠征された方々ともお話できてとても楽しかったです(^∀^)
来月もよろしくお願いします(^皿^)
コメントへの返答
2009年7月19日 20:47
昨夜はお疲れ様でした!

楽しまれたようで何よりです(^-^)

また来月の定例会でお会いしましょう♪
2009年7月19日 1:31
お疲れ様でした!
ウーファーこっそり覗き見ました(笑)
また遊んでください!
コメントへの返答
2009年7月19日 20:48
昨夜はお疲れ様でした!

>ウーファーこっそり覗き見ました(笑)

こっそりじゃなく言って貰えればドンドンやったですよ~(w

また定例で!!
2009年7月19日 1:40
お疲れ様でした

封鎖は早すぎですよね~
Hobo'sさん号、来月はどこが変わってるのか楽しみです(≧艸≦*)
コメントへの返答
2009年7月19日 20:50
昨夜はお疲れ様でした!

20時ってのは無いですよね~(^-^;A

>Hobo'sさん号、来月はどこが変わってるのか楽しみです(≧艸≦*)

多分、来月はATシフトコントローラー着けて終わりだと思います。
2009年7月19日 7:10
Hobo'sさん、おはようございます。

昨晩の閉鎖は早すぎましたね。また時間に余裕がある時は行きたいと思います。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2009年7月19日 20:58
昨夜はお疲れ様でした!

お忙しいんだとは思いますけど、時間を見て参加して下さいねえ(^-^)b
2009年7月19日 8:30
おはようございます。
お疲れ様でした。

まるで、車がガンダムみたく武装されてて、男気を感じました♪


では、また次回に!
コメントへの返答
2009年7月19日 20:59
昨夜はお疲れ様でした!

>まるで、車がガンダムみたく武装されてて、男気を感じました♪

よくわかりませんが(w

また次回!
2009年7月19日 10:52
お疲れ様でした!
ドンドン大きかったです!!
やっぱりウーハー凄いですね♪
次回はジックリ!!
コメントへの返答
2009年7月19日 21:05
昨夜はお疲れ様でした!

夏祭りも大成功でしたね(^-^)b

ウーファーは、かなり気に入ってます♪

また来月!!
2009年7月19日 11:16
昨日はお疲れ様でした。
閉鎖、やたらと早かったですね。(*_*;

ウーファー、ドンドン鳴ってましたね。(^v^)

さて、来月はドコの弄りを拝見できるのでしょうか?
コメントへの返答
2009年7月19日 21:14
昨夜はお疲れ様でした!

20時閉鎖なんて初めてだったんだじゃないですかね(^-^;A

ウーファーはあれでアンプのGAINをかなり絞ってあるんです♪

来月は、弄りはほぼお休みです(^-^)
2009年7月19日 12:20
お疲れさまでしたぁ!!!
やっぱ激しかったです^0^!!!
けどHobo'sさんゎ髪スッキリ♪
僕も3ナンバーにしたいです☆ッ
ウーファー聞くと欲しく...
また会いましょうです^^/!!!
コメントへの返答
2009年7月21日 21:42
返信遅れてすいません。

遠いところお疲れ様でした!

>けどHobo'sさんゎ髪スッキリ♪

苺OFFの時は長髪でしたもんね(^-^;A

是非また遊びましょう!!
2009年7月19日 13:44
某方とも話してたんですが、赤いバイナルはウォルターウルフっぽいです。
(若い方は知らないか?)

バーフェン化の次は是非ガルにして、フィールダーLP500S WW仕様を目指してください!!
コメントへの返答
2009年7月21日 21:45
返信遅れてすいません。
お疲れ様でした!

>某方とも話してたんですが、赤いバイナルはウォルターウルフっぽいです。

某方はナイトさんかな?
ウォルターウルフは黒じゃなくて紺色なんですよね(^-^)

すいませんがガルはもう無しなので、カウンタック風には出来ないですね(w
2009年7月19日 13:45
お疲れ様でした!!


私が行くまで待っててくれなかったですね(T_T)
お車見たかったしお話したかったのに~(≧∀≦)

次回じっくり見させて下さいね♪
コメントへの返答
2009年7月21日 21:47
返信遅れてすいません。
お疲れ様でした!

>私が行くまで待っててくれなかったですね(T_T)
お車見たかったしお話したかったのに~(≧∀≦)

ひなさん、もうちょっと早めに登場して下さい(^-^;A

また今度よろしくです♪
2009年7月19日 22:00
ど~も!
昨夜はお疲れ様でした。
それにしても本当に早い閉鎖でしたね。

さて、次にお会いする時にはどんな仕様になっているのでしょう。
期待してます!!

コメントへの返答
2009年7月21日 21:48
返信遅れてすいません。
お疲れ様でした!

>それにしても本当に早い閉鎖でしたね。

マクドナルドは相当被害を受けてるんじゃないですかね?

>さて、次にお会いする時にはどんな仕様になっているのでしょう。
期待してます!!

多分ATシフトコントローラーが着くだけだと思います♪

またよろしくです!
2009年7月20日 0:13
お疲れ様でした!
毎月みどころがあって来月がとても楽しみになります♪

あとここしばらく大きいのは3ナンバー化しょうかね?
ますます迫力を増すHobo's号に期待です♪
コメントへの返答
2009年7月21日 21:51
返信遅れてすいません。
お疲れ様でした!

>毎月みどころがあって来月がとても楽しみになります♪

ありがとうございます(^-^)
ですが、きっと8月は静かにしてると思います(^-^;A

9月は大手術ですね♪
2009年7月20日 10:04
夏祭りお疲れ様でした☆彡

速攻で目に入ってきましたよぅフィル改っ!?
ズンズンもかなり響いてましたしっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

せめてマッタリさせてほしかったですね~~~(m゚∀゚)m
コメントへの返答
2009年7月21日 21:53
返信遅れてすいません。
お疲れ様でした!

夏祭り前だったのでウーファーとか頑張っちゃいましたから(w

ちょっと閉鎖が早過ぎですよね~

また来月よろしくです!
2009年7月20日 10:29
遅コメ失礼します!
夏祭り♪お疲れ様でした!

しかし、20時閉鎖は勘弁してほしいものです(ToT)/
もっとマッタリしたかったな~(+o+)
コメントへの返答
2009年7月21日 21:54
返信遅れてすいません。
お疲れ様でした!

Fスポイラー、かっこ良かったです♪
今度はどこを弄るんでしょう?

閉鎖が早過ぎですよね~

2009年7月20日 12:22
夏祭りお疲れ様でした。

閉鎖が早すぎてあまりお話できなかったですね。(笑)

また遊びましょう!!
コメントへの返答
2009年7月21日 21:55
返信遅れてすいません。
お疲れ様でした!

>閉鎖が早すぎてあまりお話できなかったですね。(笑)

全く同感です(w

また来月よろしくです!
2009年7月20日 13:50
お疲れさまでした♪ 暑かったですね~!!
GTのエンブレム風ステッカーかなり良かったです♪

自分も欲しいなあと思っちゃいました(笑)
またよろしくで~す(o^∀^o)
コメントへの返答
2009年7月21日 21:57
返信遅れてすいません。
お疲れ様でした!

本当に暑かったですね~(^-^;A

>GTのエンブレム風ステッカーかなり良かったです♪

凄く良い出来なのに、やっぱり小さいんですよね(T-T)
悔やまれる一品です。

またお会いしましょう!!
2009年7月20日 19:19
光速で進化中のHobo'sさん号を
見れずに残念っす( ̄□ ̄;)
いずれ近いうちに。。。(≧∇≦)/
コメントへの返答
2009年7月21日 22:00
まだ機会は有りそうです(^-^)

次回よろしくで~す!!
2009年7月20日 21:36
お疲れ様でした♪

ウーファー迫力ありました♪
ズンドコかっこいいっす^^

ほんと20時閉鎖はありえないでしたね。。。
コメントへの返答
2009年7月21日 22:01
返信遅れてすいません。
お疲れ様でした!

ウーファーはかなり気に入ってます(^-^)b
ありがとうございます!

また来月!!
2009年7月20日 23:38
お疲れ様でした(^^♪

ウーファー良かったですよ~!!
次回はポケモンの映画をちょっと流して貰おうかな(w

来月はもっとお話しできる時間まで閉鎖は勘弁して欲しいですね!!

また宜しくです(^^)/
コメントへの返答
2009年7月21日 22:03
返信遅れてすいません。
お疲れ様でした!

来月は、ポケモンかアンパンマンでも流しましょう(w

普通に23時位まではそっとしておいて欲しいですよね(^-^;A

また遊んでやって下さいね!
2009年7月21日 8:02
夏祭りは色々と車に変化がありましたね~( ´艸`)ぴかぴか(新しい)ちょっと控え目な感じの大人らしさを感じました~カーボンミラーカバーでイメージかなり変わりますねぃひらめきひらめき
コメントへの返答
2009年7月21日 22:05
返信遅れてすいません。
お疲れ様でした!

>ちょっと控え目な感じの大人らしさを感じました

もう、おじさんなので激しい事は無理が有るですよ(w

またよろしく!!
2009年7月21日 10:33
こんにちは♪
先日はお疲れ様でした^^

今月のHobo'sさんの車の進化を見忘れました・・・orz
ウーファーがどんな感じか気になりますね><
来月の進化分も合わせて今度見せて下さいね~♪(笑
コメントへの返答
2009年7月21日 22:06
返信遅れてすいません。
お疲れ様でした!

また遊んでやって下さいねえ(^-^)b
2009年7月21日 21:36
こんばんわ。

約束どおり激撮しましたよ☆
次はいつ激撮しよう??(笑)

お会いできてよかったです。
コメントへの返答
2009年7月21日 22:08
返信遅れてすいません。
お疲れ様でした!

本当に遠い所、ご苦労様でした!!

>約束どおり激撮しましたよ☆

マジっすか!!
恥ずかしいですねえ(*^-^*)

また機会が有りましたら是非!!
2009年7月21日 22:40
お疲れ様でした~♪

やっぱ悪戯大魔王はHobo'sさんでしたね(*´艸`*)ムハッ♪

ちょっと見ないうちにあの変わり様だもん(*^^*)

あっ!子供用DVDは車に常備してるので、何時でも言ってくださいね(笑)

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2009年7月25日 1:18
返信遅れてすいません。
お疲れ様でした!

>やっぱ悪戯大魔王はHobo'sさんでしたね(*´艸`*)ムハッ♪

またまたぁ(w

また、お会いしましょうねえ!!

プロフィール

「バイクの乗り方完全に忘れてるなぁ 超おっかなびっくり」
何シテル?   04/14 14:55
初代カローラフィールダー(NZE121G)1.5グレードXを平成13年に新車で購入。19年の夏からホイールを換えたりし始めてカスタムに目覚めました。 弱い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
5 67891011
12131415161718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ボディーショップ&FRP加工 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2008/08/13 14:56:28
 

愛車一覧

ホンダ X-4 ホンダ X-4
25年振りにリターンライダーになります。 97年式のSC38なので部品の供給は不安ですが ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
平成13年11月に新車で購入したカローラフィールダー1.5Xです。 フロントとリアののオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation