• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月28日

変態としての自覚

変態としての自覚 僕は変態でマゾなのに、20代の頃は変態としての
自覚が足らず、色々な事をごまかして生きていたような気がします。
例えば、同伴喫茶に行きたいのに喫茶店で紅茶を飲んでいたり、
安モーテルに行きたいのにシティーホテルに行ったり、
ストリップを見に行きたいのにライブを見に行ったり・・・・・^^;
30代は、もっと変態マゾとしての自覚を持って、
自分に正直に生きていこうかと思います!(笑)

今夜もワインがうまい♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/28 21:01:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年8月28日 21:15
もも すけさんって本当に変態なんですか?どMにしか見えませんよ!!
コメントへの返答
2009年8月30日 9:07
確かに変態というより、
マゾの性癖の方が強いかもしれません^^;
2009年8月28日 21:57
僕が極S極めたのは33歳です冷や汗
コメントへの返答
2009年8月30日 9:08
六本木の金髪クラブは
経験値がアップしそうですね!(笑)
2009年8月28日 23:11
自分に正直に生きたら敵をいっぱい作りました。
でも・・・
自分の気持ちに嘘をつきながら生きる事は、本当の事を見抜く目を失ってしまいますね。
コメントへの返答
2009年8月30日 9:12
自分の気持に正直に生きるのが
一番かもしれませんね!
変態同士、仲良くしてください(笑)

2009年8月29日 0:26
僕は中1で肛門や前立腺の快感に目覚めました
コメントへの返答
2009年8月30日 9:13
さすが早熟ですね!(笑)
お恥ずかしい話なんですが、
僕はまだ肛虐プレイ初心者なんです(汗)
2009年8月29日 0:40
自分は小学4年生の時、チンポを机の角にたまたま
こすった時に衝撃exclamation×2を受け、それからエロの道に(爆

それからオ○ニーに目覚め、小学5年生の時に
初めて裏を見ました(笑

親父がタンスに隠してたビデオが裏でした(爆
コメントへの返答
2009年8月30日 9:14
素晴らしい性の目覚めですね!(爆)
僕は登り棒で・・・(自爆)

エロ小説とかだと、一輪車の練習で
性に目覚める女性も多いとか・・・・(爆謎)
2009年8月29日 1:56
僕も正直に自分の性癖をさらけ出したほうがよいのでしょうか??(爆)
コメントへの返答
2009年8月30日 9:15
いきなり肛門を出すのは止めて置いた
方がいいと思いますよ!(笑)
2009年8月29日 12:24
↑ 変態やったんや・・・

ちなみに おいらは 普通です

たぶん。。。
コメントへの返答
2009年8月30日 9:16
↑熟女の肛門にこだわりがあるみたいですね!(笑)

きらぶぅさんの性癖は、かなりハイレベルだと
思いますよ!(爆)
2009年8月29日 17:07
変態史を紐解くとギリシアまで遡ることが出来ますし、娼婦は世界最古の職業だという説もあります。
コメントへの返答
2009年8月30日 9:17
実は僕も娼婦が世界最古の職業だと
いう説に賛同しています(笑)
でも、誰がどこで調べたのか気になりますね(爆)
2009年8月29日 19:48
確かに20代はテレがあり自分を表現できない事がありますね。^^

しかし40代になると開き直れて堂々と変態をアピールできますよ!(爆)
コメントへの返答
2009年8月30日 9:20
そうなんですよ~^^;
僕の20代なんて、柄にも無い事ばかり
やっていたような気がします(笑)

輝かしい40代を楽しむ為に、
30代は変態的な経験を色々と
積む事にします!(爆謎)

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
10年ぐらい前に買った車です。 当時はV8 4000cc エアサスの 響きに興奮したよう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation