• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月13日

変態グッズを求めて

変態グッズを求めて 卑猥な変態グッズを求めて新宿伊勢丹にやって来ました(^_^;)悪趣味なビキニに出会えるかな?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/13 10:45:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」45 MOMOK ...
桃乃木權士さん

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

小鳥の囀りとともに☺️
mimori431さん

「特製 塩らぁ麺」と「炊き込みご飯 ...
lb5/////。さん

もうすぐ1年
ジョゼフさん

こんなに変わるなら
のにわさん

この記事へのコメント

2010年6月13日 10:50
小島よしおモデルがあったら

僕のも買っておいてください(照)
コメントへの返答
2010年6月13日 20:48
小島よしおモデルは
三年前に買ってモルディブで使いました(爆)
2010年6月13日 11:46
ビニールでできた
半透明の・・・・フィットしたビキニですね!
コメントへの返答
2010年6月13日 20:49
僕は包茎で短小なので、
透けるビキニは恥ずかしいです(爆)
2010年6月13日 13:58
ふんどし・・・・・
コメントへの返答
2010年6月13日 20:49
きらぶぅさんは裸祭りとか
似合いそうですね!^^
2010年6月13日 14:39
画像アップして下さい(笑)

絶対見ませんが(爆)
コメントへの返答
2010年6月13日 20:49
来月になったら
大量にアップするので
ご期待ください(爆)
2010年6月13日 15:38
初コメ失礼いたしマス♪


この際なので、

買わずに『ありのままの姿で...』っという

案は如何でしょうカ??ww
コメントへの返答
2010年6月13日 20:50
コメントどうもありがとうございます^^;
全裸で表現の自由をアピールしても
面白そうなんですが、僕には
妻も子供もいるので・・・・・(爆)
2010年6月13日 17:12
新宿は太めの毛深い痴女が多いですか?
いつも思うのですか、太めの毛深い痴女との純愛を求めるももすけさんは、オペラ「椿姫」のアルフレード君と重なって見えて素敵だなと思います(^^;
コメントへの返答
2010年6月13日 20:54
新宿は色々な人種がいますが、
今回は残念な事に
太目痴女の性毛を確認できる
チャンスがありませんでした^^;

僕はまだまだ音楽系の話題にめっぽう
弱いんですが、個人的に僕は
「罪と罰」に登場する
ラスコーリニコフのような
繊細な心を持った変態だと思っているん
ですが(爆)
2010年6月13日 18:27
全国オフ用?(^_^;)
コメントへの返答
2010年6月13日 20:55
海外のビーチリゾートで
全世界オフやりたいですね(爆)
2010年6月13日 19:09
ニュースで新宿に●態が出現したと放送してましたよ(爆)

コメントへの返答
2010年6月13日 20:56
もしかして僕が
便所で浣腸をしたのが
バレたんですかね?(爆)
2010年6月13日 20:31
でた!
カビラに備えてだな!
伝説に残るくらい変態暴れしてきてください!(爆)
コメントへの返答
2010年6月13日 20:58
カビラに向けての
イメージトレーニングはほぼ終了しました^^
効果的な変態グッズを用意し
大暴れしてきますので、ご期待ください(爆)
2010年6月14日 8:08
女性用の~

Tバックに~

サックカバーで~

変体オリジナル作成ですよ~!!
コメントへの返答
2010年6月15日 22:49
悲しい事に
僕は短小なので
ペニスケースを使う事が
出来ません・・・・(涙)

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
10年ぐらい前に買った車です。 当時はV8 4000cc エアサスの 響きに興奮したよう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation