• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月22日

リアル営業妨害( ´ω`)y─┛

リアル営業妨害( ´ω`)y─┛ モモクロです。
私、今また発情中なの(・ω<) テヘペロ

そういえば、うちの1番目の御主人様がいつもの銀色の車じゃなく、青い車に乗って午後から出かけて行ってたわ。
何でも車検とかいうの?
そのお金を2番目の御主人様の代わりに支払いに行ったみたい。

あ、私2番目の御主人様が一番LOVEなの。

そういえば支払い時に、魔法の呪文「しかだねっすな」が効かなかったみたいだけどね。

それとメルボルンから何か仕入れてイタズラしてきたって自慢げに話してたわね。




これを設置したまま、昼飯食べに行ってたんだって1番目の御主人様。

その間に親子連れが見事に引っかかっちゃったらしいんだって。

子「お母さ~ん、このねこの立て札なに~?」
親「社会不適合者のざれ言よ、見るんじゃありません!」


という会話があったとか無かったとか。
さすがに慌ててここのD.E.Oって方が回収したらしいって言ってたわ。

1番目の御主人様、思いつきですぐに作っちゃうからね。
悪意が無い分、逆に性質が悪いって事に気づいてないのね。

まったく困っちゃうわ。

お仕置きに録画用のブルーレイディスクの上に粗相してやっちゃった(・ω<) テヘペロ
1枚使えなくなったって怒ってたわ。

でもそれは日頃の行いのせいだからねww

じゃ、また発情して疼く体をクネクネしてくるわ。
ではモモクロでした。
じゃ~ね~(・ω<)
ブログ一覧 | (株)Do”teer関連 | 日記
Posted at 2012/07/22 22:23:09

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

2024Gw②
.ξさん

また高齢者講習だって
パパンダさん

初めて日乃屋カレーを食べてみた。
ベイサさん

WR-V ドアステップ
YOURSさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2012年7月22日 22:27
なはは(*^_^*) でも、発情はニャンコにはとっても辛い出来ごとです。 こればっかしは笑って済ませられないかもぉ。。。ネ 
コメントへの返答
2012年7月22日 22:41
パクリました(・∀・)

って、なんですって!?Σ(・∀・;)
発情を軽く見てました(汗)

しかし、我が家では手術反対派が多数を占めているのと、近場ではヤブ&ぼったくり動物医者しかいないのが(汗)

2012年7月22日 22:46
あらやだ、こんな嫌がらせするなんて一体どこの社会不適合者でしょうか(・∀・)
全くメルボルンから輸入してまで嫌がらせにはほとほと困ったものですw

素材はホーマックでワンコインww

コメントへの返答
2012年7月22日 22:50
まったく同感ですわ(・∀・)

購入した本人も開けてビックリクォリティーw
最悪、冬囲いの補修材にでも使いますwww
2012年7月23日 19:16
オンライン上のみの現象だったはずが
リアル世界に浸食するとは
なんというDo″teerwww
コメントへの返答
2012年7月23日 22:50
更なる侵食のため、未使用品を進呈いたしますぞ(・∀・)ニヤ

プロフィール

「キーマカレー( ゚Д゚)ウマー」
何シテル?   07/11 07:30
春から秋までは仕事は有るが冬になると暇になる猫を愛するリアル大工。 愛車はH22年式ホンダ フリード。 メインはタイトルにもなってる我が家の親子ニャ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/13 19:14:32
 

愛車一覧

ホンダ フリード DIXフリードゥ (ホンダ フリード)
かくかくしかじかな理由で急遽前車を手放す事になり、D系中古車店で偶然探し出したフリード( ...
その他 その他 その他 その他
我が家の愛猫。もちろん乗れません。我が家のアイドル的存在。 まいねーむいず「はなくろ」 ...
その他 自転車 青猫号 (その他 自転車)
安く早く譲って貰った品。 中古w しかだねっすな( ´ω`)y─┛
その他 その他 その他 その他
4年半前に購入され放置プレイされていた可哀相な自転車。 忘れててごめんよ(>_<) これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation