• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月01日

N黒耳会BBQプレ開催イベント

N黒耳会BBQプレ開催イベント 本日、N黒耳会BBQプレ開催イベントに行ってきました。

場所は、我々がオフ会のホームグランドとしている川島アクアトト観覧車前駐車場から木曽川を挟んで1.5kmほど南にある、一宮大野極楽寺公園です。

こちらは、138タワーパーク(ここも国営木曽三川公園という名前が冠せられる)に隣接する、一宮市が管理する公園で木曽川に隣接する自然が豊かなところです。

その中心にバーベキュー広場があり、その中の野外炉を借りてバーベキューを楽しもう、そして本来のメインイベントである来月4日に予定されているBBQのために、用意する食材などの具合を見ようという目的で、お友達の橙道 キョウ♪さんと、ハッシ~(@ ̄ω ̄@)さんが企画されました。

朝に少し小雨が降ったものの、持ち直してとてもいい天気。


しぶ~さんとやっこどんさんがそれぞれテントを持ち寄り。野外炉では夏場天気がいいと屋根無しでは身体が持ちません。大サイズのテントで炉を覆うことが出来れば快適に過ごせます。


こちらには精肉店の出張所があって、予約注文をすれば持ち込まなくても肉類を用意してくれます。しかも、炉まで届けてくれるというサービスの良さ。


炭に火を起こして、


ノンアルとジュース類で乾杯。みんないい笑顔。


届いた肉を見て人数に比して量が少ないのでは?と話していたけれど、何の何の、食べきれないくらいでした。肉も柔らかくおいしかった。


参加されたのは、橙道 キョウ♪さん、ハッシ~(@ ̄ω ̄@)さんと娘さん、やっこどんさんファミリー、しぶ~さん、m-dawgでした。○○○○○○○○さん、忙しい中に差し入れをありがとうございました。

みんカラグループでのBBQは実は初めてだけど、こういうのもいいですね。また行こうかな。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2018/07/01 22:41:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

リアスタビ異音解消??
ゆぃの助NDさん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

悪の組織、徹底してて怖い(⁠´⁠- ...
M2さん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2018年7月1日 23:47
プレBBQ、あっつい中でも皆んな
食欲まんちくりん♪
( ^ω^ )♪

めっちゃ美味しかった〜☆彡
(๑>؂<๑)۶


…重鎮ドゥグさんでも、みんカラグループでのBBQオフて初めてなんや⁈
🤩✨


プレでの「不足」な部分は、次回の本チャンで補完するようガンガりまふ♪

来月の本チャンBBQ🍖
また是非♪来てくださいね☆彡
コメントへの返答
2018年7月2日 21:25
橙道 キョウ♪さんコメントありがとうございます。

私はオタクなのでインドア派、スポーツ他アウトドアにはほぼ縁がありません。だからBBQといっても、自慢でないが機材等は持ち合わせもありません。

よって食べる事しか能が無いのですねー。

そんなのでよければ、次も参加します。

料理は作らないけれど、食に関する事だけはいっちょ前ですからね。

2018年7月2日 18:26
どーぐさん、暑いなかお疲れ様でした。
たった一人、場違いな酔っ払いが居たことをあえて伏せて頂きまして恐縮です。
私も何枚か写真を撮りましたが、
いつもに比べてめっちゃ少ない。。。

おかげで、ブログアップに二週間、って事も無さそうですが、一体写真も撮らずに何を。。。。


はい。グビグビやって、ダラダラ呂律の回らぬ口で駄弁ってました(;^_^A

お付き合い頂きましてご迷惑でしたね。反省してます…

でも、お陰様で二日酔いもなく、気持ちもスッキリ、仕事が捗りました‼(^-^ゞ

こう言うのも、たまには良いですよね。

また、良ければ本チャン、その後もボチボチと遊んで下さいm(__)m

ありがとうございました。
コメントへの返答
2018年7月2日 22:00
やっこどんさんコメントありがとうございます。

BBQといっても1/4日以上現地にいたので、ほぼディキャンプでしたね。

最近寝不足続きで、話の途中で半分寝てしまって失礼しました。

こういう少人数の時なら、突っ込んだ会話が出来ますよね。

お互い悩み多き人たち同士ですから(笑)

では次もよろしくです。

プロフィール

「岐阜県北方町カーポダンノ。」
何シテル?   04/28 12:19
こんにちは、< えむ・どーぐ >です。 「ひたすらカーマニア」を自負して50数年になりました。 私のプレミアムクリスタルオレンジメタリックⅡのGB7 フリー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Paint & Cuttingsheet Works Atelier m-dawg 
カテゴリ:ホームページ
2010/02/25 23:22:32
 

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
妻のお買い物クルマ。 2022年式 JG3 660CC 5ドアワゴン RS CVT ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
我が家のファーストカー。 2020年式 GB7 1500CC 5ドアワゴン クロスター ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
上の子のクルマ、3台目。 2023年式 GR3 1500cc 5ドアワゴン e:HEV ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
両親がスイフトハイブリッドに代替する際に、4年10ケ月使用したフィットハイブリッドを譲り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation