• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月17日

さようなら、P・・・・・・。

さようなら、P・・・・・・。 突然ですが、今日、Pとさよならする事になりました。
購入してから2年と少し、何時も一緒でした、特に昨年4月の日本平でのフェスや6月のPCM、金沢ツーリング、大黒PAや箱根では大活躍をしてくれました。

サイズも丁度良く、僕自身とっても気に入っており、まだまだ手元に置いておきたかったのですが、傷も目立ってきたし、経済的なことも考えてさよならする事にしました、

2年と8ヶ月本当にありがとう・・・・・・・、




























P703iμ

携帯です(釣られた人がいたらゴメンナサイ)。


ボディーのカーボン調の塗装が剥がれ、1日に何回も充電しなければならなくなり、スリムさがお気に入でしたのですが、機種変更しました。
新しい携帯は、F もちろんフェラーリではなく F-03Bです。

パナソニック以外のの携帯を使うのは今回が初めてですので、扱いに少しとまどっています。

さてケイマンですが、年末に洗車してから雪やなんかでお休み中でしたが、今年初めて動かしました。
ドアロックをキーで解除し、運転席周りを眺めていたらホーンが鳴り出しチョットびっくりして、慌ててエンジンを掛けました。

行った先は、岐阜市内にある伊奈波神社。

初詣に行って、家内安全・ツーリングでの無事故無違反・その他色々を神様(本当の)にお願いしてきました。

まだ雪が残っていました。
ブログ一覧 | 四方山話 | 日記
Posted at 2010/01/17 19:43:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

アメリカンヴィレッジと朝日レストラン
さりさりさん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

この記事へのコメント

2010年1月17日 20:24
こんばんは。
ビックリしました・・・やられた(笑)

ケイマン、あと7年は乗ってください!
コメントへの返答
2010年1月17日 22:41
こんばんは、
驚かせてゴメンナサイ m(...)m
P703iμの調子が悪くなった頃から暖めていたネタでした。

ケイマンは24日から車検です。
出来るだけ長く乗ります。
2010年1月17日 20:32
つられてしまいました!

自分の電話もPでしたね。
コメントへの返答
2010年1月17日 22:44
つってしまってゴメンナサイ。

やややさんもPですか。初めて携帯を持った時から、Pでしたのでチョッとさみしいのも事実です。

ケイマンは手放しませんよ。
2010年1月17日 20:37
思いっきり、つられました。

同じく、P905iを使用中です。
コメントへの返答
2010年1月17日 22:50
↑に同じく、つってしまってゴメンナサイ。
しばらく暖めていたネタでしたので・・・。

P以外の携帯を使ったことが無いので、とまどっています。

また遊びましょう。
2010年1月17日 20:43
やられた~ (汗)

実は私も N→F を検討中です。
コメントへの返答
2010年1月17日 22:54
やらせてもらいました(笑×2)

Fにした理由は、ケイタイショップにあった中で一番スリムだったからです。

カメラも1000万画素以上で、コンデジを忘れた時に活躍しそうです。
2010年1月17日 20:44
ははは、なるほどそういうオチでしたか。
いつか使わせていただきます。
(笑)
コメントへの返答
2010年1月17日 22:57
はい、こんなオチですいません。

いつでも使ってください。

ボクは今度POLOを替える時に使おうかな。
(アッ神様がにらんでる。)
2010年1月17日 20:46
こんばんわ!

だまされた~(爆)

コメントへの返答
2010年1月17日 23:06
こんばんは、だましてすいませ~ん。

BもPも大切な車たちですので、簡単には手放しませんよ。

足の具合はどうですか?お大事にしてください。
2010年1月17日 21:25
やられたぁ~!
マジ!(@_@;)したっす!!

PだのFだの、お主なかなかやるなぁ~(笑)
コメントへの返答
2010年1月17日 23:11
驚かせてスイマセン。

ケイタイがFになったのは想定外でしたが、フェラーリに掛けて使えると思いました。

これに懲りず、これからも宜しくです。
2010年1月17日 21:39
釣りには慣れていますが・・・
やられました。

「マジかよっ!!!」状態でしたが、安心しました。(ホッ!)

また遊んで下さ~い。
コメントへの返答
2010年1月17日 23:16
少しやりすぎでしたか?

Pと言ってに色々ありますので・・・。

ケイマンは今年も少しずつ進化させていきます。

こちらこそ、また遊んでください。
2010年1月17日 22:30
ひっかかりました

くやしぃ〜!!
コメントへの返答
2010年1月17日 23:19
ひっかけてゴメンナサイです。

ちょっと反省中です。

また遊んでください。
2010年1月17日 22:33
イヤイヤ!ビックリしました~!

あっ!今日黄門様のブレーキパッドの交換の打ち合わせにドルトに行ってきましたよ、saさんやヨッシーさんの話してました~!


コメントへの返答
2010年1月17日 23:21
驚かせてゴメンナサイです。

どうりで今日クシャミが出たわけだ(笑)。
そういえばドルトに行って、増し締めしてもらわなきゃ!
2010年1月17日 23:12
!!!

もの、すっごく、びっくりしました。。。

一瞬うるっと涙が出そうになってしまいました。ヾ(・・;)
会える前にさよならじゃなくって、よかったです〜汗。笑

コメントへの返答
2010年1月17日 23:27
びっくりさせて、ゴメンナサイ。

そんな涙なんか出さない下さい。(罪作りな事しちゃいましたね)
黒鹿2号と会えるまでは、絶対に手放しませんので安心してください。
2010年1月18日 1:14
見事にやられました( ̄▽ ̄;)
くやし〜い!(笑)

しかしウマイな〜♪
やりますね〜┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
コメントへの返答
2010年1月18日 2:52
驚かせてゴメンナサイ。

ケイタイの調子が悪くなった時に思いつき、しばらく暖めていたネタでしたので。

ケイマンは簡単には手放しませんよ!
2010年1月18日 1:43
一瞬・・・・・本気に、僕に売って^^て思いました。
コメントへの返答
2010年1月18日 2:56
一瞬でも本気になっていただき、ありがとうございます(笑)。

でも売りませんよ。

ケイマンを売るような事が無いよう、今日から一生懸命働きマ=ス。
2010年1月18日 6:39
(-_-;)・・・
次 何に乗るのか?
ドキドキして読んでました(笑)

グレードアップかな^^ ・・ なんて・・・
コメントへの返答
2010年1月18日 21:39
ケイタイ同様にP→F(フェラーリ)と行ければ良かったのですが・・・。

乗り換えはしませんが、Myケイマンは少しずつグレートアップしていきます。



2010年1月18日 18:54
 おっとと、皆様動揺 びっくりしました。

携帯は2年が限界ですよ。私はau派なんですが
一年使ったら、お見舞いがてらのバッテリーが
無償で来ましたよ。
 気前良いですよね。

 4月までは売らないでくださいね(大冗談)
コメントへの返答
2010年1月18日 21:44
あまりの反応の多さに、チョットやりすぎたかな~と、反省しています。

P703iμはスリムさがとても気に入っていたので、2年8ヶ月も使ってしましました、それまでは1年位で替えていました。

もちろん4月以降も売りませんよ(大本気)
2010年1月18日 23:41
はじめまして!

初コメントからガッツリ釣られました!笑
コメントへの返答
2010年1月19日 0:45
はじめまして、オレ・ライコネンさん

いきなり釣られていただき、ありがとうございます。

こんなブログですが、宜しくお願いします。
2010年1月19日 9:38
スクロールで
>携帯です(釣られた人がいたらゴメンナサイ)。
の所が飛んでしまったので皆さんのコメント見てUターンするまで気がつきませんでした。バク

サヨナラ前の初詣かと......

安心しました。
コメントへの返答
2010年1月19日 21:58
こんばんです。

ケイタイのところを飛ばされるのは、計算外でした。

安心してください!今年も西に東に飛びまわる予定ですし、フェスに向けてモディの準備中で~す。

プロフィール

「今月号CG渡辺編集長の登録13年越え車の増税に対するコラムで編集長の友人の、「タバコに対する増税と同じだ、自動車税はもっと高くても良い。」に共感してしまいました。
最も、13年越え間近のケイマンとエコカー免税対象車の118dの2台持ちとしては、微妙な立ち位置ですが。」
何シテル?   06/03 17:27
 BMWとケイマン、神様号のPOLOの3台が我が家の車達です。BMWはE36、E46、E90、Z4(E89)と乗り継ぎ、320d(F30)に。  神様号のPO...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

遂に来た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 09:29:59
お詫び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 14:06:14
既存のルールや常識に縛られない人でありたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/27 14:28:41

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
黒いボディーに赤の内装がお洒落な118dです。 神様号&メインカーです。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
休日のストレス解消用です。BBS19インチホイルとザックスRS-1の車高調が自慢です。
アウディ A1 アウディ A1
神様2号(長女)のクルマです。2014年3月1日納車されました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2014年1月12日に納車されました。Z4からのハコ替えです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation