• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月19日

オフ会の写真。


















他の弄っているインサイトをみると目の毒ですね・・・・
ほしい物が増えます(爆)
キノコとか、LEDとか・・・・

が、私のインサイトはそろそろ10万キロなので、イロイロとメンテナンスしないといけません。。。
暫く維持りでいきます~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/19 21:33:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地産地消
avot-kunさん

5月7日、横須賀へ ...
どんみみさん

丸亀さん「トマたまカレーうどん」を ...
伯父貴さん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

『結婚おめでとう!』 ならコレでし ...
ウッドミッツさん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

この記事へのコメント

2011年9月19日 21:46
イルミがガッツリwww

ここまで行くには遠いなぁ(笑
コメントへの返答
2011年9月19日 21:56
イルミがガッツリ!!

ヤル気さえあればすぐできるみたいですよ(・∀・)ニヤニヤ
2011年9月19日 21:55
この色鮮やかな写真はデジイチですかな??
コメントへの返答
2011年9月19日 21:56
デジイチしか持ってないもので・・・・

ふつーのカメラに戻れません(T_T)
2011年9月19日 22:10
ま、眩しい…

コメントへの返答
2011年9月19日 22:35
Fitのほうが眩しいのが多いかもww
2011年9月19日 22:20
ナイトオフはこのような楽しみが。
綺麗です。

ところで、死んでる人が約1名(笑)
コメントへの返答
2011年9月19日 22:36
ナイトは光がメインですね~
私のは地味です・・・・・


死んでいるのではなく、狙っているみたいですよ。
2011年9月19日 22:48
さすが!!キレイに撮れてますね!!

画像UP、ありがとうございました(>Д<)ゝ”
コメントへの返答
2011年9月20日 0:37
光らないからこれしか取り柄がありませんww

2011年9月19日 22:59
iいいですね~ナイトオフ♪

三連休はずっと仕事でしたw (T_T)
コメントへの返答
2011年9月20日 0:38
いいですよ~

たまには違う雰囲気も大事です♪

3連休仕事は辛いですね・・・私はなんか休みすぎてます・・・
2011年9月19日 23:03
みなさんキレイですね~!

そのうち自分のクルマ
毎日ナイトオフ見に行ったら
自分のクルマ
何していいんだか分からなくなっちゃいます~
コメントへの返答
2011年9月20日 0:39
とりあえずLEDつけましょうw


って、グラベ号はかなり手が込んでいたがしますがww
2011年9月19日 23:28
同一車種オフ会は毒だらけ(*´艸`)

だからオイラは参戦しない(・∀・)
コメントへの返答
2011年9月20日 0:40
毒だらけですが、維持最優先なので大丈夫ですw

それで参戦しないのはもったいないと思いますよ~
2011年9月20日 1:39
たとえ1600万画素とは言え、私のケータイのおまけのデジカメでは夜に写すと色がにじんだみたいになってしまってダメダメなのです。
コメントへの返答
2011年9月20日 23:36
1600万画素の携帯は夜間は辛いと思います・・・
夜の少ない明かりを、携帯の小さなCCDセンサーで捉えるのはは厳しいですからね。

私の使っているD7000と画素数は一緒ですね(^_^;)
2011年9月20日 12:34
LED負けてるからなぁ~
進化しないといけないなぁ冷や汗

次回のナイトオフ会までには頑張ってみます(笑)
コメントへの返答
2011年9月20日 23:36
進化する気まんまんですね。

外は貼るところ沢山ありますから、余裕でしょう!!
2011年9月20日 18:10
自分は夜は目立ちたくないので(謎)
( ̄∇ ̄;)

見てる分には楽しめます♪


コメントへの返答
2011年9月21日 0:16
撮られる方より撮る方でしょうか??

見ているのが一番楽しいですねw同意です。

プロフィール

Model3とS660をのりまわしています。 週末天気が良ければいつもどこかにドライブへ~ 

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

flightradar24 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/13 00:46:33
【八方ヶ原CP】docomo電波受信ポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 22:00:02

愛車一覧

テスラ モデル3 テスラ モデル3
2021/11/27発注 2022/3/3納車
ホンダ S660 ホンダ S660
緑色のS660買いました。
日産 リーフ しろくじら (日産 リーフ)
契約 2017年9月 納車 2017年12月21日 カラー ブリリアントホワイトパール( ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
GD3Fitからの乗り換えです。 低燃費とパワーの両立が素晴らしい(^^) 7速DCTの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation