• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月21日

ちょろっと日光へ!!

この日(9/17)は暇を持て余して、日光へ♪



秋の涼しさを感じられましたが、それでも奥日光の気温は18℃....

紅葉まであとひと月!




お昼は竜頭の滝でかき揚げうどん!

平日で静かに食べられるかと思ったが、小学生の大群が押し寄せて、休日以上に騒がしかったり・・・・

バスの量も半端ない!

どうやら紅葉前のオフシーズンは、遠足や修学旅行のシーズンだったみたいです(笑)






湯ノ湖の畔でのんびりして帰還!


今回はデジイチ持ち歩かなかったので撮影はすべてスマホです(笑)




燃費~

自宅→いろは坂手前
26.5km/l 117.5km


いろは坂手前→明智平
10.3km/L 7.2km



明智平→竜頭の滝
19.3km/L 9.5km



竜頭の滝→宇都宮市のコンビニ
60km/L以上 57.9km



竜頭の滝→自宅
48.1km/L 144.3km
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/22 21:43:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車。日野グランドプロフィア。
伊勢志摩さん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

123456キロ
paje-kenさん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2012年9月22日 22:27
月曜日、天気はどうでした?
(´・ω・`)

コッチ(富士山周辺)は散々…orz
コメントへの返答
2012年9月23日 18:10
月曜日・・・
北海道のですか??


写真のとおりです(´・ω・`)
2012年9月22日 22:30
ガキが沢山ウヨウヨか!!!!!!

この季節らしいわ~!!!!!!!!!!!

やっぱメシは静かに食べたいトコ!!!!!!!!

。。。。。。。飲み会以外は!!w
コメントへの返答
2012年9月23日 18:10
ウヨウヨウヨウヨ・・・


写真撮るわけじゃないので。すぐ退いてくれるんですが、すぐ来ます(笑)
2012年9月22日 23:07
紅葉もうちょいですね^^

夜中に挑まなきゃw
コメントへの返答
2012年9月23日 18:11
もうちょいだねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ


広角と、望遠持ってウロウロしないと(笑)


夜中じゃ明かり無いから殆ど映らないよ!
風あると葉っぱ動くし・・・・!
2012年9月23日 0:49
お疲れ様です(*^^*)


明日よろしくです(^-^)/
コメントへの返答
2012年9月23日 18:12
お疲れ様です。

今日は非常に残念で・・・・(;_;)
2012年9月23日 1:41
日光もイイ!ですね〜♪

気温が18℃とはちょっと寒いですよね。

最後の2枚の燃費はうちのインサイトでは

見たコトないですよォ〜(凄)\(^o^)/
コメントへの返答
2012年9月23日 18:13
日光もいいところです。


やはり観光地だけあって、季節外れでもそれなりに活気があります!


最後の2枚は、赤福のステージ2で表示出てたと思いますよ\(^o^)/
2012年9月23日 1:52
60km/L以上…。
同じ車とは思えない(^_^;)
コメントへの返答
2012年9月23日 18:13
山の上でリセットすると出ます!!

最近の車ならどんな車でも出るはずです・・・・
2012年9月23日 9:21
紅葉撮影の練習ですか?
日光大好き!
中禅寺湖、霧降高原、戦場ヶ原等
神秘的な場所がたくさんありますね。
折角近くに住んでいるので、
写真を撮りに行こうと思ってます。
コメントへの返答
2012年9月23日 18:14
練習というか、気分転換に来ましたw
日光は近くて行きやすい♪

行くときは誘ってください\(^o^)/
2012年9月23日 10:12
ここ数日は一気に寒くなりましたね。
会津も20℃を越えません。先日から会津まつり中ですが今日は雨降りで大名行列も見にいてないかな?
これから紅葉の季節ですので会津最高ですよ!
コメントへの返答
2012年9月23日 18:15
一気に冷えましたね。
今日は茨城も20℃超えなかったかな?


会津まつりも雨でちょっと残念ですね。
磐梯吾妻スカイラインが無料なので、今年こそ紅葉撮りたいと思います♪
2012年9月23日 18:06
もうそんな季節なんですね~
紅葉シーズンは激混みなので行きたくないですw
コメントへの返答
2012年9月23日 18:16
こんな季節ですね。

紅葉シーズン関係なく、走るときは豆腐の配達時間帯にいくとどこも空いてて快適ですよww

プロフィール

Model3とS660をのりまわしています。 週末天気が良ければいつもどこかにドライブへ~ 

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

flightradar24 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/13 00:46:33
【八方ヶ原CP】docomo電波受信ポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 22:00:02

愛車一覧

テスラ モデル3 テスラ モデル3
2021/11/27発注 2022/3/3納車
ホンダ S660 ホンダ S660
緑色のS660買いました。
日産 リーフ しろくじら (日産 リーフ)
契約 2017年9月 納車 2017年12月21日 カラー ブリリアントホワイトパール( ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
GD3Fitからの乗り換えです。 低燃費とパワーの両立が素晴らしい(^^) 7速DCTの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation