• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月31日

ハイドラ♪

今日もせっせとバッチ集め♪


電車に乗って駅のバッチ収集。



車より断然効率的でエコですな( ´∀`)

前回D600を持ち歩いて激しく邪魔だったことに気が付き今回は、スマホとタブレットとモバブーで身軽に行動してみました。

今日乗った電車たち。





珍しく青いのに乗れました♪







115系のコイツがすごかった・・・




両毛線で真っ直ぐな線路を90km/hで走っているだけでしたが揺れる揺れる(汗)

台車壊れてるんじゃというくらい・・・


車両が古いのか、両毛線の線路が曲がっているのか。。。


あと、加速すると架線電圧が1650V→1200Vまで低下w
すげえ電気食ってる!

それを考えると京急の車両も凄いが、変電設備も凄いんだろうな・・・・。




そんなこんなで↓





稼ぎました(^-^)

八高線でアプリトラブルorz


バッチ稼げず(/_;)
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2013/08/31 22:52:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ってました!超快晴(*^^)vG ...
NTV41chさん

GW後半4日目
ターボ2018さん

🟣あしかがフラワーパーク に行っ ...
ババロンさん

旅終え、ゆるりと?
バーバンさん

シェイクダウン間近
ふじっこパパさん

流鏑馬式当日朝の神社へ参拝⛩️
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2013年8月31日 22:58
暇人w
コメントへの返答
2013年9月2日 6:46
乗り換え時間がギリギリで超忙しい~☆
2013年8月31日 23:12
こんばんは。
コメント失礼します。

駅は電車GOでとるに限りますね。
あらためて、駅をとった時の燃費&時間を集計しました。愕然です。(; ̄O ̄)
コメントへの返答
2013年9月2日 6:50
おはようございます。

駅は電車が楽ですね。
車で寄るにはちと面倒です(T_T)
2013年9月1日 1:01
個人車両買った方がいいのでは?(爆
コメントへの返答
2013年9月2日 6:53
ちょw
値段・・・


直流専用ならまだ安くすむけど(笑)
2013年9月1日 4:18
八高線の全線乗車は結構時間がかかりそうですね^^;
ウチの最寄駅(横浜線)も通ってます(笑)
コメントへの返答
2013年9月2日 6:54
八高線は水郡線比べたら可愛いですヽ(´ー`)ノ

近くおジャマしましたw
2013年9月1日 9:20
アプリトラブルとは…
(´・ω・`)

20時頃にしのべーさんとハイドラ見てたら、
みや君が電車で移動しているのが判りました(笑)

アイコンまで電車にwwww
コメントへの返答
2013年9月2日 6:56
強制終了してました(汗)

気がつくのが遅れて取り逃したり・・・・・



インサイトが線路上走っているのに違和感を感じて、E531系で登録しましたよw

電車とハイタッチできます(笑)
2013年9月1日 10:01
相模線に乗ってないじゃん!!!!!!!!!w
コメントへの返答
2013年9月2日 6:57
八高線乗る都合で割愛させていただきましたヽ(´ー`)ノ

プロフィール

Model3とS660をのりまわしています。 週末天気が良ければいつもどこかにドライブへ~ 

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

flightradar24 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/13 00:46:33
【八方ヶ原CP】docomo電波受信ポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 22:00:02

愛車一覧

テスラ モデル3 テスラ モデル3
2021/11/27発注 2022/3/3納車
ホンダ S660 ホンダ S660
緑色のS660買いました。
日産 リーフ しろくじら (日産 リーフ)
契約 2017年9月 納車 2017年12月21日 カラー ブリリアントホワイトパール( ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
GD3Fitからの乗り換えです。 低燃費とパワーの両立が素晴らしい(^^) 7速DCTの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation