• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月04日

日曜日




毎晩の夜間工事とたまの昼間工事と相まって日にちと曜日が麻痺してます。

突貫工事が常なテナント工事屋なので内装屋あるあるです。


比較的午前の早めに起きて、夜までのあいだが今日の自由時間。

日曜日みたいだったので越谷プロモデット行ってお昼ごはん呼ばれて来ようと

出掛ける準備始めたらお客から電話。

今夜の仕事の段取りが変わり手配し直しで気が付けば2時。

お昼には間に合わなくても用事があったので越谷へ。



今日のお供も964。ターボは実家に置きっぱなし。

ちょい乗りには964オートマが楽でいい♪

車高低くてカッコいい。いい車だ。いい車だと思うが自分には964以降は

向いてない。ForSALEなので誰か買っとくれ。



それでも所有しているあいだはメンテちゃんとしなきゃと。

ブレーキローターが研磨出来ない程擦り減ってるので交換とメーターの調子が

悪いので中古の似たような距離のと取り換えてもらおうかと。

幸い中古部品には事欠かないのでローターも当然中古品で。

御大に用意しといてって言っといたけど、当然忘れてます。

そう思って今日念押しに行ったんですが、生憎御大は引取りで留守。

来週しつこくLINE入れて催促しときます。

てな感じで今夜もそろそろ現場に向かう時間。

ほんとに誰か買ってください。調子悪いところ以外調子いいですからw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/04 17:38:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

こんばんは。
138タワー観光さん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

黄色
avot-kunさん

この記事へのコメント

2018年2月4日 18:19
えー。それは持っておかないとダメなやつっしょ!
コメントへの返答
2018年2月4日 22:51
うちの一番贅沢車。
現状渡しなのにほぼクレームで再生され快適装備は万全。

手放すのも勿体無いけど・・・贅沢品だなぁ~w
2018年2月4日 19:00
964からは消耗品のローターやパッドも高くなってきますよね。タイヤサイズも高価なものになってくるし、電装品もわんさかで修理費用がかさみますからね。
コメントへの返答
2018年2月4日 22:53
そうそう電装品テンコ盛りになっちゃったからね~

常に警告灯がなんか点いてるのがカラダに良くない(笑
2018年2月4日 19:09
かなりの上客ですね❗️
御大は、監督さんが持っててくれた方がお金になると思っているでしょう😀
御大の為にも、持っててあげては…👍
コメントへの返答
2018年2月4日 22:56
いやいや乗客はハンパ無く注いでますよ。
僕なんかは金取るのも微妙な小さい注文なので請求はある程度まとまってからになりました(笑

ホントの上客はIT関係やお医者さんですよ。
2018年2月4日 20:49
乗りやすい964、良いじゃないですか!
ターボに乗って疲れた時に、
964に乗ってホッとする、両方乗るから
良さも分かるって事で!!
コメントへの返答
2018年2月4日 23:00
そう思ってのラインナップだったんですけどポルシェ愛もさほどでも無くなりw
調子が良いとやっぱいいよな~♪と思って踏み止まるんですが、修理続くときは続くんで定期的に凹みます。

2018年2月4日 21:01
まいどです~✋😌

やっぱり、お洒落なカブリを、さらりと乗りこなせるのは、監督さん だけでしょう⤴😉✨

置いといてあげれば🙏😊👍
コメントへの返答
2018年2月4日 23:02
いやいや、カブリオレがこれ程似合わないの間違いでしょ(笑

タルガのがまだ恥ずかしくなかった(笑
2018年2月5日 9:36
お疲れ様です。

いい車なんですがね。

まだナロー仕上がるまで

時間ありますから一応2、3人

声かけてみます。^_^

コメントへの返答
2018年2月5日 13:59
いい車なんですよね~

気長に引き続き宜しくお願い致します(笑


あとナローに合うっぽいシート、これ如何でしょう。
ナカマエ製作所http://www.nakamae.co.jp/

ロドスタ系の革製品やってるとこです。

プロフィール

「@ジェフベッキー さん
うちも使わずに期限切れになってもう数年。
さすがに更新の案内も来なくなりました(笑)」
何シテル?   01/26 19:11
免許を取って以来L型、REと定番の改造車に乗り続けたおかげで免許も取り上げられ、再取得後はワゴンに落ち着いてたけども、おっさんになって再熱。 空冷ポルシェが軽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
免許取って最初に買った130Zから34年目にして一周しました。 18歳に戻った気分で乗ら ...
その他 その他 その他 その他
ベルガルダヤマハ TDR125 昔、通勤用にと購入。250cc並みの車格に2ストフルパワ ...
フォルクスワーゲン ヴァナゴン フォルクスワーゲン ヴァナゴン
88年 ヴァナゴンじゃなくてカラベル 家族の遊び車。遅い、止まらないだったけど味のあるク ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィのあとにまたレガシィ買った。今度はターボのGT-B。燃費が悪くて足もビル足が堅く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation