• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月30日

紅葉。




昨日までにアロイホイールの花貫き塗装終わらせました。

結局マスキングが下手でやっつけになっちゃいましたがパッと見我慢出来るかなと。

2号さんに履かせてまんま車検出したついでにクリアー吹いてもらお。






んで、今日は月末の締めやんなきゃなんないけど週末掛かるし明日でいいやと。

久々にターボでお出掛けです。

旧軽井沢の鳥勝が今年の営業が来週火曜日までらしいので混まない平日に

行っとくかと一路軽井沢へ。

東北道ー圏央道ー関越道ー上信越道のルート。

月末金曜日なので流れは悪い中、2時間程で到着。



旧軽行く前に碓氷峠の旧道とバイパスを往復♪



観光バスは走ってないけど地元の生活道路なのでクリアは取れず(笑)

碓井湖で写真撮ろうと思ってたけど通り過ぎちゃったのでスルーw

紅葉はこれからって感じでしょうか。



旧軽に戻って取り敢えず蕎麦食って。



ペラっぺラの鴨が乗った鴨南蛮。1500円也。



んで、鳥買って。


(拾い画像)


(拾い画像)


帰り掛け軽井沢駅から72ゴルフ場までの途中に紅葉ありましたw







紅葉とターボ・・・似合わね~w

しかしおじいさん初期型の年齢になると紅葉見ていいね~と思うようになりますな(笑)


帰りはちょっと工事渋滞で2時間半。

330キロ  燃費はリッター8.3。

ターボにしちゃあ優秀♪

スマホで音楽かけてもほぼ聞こえず、聞こえてくるのはエンジンノイズと排気音、

それと室内のあちこちからのガタピシ音。

耳がいかれそう。

あとケツと腰も振動で脱腸になりそう。

クラッチも重いし長旅には不向きなターボちゃんでした。

明日からどんどん寒くなるらしいから今日行って正解だった鴨♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/10/30 21:36:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日一日。(オフ会に行けないのでソ ...
subaru1103さん

JAF会員継続20年の証
☆アッキィ☆さん

ドライバーメインの練習。
vfr800ccさん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

河童のやきめし
ぶたぐるまさん

愛車と出会って9年!
saku1号さん

この記事へのコメント

2020年10月30日 22:19
紅葉とターボ、良いじゃないですか~😉👍

エンジンノイズと排気音とガタピシ音(笑)
だから楽しいんですよ~♪
多分ですけど(笑)
コメントへの返答
2020年10月31日 9:26
もうね、丸一日乗るのはキツいですよ(笑)
2号さんがハイソな車に感じますw
2020年10月30日 23:12
うわ〜、ほんとマスキングひどい〜!爆
POTENZAか〜いいタイヤだな〜。

平日に軽井沢とは贅沢でいいですね〜!
ホントに燃費いいですね〜。
うちの2号ちゃんより全然いい!(^_^;)
コメントへの返答
2020年10月31日 9:29
3本目ぐらいからマスキングがえらい雑になりました(笑)
平日も暇なんで贅沢と言われても虚しい…w
2020年10月31日 7:10
おはようございます

空いている軽井沢とターボ号、、、
素敵です!

燃費も素晴らしいっす。。
私のナローより良いですよ😓
コメントへの返答
2020年10月31日 9:32
シーズンの1/3ぐらいで結構人は出てる感じでしたよ。
燃費はこんなに良かったのモーテックにしてから初めて。回さなかったのもありますが😅
2020年10月31日 16:03
お疲れ様
平日に軽井沢までポルシェで
お出かけってドラマやねー٩(^‿^)۶
なんかカッコ良すぎでしょ、
僕なんか本日成田の先のゴルフ場⛳️にターボで行っただけで疲れてますよ。(爆


コメントへの返答
2020年10月31日 16:57
いやいやこっちも疲れただけです(笑)
ハイエースじゃ面白く無いし
2号さん1時間掛けて入れ替えるのも面倒だしw
2020年10月31日 21:55
おお、この鶏屋さん、気になる~~。
美味しそう!!
コメントへの返答
2020年10月31日 23:13
毎年5月から11月の初めまで営業してる肉屋です。
もう20年ぐらい毎年買いに行ってますw
2020年10月31日 23:45
鶏肉買いに軽井沢!
でも、いいドライブじゃないですか!
11月半ばに行きたいなあ、軽井沢。
コメントへの返答
2020年11月1日 7:56
これ以上の距離だとしんどいです(笑)

紅葉の頃はGoToでメチャ混みかも~

プロフィール

「@ジェフベッキー さん
うちも使わずに期限切れになってもう数年。
さすがに更新の案内も来なくなりました(笑)」
何シテル?   01/26 19:11
免許を取って以来L型、REと定番の改造車に乗り続けたおかげで免許も取り上げられ、再取得後はワゴンに落ち着いてたけども、おっさんになって再熱。 空冷ポルシェが軽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
免許取って最初に買った130Zから34年目にして一周しました。 18歳に戻った気分で乗ら ...
その他 その他 その他 その他
ベルガルダヤマハ TDR125 昔、通勤用にと購入。250cc並みの車格に2ストフルパワ ...
フォルクスワーゲン ヴァナゴン フォルクスワーゲン ヴァナゴン
88年 ヴァナゴンじゃなくてカラベル 家族の遊び車。遅い、止まらないだったけど味のあるク ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィのあとにまたレガシィ買った。今度はターボのGT-B。燃費が悪くて足もビル足が堅く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation