• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月14日

カウンタック乗りました(●^o^●)生まれて初めてです^^

カウンタック乗りました(●^o^●)生まれて初めてです^^ みなさんこんにちは!


9月12日と13日にチーム「キャノンボール」さんと「讃岐スポーツカークラブ」合同のツーリングがありました!


聞いてくださいよ((o(´∀`)o))

生まれて初めてカウンタックのシートに座らせていただきました(^◇^)





オーナー様のご厚意にて座らせていただき、エンジンをかけて少しブリッピングさせていただきました!

何をどう扱えばいいのか!??緊張しまくりで・・・


本当は、オーナー様が、「ちょっと、そこらへん運転してくださいよ!」と気軽に言って頂いたのですが、運転も何も、緊張しすぎてできませんでした(つд⊂)エーン

せっかく「運転してみて!」というお言葉でしたが失礼ながらできません!

しかもペダルの位置が物凄くタイトで細身のスニーカーでも履かなければ、アクセルとクラッチを一緒に踏んでしまいそうでした。


ブリッピングをした時のあのサウンドは表現しがたいですね^^
動画をアップできれば皆さんにも伝わると思うんですが、動画は目線やナンバーを消すことができないので断念です。


カウンタックのオーナー様・・どうもありがとうございました^^




     ↑
これはレオマワールドにて集合写真ですが、圧巻ですよね!


チーム「キャノンボール」の皆様はとても紳士的で気さくなばかり・・・
緊張しまくりのSSCのメンバーにも優しく声をかけて頂き、親交を深めていただけました!


キャノンボール会長をはじめ、メンバーの皆様には感謝の言葉もありません。






この集合写真の後、全員で高速道路にの乗りしばしのツーリング!


高速道路をスーパーカーと一緒に走れるのは至福のひと時でした。

写真もたくさん撮れましたし、動画もたくさん撮れました^^

一生の思い出になると思います。



また、機会があれば参加したいですね(^_-)


参加されたメンバーの皆さん、そして世話役の方々・・・・みなさんどうもお疲れ様でした(●^o^●)



それでは(@^^)/~~~


ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2009/09/14 16:51:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2009年9月14日 17:08
うお♪

すごーい!、、感激でつねー、、

いーなぁー、、
コメントへの返答
2009年9月14日 17:25
やっぱりカウンタック最高ですね^^

別格ですヮ(゚д゚)ォ!


グッズにかけるお金を節約して、カウンタック買おうかなぁ(遠い目)


2009年9月14日 17:20
参加してぇ~・・・でもエボじゃ・・・
コメントへの返答
2009年9月14日 17:27
イヤイヤ(^^ゞ

十分でございます^^

車好きであれば皆同じですよぉ~

私もスーパーカーに交じって一人1400CCの車で参加しましたから(;^ω^)

場違い!?(笑)
2009年9月14日 19:18
るのおさんは、前日から人気者のようですね。

やはり、牛さんやお馬さんにはGT3とは違ったオーラを感じます!

次回も参加出来るように仕事頑張ろう!
コメントへの返答
2009年9月14日 20:34
いやぁ(^_^;)

前日の飲み会で弾け過ぎただけです^^


飲み会では浴びるほどビールを飲み正体不明になってました((+_+))

次回は飲み会から一緒に逝きましょう(笑)
2009年9月14日 19:36
お疲れ様でした!
私はそのまま関西へ2泊3日の旅へと消えて行きました♪
明日は大御所とランチです(笑)
コメントへの返答
2009年9月14日 20:36
相変わらずタフですねぇ~

私は泊まりができないのでうらやましいです^^


20日の大山ツーリングは行くんですかぁ?
2009年9月14日 20:02
うらやましい~(*/∇\*)

あたしゃ~仕事してましたo(TヘTo) くぅ
コメントへの返答
2009年9月14日 20:38
あらま(*_*)

お仕事お疲れ様です。


写真のお土産しかありませんが・・・

メチャクチャテンション上がりましたよ^^

やっぱ、スーパーカーは凄いです(^O^)
2009年9月14日 20:36
緊張と感動が伝わってきます(*^o^*)
コメントへの返答
2009年9月14日 20:40
座ってもいいですよ!・・・と、言われただけで正直怖かったです。


壊れたらどうしよう(*_*)

シートがビリッって破れたら・・・・

でも、素晴らしい体験でした^^
2009年9月14日 21:26
まさにカウンタックはスーパーカー中のスーパーカーですね!
うらやましいですね。
大阪でもカウンタックは2~3度しか見たことありませんし。

私も512TRの時何かの拍子に傷つけたらどうしよう?と
もう少し触っていたいと早く逃げ出したい思いと半々でした。
コメントへの返答
2009年9月14日 21:43
本当^^そんな気持ちでした!


ビビりながらも一日中、見て眺めて乗っていたかったです(^O^)


いつかはスーパーカー買いましょう!!
2009年9月14日 21:28
何事かと思ったら、るのおさんが運転席にいるんですもん!!

ビックリですよ!!!

やっぱカウンタック凄いっす~

次元がちがいますね^^
コメントへの返答
2009年9月14日 21:44
腰痛さん!


逝っときましょ(#^.^#)


・・・・カウンタック


異次元の乗り物ですワ(^_^;)

2009年9月14日 23:00
るのおさんカウンタックに乗っていましたね。

もうお買い上げになったのかと思いましたよ!(笑


でも、子供の時のスーパーカーブームのそのままの車が今でも元気に走っているのは嬉しいし、メンテナンスが良いのでしょうね!
コメントへの返答
2009年9月15日 0:30
お買い上げ・・・・(^_^;)

買えたらいいんですけどね!


ランボルギーニ軍団も全員ノントラブルで帰っていきましたね。

日頃のメンテでお金かかるんでしょうね。


カウンタック欲しいなぁ(遠い目)
2009年9月14日 23:49
僕も座りたい!座ったことないんです。

まだ、諦めてませんよ!「いつかは、カウンタック!」
コメントへの返答
2009年9月15日 0:32
やっぱり!そうですよね^^


マニアックなエスプリやルノー5もいいですけど、私も最終目的はカウンタックかFORD RS200かなぁ・・

私も諦めません!

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/491675/car/3340128/profile.aspx
何シテル?   10/14 11:44
フォードRS200に現在乗っております。 主な車歴 ルノー5ターボ2 CAEランチア ストラトス フェラーリ テスタロッサ など… 主に車のイベントの記...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YBT380さんのフォード エスコートRSコスワース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/28 18:51:46
讃岐ルノークラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/16 16:26:52
 
讃岐スポーツカークラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/15 21:34:39
 

愛車一覧

フォード その他 フォード その他
現在所有 動態保存 グループBラリーカー フォードRS200
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
私の車暦の5代目・・・ スープラです3000のリミテットでしたが購入後、僅か半年で、バ ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
私が免許を取って初めて乗った車です。 当時よろしくメカドックを読んで好きになりました ...
ルノー サンク ルノー サンク
私の2代目の車です。 見た目は5アルピーヌのターボですが、実はノンターボです。 今と ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation