• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月28日

アルピーヌ集合! GTA淡路島オフ会

アルピーヌ集合! GTA淡路島オフ会 みなさんおひさしぶりです(@^^)/~~~


昨日は久しぶりにイベント行ってきました^^


MIXIで初めてお友達になったテラさんの声かけで、淡路島に行ってきました!


私は飛び込みで、知らない方達ばかりでしたが、皆さん快く受け入れてくださって楽しい一日でした(●^o^●)



淡路島のPAに10時に集合して、みんなでしばしのツーリング後、海賊焼きを食べに行きました!

生きた伊勢エビを焼いて食べましたが新鮮でおいしかったです。




写真は、食事の予約を待っている間に撮った写真です。


前から


V6ターボ

ルノー5ターボ2

A610

V6アルピーヌ・ルマン



こんな車たちと一緒に走れるなんて最高です。

香川県ではこんな濃い車があつまりませんから・・(;^ω^)


また機会があったら行きたいなぁ


それでは(@^^)/~~~
ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2009/09/28 12:05:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2009年9月28日 13:19
アルピーヌ好きです。
A310こそ鉄仮面の本家ですよねえ。
ところで先頭の方のV6ターボになにやら弾痕のようなものが・・・(^_^;)

コメントへの返答
2009年9月28日 14:08
310がお好きとは( ^ω^ )ニコニコ


やっぱり趣味がカブってますね!

私も310が欲しいです(^◇^)


弾痕>

すいませんモザイクのつもりが弾痕の様になってしまいまいた<m(__)m>



2009年9月28日 13:20
まさに大全集ですね。
淡路島なら近いから見たかった
今後のイベントに期待してます

手持ちの大全集には
A110とA310が載っていました

ルノーはF1でも活躍してますからね
自分の好きなアロンソも所属しておりますし
今は大変みたいですが
コメントへの返答
2009年9月28日 14:09
大全集ですよ^^

これでA110とA310とアルピーヌサンクが加われば完璧なんですけど(^_-)


次回はブログで予告してから行きます(;^ω^)

2009年9月28日 13:39
これは「濃い」集まりですね~☆
九州人の僕から見ると、阿蘇の辺りに居そうな集団です(笑)
コメントへの返答
2009年9月28日 14:10
阿蘇の辺り・・・


あそう?


失礼しましたぁ~
2009年9月28日 17:53
るのおさん こんにちはアルピーヌの集いうらやましい限りです。
私も岐阜県内でお友達が見つかりこれからのR5T生活に少し光が
見えてきたところです。また楽しい写真を・・・
コメントへの返答
2009年9月28日 18:12
いやぁ~それは良かったです( ^ω^ )


やっぱり同じ系統の車でミーティングすれば、テンションあがりますよ!

ルノー5ターボばっかりで集まってみたいですね(^_-)
2009年9月28日 19:32
アルピーヌだぁ♪

いーなぁ、、

黄色とブルーのコントラスト、、ステキですねっ、、
コメントへの返答
2009年9月29日 13:44
やっぱり刺さりますぅ?


アルピーヌのスタイリングは惚れ惚れしますよね。

プラモがあったら作りたいです( ^ω^ )
2009年9月28日 20:54
まいどです~わーい(嬉しい顔)手(パー)
楽しいオフ会だったんですねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
六甲山にも、A110の方とゴルディーニ8?の方が来られてましたよexclamation×2めちゃカッコ良いですね。たまに、来られてますよダッシュ(走り出すさま)
淡路島なら、めちゃ近いですわぴかぴか(新しい)次回は、告知下さいね手(チョキ)
コメントへの返答
2009年9月29日 13:44
まいどです~^^

今度は行く前に予告します!


ぜひお会いしましょうv( ̄Д ̄)v イエイ
2009年9月28日 20:59
A310のデザインは、いいですよねぇ。

みん友のブログには横浜で見つけたA110の画像がアップされてました。
コメントへの返答
2009年9月29日 13:45
デザイン最高です^^

310はエヴァンゲリオンにも出てましたよね(^_-)


実車でみると欲しくてたまらなくなります。
2009年9月28日 22:46
イベント参加お疲れさま~

濃い車・・・見てみた~い
コメントへの返答
2009年9月29日 13:47
いやいや(;^ω^)

濃い車を乗ってるお方が何をおっしゃるんですか!


2009年9月28日 23:21
オイル漏れ直ったんですね。早かったですね。
主治医殿から、ミッションオイル漏れが多いと聞いていますが、
エンジンオイルはどうだったのでしょうか?
まさか、エンジンは降ろしてはいないですよね?
ヘッドガスケット交換ぐらいですか?
他人事ではないので。(笑)
コメントへの返答
2009年9月29日 13:48
おひさしぶりです^^


オイル漏れはほぼ完治しましたよぉ~( ^ω^ )
エンジンはおろしてません。


でも・・新たな問題が・・・(;^ω^)

またもや入院です。

原因はわかってるので数日で帰ってくると思います。

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/491675/car/3340128/profile.aspx
何シテル?   10/14 11:44
フォードRS200に現在乗っております。 主な車歴 ルノー5ターボ2 CAEランチア ストラトス フェラーリ テスタロッサ など… 主に車のイベントの記...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YBT380さんのフォード エスコートRSコスワース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/28 18:51:46
讃岐ルノークラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/16 16:26:52
 
讃岐スポーツカークラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/15 21:34:39
 

愛車一覧

フォード その他 フォード その他
現在所有 動態保存 グループBラリーカー フォードRS200
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
私の車暦の5代目・・・ スープラです3000のリミテットでしたが購入後、僅か半年で、バ ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
私が免許を取って初めて乗った車です。 当時よろしくメカドックを読んで好きになりました ...
ルノー サンク ルノー サンク
私の2代目の車です。 見た目は5アルピーヌのターボですが、実はノンターボです。 今と ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation