• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月21日

三組の親子鷹オフ&緊急告知!

皆様 こんばんは!
またまたお久しぶりです。

忙しかったり不幸があったりで、みんカラそして皆さんのページを全く徘徊できておらず、
浦島太郎な気分でおります。


さてさて、
我がデスラー艦は明日からシャケ~ンということで
ムスカ大佐の検査の目をかいくぐるべく、

二年に一度、私からレガのカギをとりあげるムスカ大佐


さまざま

準備中でありますが、


そのシャケ~ンを前に、
本日は三組の親子鷹でプチオフをしてまいりました。

昨日のLMCツーリングに、種々理由あって行けなかった三人の親父が、息子を連れて集まったのであります。



餃子会館にも行きました。




親子写真や




記念写真も撮りました。


詳細はコチラのフォトギャラで♪


久しぶりに みんトモさんにお会いできたので、とても嬉しかったですし
息子も、このまま みんカラデビューしてくれたらイイんですけどね(笑
ご一緒下さいました、皆様お世話になりましたm(__)m



さて、
話はかわって緊急告知です!

みんトモさんである「8558MOTORING」さん(通称かまちゃん)が、レガシィを降りられて、
まもなく2カ月が経とうとしていますが、
かまちゃんの新たな愛車との一歩を祝し
「ニューかまちゃん号お披露目オフ」を開催したいと思います。

実は今回、同じくみんトモさんのサイコパスさんが企画する
「気ままにオフしちゃって委員会」の幹事を依頼されておりまして、この二つを合体させていただきました。
長崎のクルマ好きさん、レガ乗りさんが集まってくれたら嬉しいなと願っておりますので
ぜひ、私とともに楽しい時間を共有していただき、
そして、「ニューかまちゃん号」就航をお祝いしてください。

ちなみにその日は私の誕生日でもあります(爆


時間・場所は↓のとおりです。

日時:平成26年8月3日(日) 午前10時~ 
    暑さも厳しいので、おおむね午前中いっぱいを
    考えていますが、後はフリ―とします。

場所:西海橋公園駐車場(佐世保市側)
    詳細は↓の写真のとおりです。



西海橋の佐世保側すぐのところに大きな駐車場があります。



佐世保市側から西海市方向へ向かうと、橋を渡る直前で右折する形になります。



西海市側から佐世保市方向へ向かうと、橋を渡った直後に左折する形になります。


ご参加の皆さま、
当日も安全運転に心がけいただき元気でお会いしましょう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/21 22:17:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100回記念
rescue118skullさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2014年7月21日 22:42
お疲れ様です。

企画ありがとうございます(^-^)

高速で大量に虫退治してしまったので早く綺麗にしないと恥ずかしい姿で御披露目してしまいそう笑
コメントへの返答
2014年7月21日 23:50
企画立案が遅くなってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
ようやくニューかまちゃん号を拝めそうです。

当日は、共に虫だらけのニキビ面で参加しましょうか(爆
楽しみにしております!
2014年7月21日 22:55
ご迷惑をお掛けいたしますが
宜しくお願いいたします♪
コメントへの返答
2014年7月21日 23:52
こちらこそ、便乗オフをお許しくださりありがとうございます。
当日たくさんの方が集まってくださることを楽しみにしています。
2014年7月22日 9:29
親子ツーリングイイですね~。

バックにお城が写ってるような。
平戸城でしょうか???
コメントへの返答
2014年7月22日 22:30
息子が運転する車を後ろに従えて走るのは楽しかったです♪

バックのお城は、佐賀県武雄市の犬山城というそうです。
たぶん復元(忠実なものではない)と思います。
2014年7月22日 13:40
親子で同じ趣味
イイですねえ。

今年のお盆休スケジュールはカレンダー通りですか?

コメントへの返答
2014年7月22日 22:32
息子がクルマに凝りだしたのは意外でしたが
できれば車高を落とすことに、もっと肯定的になって欲しいと願っております(爆

私にお盆休みというものはありません。
完全に暦どおりですよ(泣
でも、遊びにいらしたなら、少々無理してでも有休とりますわ♪
2014年7月22日 16:12
いいね!!じゃなくて、いいな~ってボタンが欲しいっす(^^;

三日は微妙かと思われます…(^^;
コメントへの返答
2014年7月22日 22:34
イイだろぉ~(^。^)y-.。o○
ドリラジの話も咲いたんですよ~♪

3日は・・・待っております(爆
2014年7月22日 17:59
先日は、あんな所で(≧∇≦)

親子で集まれるとは素晴らしいですね。

うちも、息子だったら〜
コメントへの返答
2014年7月22日 22:36
先日はどうも!
鳥栖に所用あって久留米まで脚を伸ばしておりました。

親同士、子ども同士がクルマ談議する・・・
それはもう私の理想であります♪
でもそれに男女は関係ないっすよ(^_^)/
2014年7月22日 18:33
ウチも頑張って英才教育しよ~っと♪

って、免許取れるまであと5年以上ありますけど~
コメントへの返答
2014年7月22日 22:38
我が家では何の教育もしなかったんですけどね。クルマ選びでちょいと助言をしただけなんですよ。

5年なんてあっという間。楽しみにしててください。絶対楽しいです!!
2014年7月22日 21:15
お久しぶりっ子

すでに夏バテ中です

どうしよっか悩み中です(笑)

つうか昨日も仕事でした。

って、朝たまに息子っち見ますよ
コメントへの返答
2014年7月22日 22:41
もう・・・
Kさん、連絡ないから心配してたんだから!

仕事が最優先なのは当たり前だし仕方ないんですけど、
ぜひ、夏バテを押してきて下さい。
来てくれたら、スィ~ツ奢っちゃうよん♪
2014年7月22日 22:19
親子でオフ会、良いですね(^-^)
うちの娘も、早く免許を取らないかなぁ~
と、思ってしまいます。
まだ12歳ですが(笑)

オフ会までに、オーバーホールが間に合うかなぁ(^_^;)
間に合わない時は、ワゴンRで馳せ参じます(笑)
コメントへの返答
2014年7月22日 22:43
親子ツーリングオフ、これがずっとやってみたかったんです。
やってみると、これが実に感慨深い♪
お子さんの成長はあっという間です。楽しみにしててくださいませ(^_^)/

オフ会、
ゆりしろさんたち創始者の方々が来てくれないと、私じゃ力不足です。ぜひお願いしますね!
2014年7月22日 23:05
おっ!


かまちゃんは何に乗るのかな?


ヴェルだといいのに!(笑)

(●´艸`)
コメントへの返答
2014年7月22日 23:20
それは・・・


来てのお楽しみ♪

夜型の陛下にとって午前中はお辛いかもしれませんが
ぜひおいでくださいませ
☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°
2014年7月23日 22:49
こんばんワン(^^)

一昨日は、楽しい一時を有難うございました♪

お陰様で、久し振りに息子とまったりする時間を過ごす事が出来ました♪♪

御礼申し上げます!

また、詳細は今後お会いした際に駄弁りたいと思いますが、同世代の息子同士が同じ趣味&思考で繋がりが持てた事に安堵&感激しております(^^(^^)

可能であれば・・・・親子鷹の定期オフ会(お深い~会)を開催したいですね(^^(^^(^^)
コメントへの返答
2014年7月23日 23:29
どぉ~も こんばんは!
こちらこそ
親子して楽しい時間、美味しい料理にお導きくださってありがとうございました。

息子は父親同様まだまだ世間知らずですが、おっしゃるとおり、同じ趣味&思考でお付き合いいただくおかげで、人を知り世界を広げることができると思います。

定例親子鷹オフ、住まいも近いですし、ぜひぜひ続けていきませう!
次回は、ちゃんぽんオフしませうね!
2014年7月23日 23:13
こんばんは、一昨日は久しぶりのオフ会に参加出来て楽しい休日を過ごさせて頂きありがとうございました(^v^)

息子さんの相棒(スイスポ)はやっぱりよか車ですねー♪
これから手を加える箇所は多々あるようで(^u^)笑

今回のみならずまた集まりましょう!!

コメントへの返答
2014年7月23日 23:34
こちらこそ、世間知らず人みしりの息子に付き合ってくださり、感謝の極みです。

スイスポは、いろいろやりたいことがあるようですが、私が口を出しても「親父みたいに車高を落として実用に支障あるような車にはしたくない!」と聴く耳をもちませんので、同年代のよしみでぼちぼち教えてやってください。

これから定例化しませう!!
2014年7月24日 23:44
こんばんは。親子で話し合える共通の趣味があって羨ましいです。うちの息子は、車に一切興味がありませんから。長女ダンは、5MTに乗って少しずつ運転を楽しんでいるようですが・・・。

3日のオフ会ですが、予定が入っており、残念ながら参加できません。申し訳ありません。みなさまでオ楽しむください。NEWかまさん号拝見したかったです。
コメントへの返答
2014年7月26日 1:21
こんばんは!

女の子がMTに乗るって素敵ですね♪
きっと父親譲りで丁寧なクルマ弄りをされるようになりますよ!

3日は残念です。
でもまぁ 地元同士ですから、何度でも機会はありますよ。
K某さん復活オフもしたいですし(^_^)/

プロフィール

「めしくってあそんで http://cvw.jp/b/682641/47656186/
何シテル?   04/14 22:32
おだちんです。よろしくお願いします。 平成13年式レガシィBH5D海苔です。 10万キロを超え「弄る」が「維持る」に変わってきています。 愛娘(車)と釣り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ機工 カプチーノ 純正OP トランクキャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 07:50:09
[スバル レガシィツーリングワゴン] 保存版 回路図(直流電源) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/16 20:56:45
サウンドシャキット キャンセルカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 21:14:33

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン どめら~ずⅢ (スバル レガシィツーリングワゴン)
平成13年6月に新車購入し、所帯持ちということもあって5年はおとなしくしていましたが、そ ...
スズキ カプチーノ クリピテラ(がみらす駆逐艦) (スズキ カプチーノ)
メルダ嬢(娘)のクルマとして、みんトモさんから購入しました。 ツャア(長男)と同じ30 ...
ホンダ スーパーカブ 90 カスタム カブくん (ホンダ スーパーカブ 90 カスタム)
ながらく画像編集用の倉庫として使っていましたが、ついに通勤快足「スーパーカブ90カスタム ...
ダイハツ ムーヴキャンバス みっき~ちゃん (ダイハツ ムーヴキャンバス)
妻の新しい愛車 H18年式のムーブカスタムからの乗り換えです。 もう歳も歳ですから、これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation