• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月02日

緊急連絡 !! 「Newかまちゃん号お披露目オフ」

この記事は、緊急連絡 !! 「気ままにオフしちゃって委員会」 について書いています。

皆様(特に長崎県内)に緊急のご連絡です。

明日に控えた「Newかまちゃん号お披露目オフ」ですが、

台風接近に伴い
イベント母体となる「気ままにオフしちゃって委員会」を、主催者さまやご来賓のかまちゃんと相談しました結果、中止することとなりました。

台風の影響はピークを過ぎていそうですが、会場となる西海橋公園付近は、海沿いの高台、しかも台風のある西側を向いております。
強風を伴い、少雨でもご不便をおかけしますとともに、なによりも、皆様のご安全と、皆様の大切なお車を考えますと、天候不良は好ましくないと考え、中止決断した次第です。


いまだご本人からUPされずベールが解かれないNewかまちゃん号が、皆様の前にお披露目されるチャンスだったので、乾杯用のジュースを準備し楽しみにしていたのですが、非常に残念です。

主催者さまと協力し、またあらためて、皆さんがお集まりになれる機会を創出してまいりたいと思いますので、今回はどうかご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、この件について、できるだけ多くの参加予定者の方々にお知らせしたいので、イイねで情報拡散いただけましたら幸いです。

では、皆様 台風襲来には十分な備えをいただきますとともに、どうかご安全に!
またの機会、元気でお会いしませう!




<追伸>
佐世保港には、現在米空母「ジョージワシントン」が寄港しています。
あいにくの天気でしたが、興味ある方のために写真を撮ってきました。




港の真ん中に島が出現したような大きさでした(驚)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/02 17:43:44

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

【注目part116❗】『 THE ...
シン@009さん

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

ホンダクラシックミーティングへ
彼ら快さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2014年8月2日 18:03
ありがとうございます♪
コメントへの返答
2014年8月2日 20:06
こちらこそ
また企画誘ってくださいませ(^_^)/
2014年8月2日 19:16
まだまだ機会はありますよ♪

また近いうちに(o^_^o)
コメントへの返答
2014年8月2日 20:07
本当に残念(T_T)

ぜひお披露目オフしませうね(^_^)/
2014年8月2日 20:24
あらおだちんさんの誕生日プレゼント用意してたのに(笑)
コメントへの返答
2014年8月3日 10:12
おはようございます!
絶賛受付中ですよ(^。^)y-.。o○
2014年8月2日 20:38
天候は仕方ないですね(^^;

またの機会に期待しましょう(^^ゞ
コメントへの返答
2014年8月3日 10:13
台風には勝てませぬ(T_T)

航海ノ無事ヲ祈ル
2014年8月2日 21:24
賢明な判断と思います( ̄ー ̄)ニヤリ

明日の佐世保シーサイドフェスタ!!!

花火上がるんでしょうか(^_^;)

一応、いつもの駐車場に停めてイクつもりですが( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2014年8月3日 10:17
そういいながら
土砂降りの中ででBBQした人、誰でしたっけ?
(^。^)y-.。o○

今夜の花火、私の誕生パーティで上がる予定なんですが、
たぶん難しいでしょうね・・・

あの駐車場は現在要注意(爆
2014年8月2日 21:41
中止の決断、つらいけど正しい判断と思います。

自然の力にはかないませんから…
コメントへの返答
2014年8月3日 10:18
やっぱりたくさんの人がお見えになりますから
安全第一だと思います。
主催者さまの決断は正しかったと思います。
2014年8月2日 21:45
お会いするのを楽しみにしてたのに、残念ですが、安全第一ですもんね(^-^)
コメントへの返答
2014年8月3日 10:19
おはようございます!
私も本当に残念です。
が、長崎に住む同士、また機会を捉えましょう!
2014年8月2日 21:51
この天候では仕方ないですねf^_^;

次回を楽しみにしております♪
ご連絡ありがとうございました(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年8月3日 10:21
おはようございます。
昨日よりはおさまってますが、やっぱり時々激しい風雨となてますので、正しい判断だったと思います。

初対面を楽しみにしてましたが
次回、またお声掛けさせていただきますね!
2014年8月2日 22:11
私達も、キャンプ中止になりました。

でも、みんなが集まるなら安全も大事です。

また、佐世保行きます。
コメントへの返答
2014年8月3日 10:22
キャンプは天気に左右されますからね。
後片付けも含めて、良い天気でないと、事故の元ですから・・・

ぜひ、またお会いしませう(^_^)/
2014年8月3日 19:29
自分はいろいろ廻ったんですが見れませんでした…どこらへんから見えましたか?
コメントへの返答
2014年8月3日 23:15
こんばんは!
写真は庵ノ浦からです。
見えるところはごくごく限られていますよ。
2014年8月4日 12:51
お疲れ様です
その日は北九州にいたのですが
雨すごかったです

取りまとめ役お疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2014年8月4日 22:07
こんばんは!
昨日に引き続き、本日も雨が酷かったですね。
これ以上被害とかでないでほしいものです。

いえいえ、何もしておりませんよ(^。^)y-.。o○
2014年8月4日 20:51
嵐のBBQオフ♪

ナツカシイですwww

あの駐車場にはチェーンが・・・(;´∀`)

しかし、1台停めれるスペースあったんで花火堪能出来ました(^o^;)
コメントへの返答
2014年8月4日 22:09
あれは楽しかったですねぇ(^。^)y-.。o○

ユタさんのお肉も美味しかったし♪

あ・・やっぱり

なかなか駐車場には苦労しますが、いずれにしても堪能できてヨカッタっすね(*^^)v

プロフィール

「めしくってあそんで http://cvw.jp/b/682641/47656186/
何シテル?   04/14 22:32
おだちんです。よろしくお願いします。 平成13年式レガシィBH5D海苔です。 10万キロを超え「弄る」が「維持る」に変わってきています。 愛娘(車)と釣り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ機工 カプチーノ 純正OP トランクキャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 07:50:09
[スバル レガシィツーリングワゴン] 保存版 回路図(直流電源) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/16 20:56:45
サウンドシャキット キャンセルカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 21:14:33

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン どめら~ずⅢ (スバル レガシィツーリングワゴン)
平成13年6月に新車購入し、所帯持ちということもあって5年はおとなしくしていましたが、そ ...
スズキ カプチーノ クリピテラ(がみらす駆逐艦) (スズキ カプチーノ)
メルダ嬢(娘)のクルマとして、みんトモさんから購入しました。 ツャア(長男)と同じ30 ...
ホンダ スーパーカブ 90 カスタム カブくん (ホンダ スーパーカブ 90 カスタム)
ながらく画像編集用の倉庫として使っていましたが、ついに通勤快足「スーパーカブ90カスタム ...
ダイハツ ムーヴキャンバス みっき~ちゃん (ダイハツ ムーヴキャンバス)
妻の新しい愛車 H18年式のムーブカスタムからの乗り換えです。 もう歳も歳ですから、これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation