• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Johnny♪のブログ一覧

2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:洗車機で水洗い+西日本ケミカル

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:今使っているのはタイヤワックス


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 16:50:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月21日 イイね!

今後の目標

前車POLOで、ダウンサスは駄目だと勉強し、車高はイジらない前提で乗っておりますが、

握りこぶし1つ分のスペースは気になるし、重心高を下げたいです。



あー、ALTO本なんか買うからぁー。

性能的には、純正品で満足しております。
だって乗り心地はヨすぎるでしょ。

だから、昔のローダウンみたいにあまりガチガチにはしたくないんです。



人生初の車高調も手に入れてみたいですが、TEINでも7マソほど?とお高いですし、そもそも上げたり下げたりはしないし、雪道を走るので、そんなに下げられないし、POLOでは5cmも下がってしまい、コンビニに入るのも四苦八苦していたので。

あ、そういえば、足回りに関する知識はゼロです。


そんな中、金額が安いということで

ハーフダウンサス 又は



コレぇ
がとても気になっています。

たっちゃん1963さん、Ryuseiさん(RS用とWORKS用で違うのかもしれませんが)
もし差し支えなければ、使用感といいますか、こんな所が良いよみたいなものを教えていただけると助かります。
純正形状ということで、素人考えではリアの突き上げなどが出るのでは?と思ってしまうのですが.......

KYBのHPには4WD用はないことになっているのですが、ヤフオクには出品されています。
あやすぃ。


その他、おすすめなどありましたら教えてくださいませ。

今スグに実行はできませんが、夢膨らみます。

あ、嫁さんには内緒です。

Posted at 2017/06/21 22:48:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2017年06月14日 イイね!

なんと!

なんと!

























本日を持って、禁煙210日です♪

いくら節約できたのかなと思ってみますれば、タバコの値段も思い出せないという。

確か430円でしたので、90,300円

コレってすごくないですか?

あれ?
でも、お財布に9万円もありませんが........
あればあったで、何かに消えていくのでしょうね。
Posted at 2017/06/14 22:09:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月11日 イイね!

梅雨の晴れ間の南房総ツーリング(また?)

前回が、雨がひどすぎたため、リベンジの南房総ツーリングです。

1ヶ月と経っていないため、また??って感じもしなくないのですが。

しかも、コースはほとんど同じという。

メンバーは、キャシーさん、ねーおさん、みぃな♪♪と私の4人です。

前回、大雨の中のおさかな倶楽部は、1位入場でしたが、到着してみると既に10組は並んでいます。



30分並んで、10時半でこの状態。
もはや入場不可能でしょう。



加えてこんな看板が。
気持ちが焦ります。



今回のメニューはこちら。



散々悩んで、結局特選3点盛。
これでも、今回食べきれませんでした。

若人たちは、変わった煮魚を食べておりました。


1時間ほど走って、またまたcafe波音日和。



太陽は見えませんでしたが、その分涼しく、波の音を聴きながら、随分まったりしておりました。

しばし峠を走って、今回のメイン。

千葉フォルニアです。









ここで不思議なMT車が走ってましたね。
なんとNOAH
どうやって作ったのでしょうか??
中が見てみたかったですが、ちょっと怖そうな人達だったので........



途中で、キリ番。



もんどさんのブログで知ったので、今回はどうしてもとみ田が食べたくて。
特製中華そば こってり

結構なパンチ力で、美味しかったですが、おじさんにはちと重いかな?


今回もご参加くださった皆様。
本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました♪


最後の渋滞には本当にまいりましたね。
あれは回避するのがベターっぽいですね。

また、コレに懲りずに次回もよろしくお願いします。


嫁が帰りはほとんど壊れていて、可愛かったぞ。
Posted at 2017/06/12 20:45:50 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月10日 イイね!

悲しいなぁ


普段あまり見ない芸能ニュースを見て、自分のことのように凹んでいます。

男として性癖がバラされるってどうなの?

振り幅があって、好きだったのに.....

すごく残念です。

色々動きは早いようで、みんなCMも打ち切りとか

悲しいのは、そういう大人の事情?で

過去の作品が見られなくなったりすることです

BSで放送予定ののだめも、中止だって。

名作だって思ってたのに。

Nも見れないじゃん

役者としてもうちっと責任感とか無いのかね。

伸びしろだってあったのに。

ちょっといい男だと調子に乗ってしまうのかな?
僕にはわからないけれど

おばかてぃん。

真実はわかりませんが、再起不能?
逮捕もあるとか。

でも、しれぇぇっと戻ってくるからね。芸能界って。

ベッキーだって、矢口だって、僕は見たくないですよ?

甘すぎでしょ。
Posted at 2017/06/10 20:22:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@とし さん 新垣ぜんざい屋ですか?うちも、毎日のようにまた行きたいねって言っています。あれからもう9ヶ月か........」
何シテル?   06/22 20:17
SMW改め、Johnny♪です。 HN改名に伴い、これからは、荒々しい男でありたいと思います。 オフ会に参加するなど、みんカラを始めた当初は考えても...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

KYB / カヤバ Lowfer Sports L・H・S Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 07:34:04
洗車用品専門店GANBASS WINK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 21:54:41
OBD診断ツール取り付け(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 22:11:38

お友達

仲良くしてください。
86 人のお友達がいます
~ SiLK ~~ SiLK ~ * 大根おろし大根おろし *
sv.sv. * トクホントクホン *
YamabikoYamabiko * MLpoloMLpolo *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
諸事情により、2台体制ができなくなってしまいました。 R2で、軽自動車の魅力にハマってし ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
もう一度、TSI+DSGを味わいたくて選択しました。 WISHの時はオーディオくらいし ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
初めて運転した時は衝撃でした。 今でも手放したことを後悔しています。
ローバー 200シリーズ クーペ ローバー 200シリーズ クーペ
トラブルばかりで、入庫していることが多くて大変でした。 速い曲がらない止まらない感じでし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.