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イイね!
2011年01月10日

野球の練習もあったし、大した事は出来なかったなぁ~~~

野球の練習もあったし、大した事は出来なかったなぁ~~~









moparの文字の縁取りをして、クリアーしました♪
エアーインテークを仕入れてあったので、型を整えてボンネットに置いてみました。
エアーインテークなんですが、ひっくり返してエアーアウトレットにします!!!
でも・・・エアーアウトレットって言い方が嫌なんで・・・

私はあえて「パワーバルジ」と呼びます!!!
置き場所を若干変えてみて、やっぱりノーズ寄りより、運転席側へ置いた方がカッコイイなぁ~~
 

でもこれだと余りエンジンルーム内が冷えないし・・・
運転席からパワーバルジを見た感じは一緒だなぁ~

ボンネットの裏側を加工して取り付けようかな♪
裏面には取り付けステーをエポキシで貼り付けました。


本日はここまで♪
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Posted at 2011/01/10 17:08:30

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この記事へのコメント

2011年1月10日 17:33
いやぁ 本当にハイペースですなぁ(笑)

自分の思い通りに自分でカスタムするって楽しいでしょうねo(^-^)o

時間がナイなんて言ってらんないですな(笑)
オレも今年は楽しみましね♪

コメントへの返答
2011年1月10日 18:50
三月からは野球シーズンで一切カスタム出来なくなります・・・

今飛ばさないと・・・あと二ヶ月しか時間がないんですよね・・・(^ ^;v

大体の形は想像できますよね。

もう年末もパーツ選びしてます!!!

ムンズさんも「ワクワク」してると思います。
そのワクワクが形になるんですよ♪

楽しくない訳がないじゃないですかねぇ~~~♪

私も楽しみます!!!
2011年1月10日 19:03
とうとう穴開けですか?     塗装は時間かかりそうですがイけそうですか?
コメントへの返答
2011年1月10日 19:06
とうとう禁断のボディーにメス入れます!!!

ただ・・・時間との勝負ですので、塗装が仕上がらないと穴開けできないですもんね♪

晴れた休日に「塗装」します!!!
2011年1月10日 22:18
おおおおお~~~~~
キテマスネ~~~~
行っちゃいましたね フードまで
ヤッパ 寒い時期に 夏の冷却対策。。。

そのダクトから NOS のパージガス を♪
コメントへの返答
2011年1月10日 22:27
夏までには決めます♪
その前に一度「レーストラック」さんに顔を出したいって思ってます。

NOS!

響きに負けないように、自分も磨かなきゃ♪
2011年1月10日 23:05
寒い中ご苦労様です

自分はこの寒さに負けてます

カスタムする元気も…

春が来たらチョコチョコはじめっかな(笑)
コメントへの返答
2011年1月11日 7:01
それでいいんですよ♪

野球が始まったら、カスタムなんてやってる暇がないですから・・・

今やるしかないんですよ。

やりたい事はあるんですが。。。
車弄りの時は一日48時間欲しい!!!!
2011年1月11日 20:40
すげー。

思い切りのよさに尊敬します。
ボンネット穴開け、気合いがすごい。
頑張って下さい。

ちなみに私も、うずうずして、
発注いれました。

コメントへの返答
2011年1月11日 21:02
ボイジャーのエンジンルーム内の暑さといったら・・・半端じゃないんですよ!!!

オイルテンプとトランステンプメーターを増設したら、余計「温度」が気になりまして・・・(^ ^;

ちなみにdaytonaさんは何を発注したんでしょうかねぇ~~~???
2011年1月11日 21:13
インダクションフードになりますね・・・。すごいカスタムです・・・。
位置によって雨とかも心配ですが、もうそのあたりはきっと解決されてるんでしょうね・・・。
完成が楽しみですね。
コメントへの返答
2011年1月11日 21:20
アメリカのサイトを見ると、カマロ用とかの長いカッコイイのはあるんですが・・・

ボイジャーの欠点は「ボンネットが短い」事なんですよ。

穴を開けて埋め込みは、かなりの人がやってますので・・・
私はあえて上に置きます♪

躍動感が出ますよね!!!

躍動感が出たら、中身もって考えるんですが・・・ボイジャーだとなかなか厳しい現実が・・・

まぁ~考えてます♪
2011年1月11日 22:19
ダクト付けた時は見た目よりもバッテリー突然死が無くなったのが嬉しかったですね。
またインテークパイプ類が加熱しなくなったので燃費も上がって(ホントに!)
加工費用(塗装)なんてスカーン!と忘れちゃいました(笑) 
コメントへの返答
2011年1月11日 22:36
補器類を付けたらアクセル踏めないです…

「熱」に対して、こんなにも敏感になるのかと。

遮熱でなく排熱を真剣に考えるようになりました♪

早く塗装したいなぁ~
2011年1月12日 10:41
えーと、こういう機構のHoodは
カウルインダクションフードでしたっけ?

さすがですね~。

ダクトが上向きになるなら雨対策で内蓋等
制作されたほうが良いかもですね
コメントへの返答
2011年1月12日 17:59
フードに軒と土手がありますので、ある程度の雨は防げると思うんですが。。。
問題は雪です!!!

積もった雪を落としてからエンジンかけないと、溶けた雪が全部エンジンルームの中へ・・・

そこら辺は「慣れ」でカバーするしかないですね♪




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「ランフラット・タイヤ:パンクしても普通に走れる http://cvw.jp/b/721932/42913596/
何シテル?   06/01 22:22
tarekonです。よろしくお願いします。 ヨロズ屋人生! 自分でやらなきゃ気が済まない!!!
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