• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月05日

大谷翔平選手の試合後の軽食は

大谷翔平選手の試合後の軽食は









おはようございます。


大谷翔平選手、開幕戦は残念な結果でしたがそれ以降はエンジェルスは好調で連勝しています。 次の先発が楽しみです。

そんな大谷選手が試合後に軽食としてこのハンバーガーを食べたとの新聞記事を目にしました。

In-N-Outバーガーですね。





確かエンジェルスタディアムのすぐ近くにも店があったと思いますが今エンジェルスはロードに出ているのでその店ではないでしょうね。


私もこのチェーンにはよく行ってました。
週に一度は行ってかも知れませんね。


ネットで拾った画像ですが、





ハンバーガーも美味しいのですがポテトも美味しいです。店の中で生のイモをスライスしていました。

私は裏メニューのウエルダンにして貰っていました。笑


いつかは忘れましたがダットさんでIn-N-Outのドライブスルーに寄った時に小さなステッカーを貰ったのでトランクの裏に貼ってます。





このチェーンは頑なに海外進出を拒否しているので日本には来ないでしょうが来て欲しいハンバーガーです。


ただ同じ様によく行っていた庶民的なチェーンのCarl‘s Jrも日本に上陸すると一気に高級バーガーになってしまったのは残念です。






ブログ一覧 | 今日のおやつ | 日記
Posted at 2023/04/05 05:52:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

おやつはDOM DOMバーガー
のりさん7さん

2023アメリカ絶景旅行3日目(思 ...
innoutbuffさん

睡眠学習??
C33S15さん

コラボ
赤とうがらし(RED PEPPER)さん

ハンバーガー、ハシゴ食い。
けろ。さん

でぇ~た、でぇ~た...’23
愚零闘・健弐尉さん

この記事へのコメント

2023年4月5日 7:00
おはようございます。
BayareaのIn N Outはドライブスルーが十数台並んでいる時があって、いつも行かずにスルーしてしまいます(笑)
WelldoneはやはりO157予防ですか?
コメントへの返答
2023年4月5日 8:34
おはようございます。

どこのIn-N-Outも同じですね。ドライブスルーも店内も混んでいます。LAには2列のドライブスルーの店もいくつかありました。
店内ならドリンクは飲み放題なのですが。笑

Welldoneはカリッと感が好きなので。(^。^)
2023年4月5日 8:19
お早う御座います。
昨日マツコ・デラックスの番組で特集してましたので今日の昼はモスバーガーにしようかと(此方は田舎にてマックかモスしか無い)
何か2000円位の高級バーガーが都会では台頭とか、やっぱりラーメンやハンバーガーは千円未満の安価で在って欲しいと思います。
コメントへの返答
2023年4月5日 8:36
おはようございます。

やってましたね。観ました。
ハンバーガーも差別化か高級な料理になってきましたね。
仰る通りで気軽に食べるランチであって欲しいです。(^。^)

2023年4月5日 12:43
今週、丁度、エンジェルスが来ていてマリナーズと3連戦です。
観に行こうと思ってましたが、バスタブの配管に問題があることが発覚(自分が住んでいる方でなくてレンテルプロパティ)。。。
ほぼ2日間かけて直して、観に行く元気はなくなりました。。。
筋肉痛で体が痛い。。。(苦笑
コメントへの返答
2023年4月5日 12:59
こんばんは。

日本でも痩身のイチローさんと挨拶している大谷選手が紹介され彼の筋肉量の変化が取り上げられています。
観に行ってれば大谷選手の2ランが観れましたね。(^^)

ご自身で修理でしたか。おつかれさまでした。(^^)
2023年4月5日 12:45
ダラスにもありますよ〜
確かにポテトは何も言わないと少ししっとり目ですよね。やはりカリッとが好みなので いつも「Extra crispy」でお願いしてます(^^)

np
コメントへの返答
2023年4月5日 13:05
こんばんは。

ここは生のポテトを店舗でカットしているのでしっとりしているのでしょうね。
ハンバーガーも美味しいですが確かにポテトもカリッとした方が美味しいですね。(^^)

改めてCarl‘s Jrに行きたくなりました。笑

プロフィール

「@べりばあさん、こんにちは🌞

普通の大人にはご飯粒でしょうが小1の彼は佐渡の形だと気づいたのですね😀 その柔軟な頭が羨ましい限りです(^^)
昨晩 途中の大津SAで買った551の豚まんと焼売を帰路に2家族に宅配したのですが豚まん好きの彼が真っ先に飛び出してきました😀」
何シテル?   05/27 13:59
パパンダです。 初めて米国の地を踏んだのが45年前。 以後帰国と再渡米を繰り返しつつ、滞米歴が延べ23年を超えていましたが、2012年に二度の赴任を終えて帰国...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

旧車のメッキバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 07:01:06
★大募集★ ボディカバー モニタープレゼントキャンペーン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 11:13:17
レストランに行ったぞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 10:11:34

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス スタイル君 (メルセデス・ベンツ Aクラス)
前車のプロナードには20年間で20万km乗り、そのサイズやパワーが気に入っていましたが流 ...
北米日産 ダットサン ロードスター ダットさん (北米日産 ダットサン ロードスター)
1987年に米国で見つけて即購入。 LAから車で4時間のフレズノという街でした。 仕事で ...
その他 自転車 その他 自転車
電動アシスト自転車です。 2017年5月26日の発売日の一週間前に予約し、発売の翌日に納 ...
カワサキ KZ1000P カワサキ KZ1000P
カリフォルニア ハイウエー パトロールが売り出した白バイに入札し、落札出来てしまいました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation