コレはある意味前編です。
先ずは
ステアリングをちょこっと改善。
ステアリングスイッチが付きました。
正確に言うと元々あったスイッチを取り付けてホーンパッドを換えました。
見た目の質感はかなり良くなりました〜。
しかし(やはり?)スイッチは今のところダミー・・・
余っていたサブウーハーも搭載しました。(画像なし)
前回ネジ留めしたメーター。
ハーネスがゴチャついて見えるようになったので隠しました。
ついでにDAのマイクも取り付け。
コレが意外とスッキリして良かったです。
寄ると酷いですが(笑)
ネットを徘徊していたら見つけてしまったのでつい
ポチりました。
タントにも似たのを付けていますがブランドは違います。
一応、カラーコーディネートしているつもりなのですが・・・
シートカバーのパイピングとは色が違いました。
とにかくパワー感が無いこの個体。
気になったのでスパークプラグをチェック。
まあまあ普通でしたが(画像忘れ)更に気になったので
別案件で手に入れたスマホスコープでシリンダー内部を見てみました。
うん、酷いですね(笑)
ただし、FCR-062がちゃんと仕事をしているのがよくわかりました。
その後、エンジンオイル&フィルター交換+ワコーズのエンジンパワーシールド+リングイーズ+ハンマーオイルをぶち込んだ上にCVTフルード交換+ハンマーオイルも実施。
なんだか多少マシになって来ている・・・気もします。
最後はコレ
純正13インチホイールキャップ+ミシュランエナジーセイバー4はお気に入りなんですが、リフレッシュしたいのと叩き売りしていたコレが気になったのでポチりました。
ホイールはホットスタッフのクロススピード ハイパーエディションRS9で、4.5Jx15とサイズはショボいですが悪くないです。
こういうパステル系のボディカラーには逆イメージのホイールもアリかと思いまして。
このホイール、あまり高い方ではないですが、結構軽いし凝ってます。
あと、叩き売りだけありスポーク3本位ガリッてました。
当然、専用塗料などないのですが、ダイハツのX10のアストラルブラックマイカのタッチペンがまぁまぁ似ていたので塗りました。
でも、画像を忘れてました。
コレばっかり・・・
Posted at 2025/08/23 00:10:09 | |
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