• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年07月15日

アルトワークス in 日光 43.485 H1CUP

アルトワークス in 日光 43.485 H1CUP 今日はH1CUPに参加してきました。
主催者の皆さん雨の中お疲れ様でした、楽しく走行できました☺️

今回はアルトで参戦です。気温が高いとタイムも出ないので雨降って欲しかったのですが、午前中は見事に雨☔️そして午後はドライと色々な路面状況を楽しみました。
アルトは5台参加でアルト枠を作っていただきました。同じ車種で走ると楽しいです。内2台は若い子でサーキット走行の初心者です。これからの成長が楽しみです😃
H1CUPでは同一車種が5台以上集まるとポイントもらえ、台数多いと枠を作っていただけるのでアルトの皆さんいかがでしょうか。初心者でも安心して走れます。次は9月16日に日光で開催されます。
エントリーはこちらから
私はまたアルトで参加予定です。10台位集まればワラワラ走れて楽しいですよ😁

1本目 完全ウェット
 空気圧を2.5にして走ったつもりが2.0だったようで車の挙動定まらず47秒台
 老眼で目盛読めませんでした😇

2本目 雨が止んだウエット
 空気圧2.5にして挑み45.576。ウェットは空気圧高めがいいですね。
 
3本目 ドライ
 雨が良かったのですがドライになったのでセッティングを変更してみました。
 結構いい方向性になった感じなのでもう少し詰めてタイムアップに繋げてみたいです。

4本目 ドライ
 4本目途中でエアコンオンしてたのに気づき慌ててオフに。3本目はオンしっぱなしでした😅そのおかげかコンマ1タイムアップできました。

シバタイヤの空気圧設定と走らせ方が分かってきました。裏組&逆履きでも43.4出たので上々です。でもあと2回ほどの走行で終わりかな。多分山ありの方がタイムは出ると思いますが次はAD09にしようかな。

結果 全て裏組&逆履き
10:30 47.819 10.623 21.598 15.598 完全ウェット
11:15 45.576 10.349 20.361 14.866 雨止みウェット
13:30 43.780 10.004 19.461 14.315 ドライ
15:00 43.485 9.963 19.356 14.166 ドライ25度

ブログ一覧 | アルトワークス 日光サーキット | クルマ
Posted at 2024/07/15 19:03:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

鈴鹿南 グランドスラム・フォルム走 ...
2ドアファミリーカーさん

2025幸田サーキットアタック第4戦
5号艇さん

H1cup
白しび#3さん

S660 CVT in 日光 44 ...
波多利呂さん

250524 JAF岡山国際サーキ ...
くまもと.さん

もてぎシリーズ第2戦
masmasさん

この記事へのコメント

2024年7月15日 20:23
1日お疲れさまでした。
ウエット→ウエット、アトラクションのようでした。
9月はもっと台数が増えるように営業活動頑張りましょう。
コメントへの返答
2024年7月15日 20:32
ウエット楽しかったです😊
たくさん参加してくれるといいですね♪
2024年7月15日 21:17
ひゃ〜!早い!早すぎです!(笑)
只今、全力で写真編集中です。
水しぶきを上げて走るカッコエエ写真がいっぱいですよ。
アップしたら、このブログで使ってやって下さい。
コメントへの返答
2024年7月16日 5:52
その日のうちにアップしないと面倒くさくなって上げなくなるかもしれないので😇
写真楽しみにしてます☺️

プロフィール

「@みつぼ~ お土産は稚加榮 明太子 切子でいいですよ☺️」
何シテル?   06/10 14:23
波多利呂です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

FIT用ベンチレーテッドディスク流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/28 13:42:28
EVC7ブーストコントローラー変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/14 16:55:43
H1cup第1戦観戦&第2戦に参戦させていただきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/18 17:04:38

愛車一覧

ホンダ N-BOX MK3号 (ホンダ N-BOX)
JF1からの乗り換え
ホンダ S660 holda17A (ホンダ S660)
中古で購入。 ゆるスポ仕様のサーキット走行 重量 930Kg + CVTクーラー サ ...
スズキ アルトワークス ブル〜ゲイル号 (スズキ アルトワークス)
アルト ターボRSからの乗り換えです。 サーキットでAGSとMTの違いを体感してみたいと ...
スズキ アルト ターボRS アルト18号 (スズキ アルト ターボRS)
スラストメタル 脱落によりエンジンブロー 修復できず、降りることとなりました。 AGSが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation