今日も日光サーキットです。
NS-2Rで走り込みしてきました。夏はとにかくひたすら走りますが、とっても暑かったです。。。午後は水温が100℃越えたので、ヒータ全開です。
NS-2Rは結構熱ダレが少なく、あまりクーリングしなくても15分位はもってくれます。熱ダレするとフロントの反応が鈍くなって最終コーナーが特に曲がりにくくなりますが、タイムの落ち込みはそれほどでもありません。タイヤの摩耗も穏やかでタイムは若干落ちまずが、走り込みするにはコスパの高いタイヤかと思います。来年夏用に純正ホイールに165/50R15を履かせてみようかと思案中です。
time S1 S2 S3
09:30 45.103 10.452 19.992 14.659 24℃ 989hpa F250kPa R300kPa
13:00 45.132 10.495 19.998 14.639 28℃ 989hpa F230kPa R300kPa
15:00 45.146 10.501 20.015 14.630 29℃ 988hpa F230kPa R300kPa
16:00 44.897 10.304 19.982 14.811 28℃ 989hpa F230kPa R300kPa
筑波2000の案内です。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/12/23 12:35:41 |
|
来年3月の筑波2000 正式募集 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/12/10 08:47:20 |
|
筑波の走行会の申し込み カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/10/03 06:54:36 |
MK3号 (ホンダ N-BOX) JF1からの乗り換え |
|
holda17A (ホンダ S660) 中古で購入。 ゆるスポ仕様のサーキット走行 サーキットベストタイム 菅生 2022/1 ... |
|
ブル〜ゲイル号 (スズキ アルトワークス) アルト ターボRSからの乗り換えです。 サーキットでAGSとMTの違いを体感してみたいと ... |
|
アルト18号 (スズキ アルト ターボRS) スラストメタル 脱落によりエンジンブロー 修復できず、降りることとなりました。 AGSが ... |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |