• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

波多利呂のブログ一覧

2022年12月12日 イイね!

アルトワークス ベスト更新 in エビスサーキット東 1'12"984

4週連続でエビスサーキットです。
今回は東コースでベスト更新を狙い達成できました😆
頭のネジは飛ばしてないのでもう少しタイムアップの余地がありそうです。
春までは更新されませんように😄

本走行で思いしった事は、車の仕様・ポテンシャルを理解した上で適切なセッティングすれば本来出るべきタイムを出せるということです。もっと勉強しないと😅



Posted at 2022/12/12 20:09:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルトワークス エビス東 | クルマ
2022年12月04日 イイね!

アルトワークス ベスト更新 in エビスサーキット西 1'13"234

3年前と比べコンマ4タイムを縮めることに成功しました。
一番大きい要因は車高調を変えたことかと思います。
オートクラフト製G-DAMPER Spec-Rにしたのですが接地性が良いです。仮のバネですが特に最終シケインがこれまでの脚だと怖くて縁石に乗る際アクセルオフしてたのですがアクセルオンのままでいけそうな感じです。感覚を掴みきれずたまに4脱してしまいましたが慣れれば全開でいけそうです。

主な仕様
ECU オートクラフト製書き換え
車高調 G-DAMPER Spec-R
タイヤ AD09 165/55R15
インタークーラー交換
その他諸々


Posted at 2022/12/04 20:42:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルトワークス エビス西 | クルマ
2022年12月04日 イイね!

東北660選手権 ターボGP参戦 in エビスサーキット西

最終戦です。2位と1ポイント差でポイントリーダー、何とか勝ちたい😄

予選
先週までの練習走行では13.7でしたが、今日は頭のネジを飛ばして13.2😆
頑張りましたがトップ勢は12秒台。。。


決勝
トップ勢にちょっとでも食らいついて隙あらばと思いましたが12秒で走られるとあっという間に置いてかれました😅途中後続に抜かれ4位でフィニッシュしましたが、トラックリミットにより10秒ペナルティ😱9位となりました。予選で最終シケインでトラックリミットに引っかからないように無線でラインの確認してもらってましたが、決勝始まり頭パーン🎉になったのか3回ほど違反したみたいです😅優勝もできず、年間タイトルも2位で終わりました。まぁ、自分にしては上等なんですがね。2連連続タイトルは厳しかったです😅が1年楽しかったです。
来年はアルトワークスとS660 CVTで参戦します。2台体制なので表彰台、タイトルは狙いません。
Posted at 2022/12/04 20:30:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルトワークス エビス西 | クルマ

プロフィール

「@ぱとけん。 グリップ感はあります。、どんなセッティングがいいかはこれからですね😄」
何シテル?   09/04 13:03
波多利呂です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/12 >>

    123
45678910
11 121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

筑波2000の案内です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 12:35:41
来年3月の筑波2000 正式募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 08:47:20
筑波の走行会の申し込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/03 06:54:36

愛車一覧

ホンダ N-BOX MK3号 (ホンダ N-BOX)
JF1からの乗り換え
ホンダ S660 holda17A (ホンダ S660)
中古で購入。 ゆるスポ仕様のサーキット走行 サーキットベストタイム 菅生 2022/1 ...
スズキ アルトワークス ブル〜ゲイル号 (スズキ アルトワークス)
アルト ターボRSからの乗り換えです。 サーキットでAGSとMTの違いを体感してみたいと ...
スズキ アルト ターボRS アルト18号 (スズキ アルト ターボRS)
スラストメタル 脱落によりエンジンブロー 修復できず、降りることとなりました。 AGSが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation