• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

波多利呂のブログ一覧

2023年12月28日 イイね!

アルトワークス ベスト更新 in 日光 42.613

アルトで久々の日光です。
いいかげん3年前に出したベスト更新せねばと頑張りました。
目標はかねてから設定していた42.5秒です。

一本目満員御礼でなかなか集中できずにいましたがなんとかベスト出ました
2本目10台以下のようだったのでクリア十分に取れましたが42.61。。。
寸止めです、ベスト出ましたがガッカリ😅
来年頑張ろう😁

time S1 S2 S3
10:00 42.693 10.023 18.854 13.816 6度 AD09終わりかけ
11:30 42.613 10.033 18.806 13.774 8度 AD09終わりかけ



2023年12月21日 イイね!

アルトワークス ベスト更新 in TC1000 43.253

先週のS660に続きアルトもベスト更新できました。
1本目でベスト更新できたので2本目いけるかと思ったのですが43.2止まり。
42秒台狙ってたのですが撃沈です。
今日は混んでたのを言い訳にしよう😁



Posted at 2023/12/21 16:22:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | アルトワークス 筑波1000 | クルマ
2023年12月14日 イイね!

S660 CVT ベスト更新 in TC1000 44.476

上手くまとめられたのかベストをコンマ4更新できました😊
動画見直すとだいぶ荒い運転してるのでもう少しタイムアップできたらいいなぁ、43は無理か。。。


仕様
タービン S660純正
ECU書き換え オートクラフト
緑脚
前タイヤ AD09 165/55R15
後タイヤ AD09 195/45R16
インタークーラー オートクラフト
フロントパイプ オートクラフト
マフラー BLITZ NUR SPEC VS
オイルクーラー オートクラフト





Posted at 2023/12/14 18:26:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | S660 筑波1000 | クルマ
2023年12月03日 イイね!

S660 CVT 初走行 in エビス西 1'16"704

ターボGP最終戦に参加してきました。
S660はまだエビス西を走った事がないのでドキドキでした。

西は苦手意識がありなかなかタイムを出せず1'17"544で予選終了。
決勝はちょうど前に同じS6おじさんがいたので引っ張ってもらい1'16"704まで出すことができました。感覚的には15秒台入れたいですね。最終シケインはビビリミッター全開なので無理かな。。。

結果は4クラスとりあえず優勝しました。シリーズタイトルも獲得😄


Posted at 2023/12/03 19:24:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | S660 エビス西 | クルマ

プロフィール

「@ぱとけん。 グリップ感はあります。、どんなセッティングがいいかはこれからですね😄」
何シテル?   09/04 13:03
波多利呂です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/12 >>

     12
3456789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31      

リンク・クリップ

筑波2000の案内です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 12:35:41
来年3月の筑波2000 正式募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 08:47:20
筑波の走行会の申し込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/03 06:54:36

愛車一覧

ホンダ N-BOX MK3号 (ホンダ N-BOX)
JF1からの乗り換え
ホンダ S660 holda17A (ホンダ S660)
中古で購入。 ゆるスポ仕様のサーキット走行 サーキットベストタイム 菅生 2022/1 ...
スズキ アルトワークス ブル〜ゲイル号 (スズキ アルトワークス)
アルト ターボRSからの乗り換えです。 サーキットでAGSとMTの違いを体感してみたいと ...
スズキ アルト ターボRS アルト18号 (スズキ アルト ターボRS)
スラストメタル 脱落によりエンジンブロー 修復できず、降りることとなりました。 AGSが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation