• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年09月16日

S660 CVT in 日光 44.962 H1CUP

S660 CVT in 日光 44.962 H1CUP H1CUP日光戦に参加してきました。
主催者、運営、カメラマンの皆様ありがとうございました☺️

朝方は雨降るかなぁと期待してましたがドライとなり、がっかり。
走行枠直前からパラパラ降り始めて途中からウェットになりましたが完全ウェットとはならずで終了。ちょっと中途半端なウェットになりましたがそこそこ楽しめました。ウェットのタイムは49.1とちょっと酷かったのが心残り。裏組&逆履きのもう少しで終わりのタイヤなのでよしとしましょう。土曜の幸田で正履きして終わりかな。シバタイヤ一年持たなかったかぁ。走りすぎ😁

今回は試作のインタークーラー用サイドダクトのテストがメイン。
結果撃沈。もっと吸気口を大きくしないとダメっぽいですね。
各セッションでスプレーのみファンのみ両方と試しましたが
両方 > スプレー > ファン
て感じですかね。吸気温は50度以内にしないとタイムがガタ落ちになります。
スプレーやファンを使わない冷却方法を探っていってみたいです。
さらにPIVOTのパワードライブも設定いじってみましたが少しは効果あるようです。設定無しと有りではタイムは変わりますね。

09:30 46.097 10.554 20.723 14.820 26度 後半ウェット 加工サイドダクト
11:00 45.276 10.342 20.334 14.600 26度 ドライ スプレー 
13:15 45.096 10.386 20.107 14.603 26度 ドライ ファン
14:45 44.962 10.232 20.109 14.621 28度 ドライ 両方






ブログ一覧 | S660 日光サーキット | クルマ
Posted at 2024/09/16 16:55:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

G6ジムカーナシリーズ2024奥伊吹
えびてるさん

2025幸田サーキットアタック第4戦
5号艇さん

今日のルーティン
チェロ.さん

TC1000走行会&オフミ
masa_さん

サーキット練習(曇り、DRY)
ハンドCA18さん

2025/5/10 スパイシー走行 ...
TAKA@NC3RHTさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@みつぼ~ お土産は稚加榮 明太子 切子でいいですよ☺️」
何シテル?   06/10 14:23
波多利呂です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10 111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

FIT用ベンチレーテッドディスク流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/28 13:42:28
EVC7ブーストコントローラー変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/14 16:55:43
H1cup第1戦観戦&第2戦に参戦させていただきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/18 17:04:38

愛車一覧

ホンダ N-BOX MK3号 (ホンダ N-BOX)
JF1からの乗り換え
ホンダ S660 holda17A (ホンダ S660)
中古で購入。 ゆるスポ仕様のサーキット走行 重量 930Kg + CVTクーラー サ ...
スズキ アルトワークス ブル〜ゲイル号 (スズキ アルトワークス)
アルト ターボRSからの乗り換えです。 サーキットでAGSとMTの違いを体感してみたいと ...
スズキ アルト ターボRS アルト18号 (スズキ アルト ターボRS)
スラストメタル 脱落によりエンジンブロー 修復できず、降りることとなりました。 AGSが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation