• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

波多利呂のブログ一覧

2025年09月15日 イイね!

S660 CVT in 日光 44.476

今日はS660で日光です。 10月の袖ヶ浦と11月の日光H1CUPに向けてコソ練です😄 1本目 前回何かしら掴んだ感覚があったのでその感覚を頼りに走行して44.476が出ました。フロントタイヤ摩耗のせいかアンダー傾向で2コーナーがうまく曲がれなかったです。とりあえず夏場ベスト更新😁 2本目 ...
続きを読む
Posted at 2025/09/15 14:18:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | S660 日光サーキット | クルマ
2025年09月13日 イイね!

アルトワークス in 間瀬 1''19"186

いば技研さんのK-CARミーティングで間瀬サーキットに行ってきました。 運営の皆さん走りの場を作っていただきありがとうございました。 しかし日帰り弾丸ツアーはキツかった💦次行くなら泊まりかなぁ。。。 間瀬は3年ぶりの2回目。コースはすっかり頭から抜けているのでイチからやり直しです。。。1本目路 ...
続きを読む
2025年09月06日 イイね!

S660 CVT in 日光 44.505

今日はS660で走行です。 来月からH1CUP袖ヶ浦、日光と続くので練習です。 1本目 基準タイム取りですが、台風一過で路面が綺麗になったのか楽しく走れました😁 耐久チームのエースが出したログと比較して遅いところを修正です。 1コーナーの高速コーナーの侵入に違いがあるので次の走行で補正です。 ...
続きを読む
Posted at 2025/09/06 13:20:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | S660 日光サーキット | クルマ
2025年08月31日 イイね!

アルトワークス in 日光 43.592

今日も日光です。暑いしセッティングを考えながらなのでチョビチョビ走行です😁 空気圧を変更して最終チェックです。フロント1.9〜2.0 リア2.4。 空気圧があrがるとリアの流れ出しを感じてきてコーナリングしやすくなるのですがただ流れているだけだとコーナリング立ち上がりのスピードが落ちてる気がする ...
続きを読む
2025年08月23日 イイね!

アルトワークス in 日光 43.575

今日はリアのセッティングを変えてテストです。 トーの調整をしました。グリップレベルが上がったので現状より多少トーをいじっても大丈夫かなと思い走行前にシムを取り付けました。 走った感じは朝から太陽が照りつけて気温も路面温度も上がったせいかフロントの食いつきが悪く感じて変更したトーの確認が難しかったで ...
続きを読む
Posted at 2025/08/23 13:47:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2025年08月16日 イイね!

アルトワークス in 日光 43.179

今週も71RSのテストです。 今回は空気圧の設定を変更して様子見です。 前回2本目リアの空気圧を極端に上げてみたら曲がりやすいのですが横滑り感がありトラクションは掛かってなかった感じでしたが2.2にしたところ気持ちよくコーナリングできるポイントがありました。更にブレーキングとコーナー侵入の仕方を変 ...
続きを読む
2025年08月11日 イイね!

アルトワークス in 日光 43.572

今回はアルトワークスで初のハイグリップタイヤ71RSをテストです。 昔軽自動車の耐久レースで使ったことありますが、グリップが強過ぎて使いこなせていませんでした。グリップ感はAD09で十分だったのですが最近周りがハイグリップに移行していてとりあえずハイグリップでやってみようということでしばらくは71 ...
続きを読む
2025年07月06日 イイね!

アルトワークス in 日光 44.253

今日は次シーズンに向けて試してみたかった吸気温度を下げるための実験です。 フォグランプの所にダクトを設けてインタークーラーまで引き込みます。 3Dプリンタ超便利です。柔らかい樹脂も形成できるのでありがたいです😄 ダクトの取り回しがイマイチでちょっと潰しました😅 1本目  ダクトを装着 ...
続きを読む
2025年06月29日 イイね!

S660 CVT in エビス東 H1CUP特別戦 1'21"011

H1CUP特別戦に参加してきました。 今回は東北660選手権の中での開催でした。主催の皆様お疲れ様でした。 CVTクラスを設けていただきましたが私1人でした😅 約束された勝利です。CVTクラスは狙い目ですよ😄 気温は29℃を超えていました。走行途中で熱ダレしているのが分かります。 そんな中 ...
続きを読む
Posted at 2025/06/29 22:06:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | S660 エビス東 | クルマ
2025年06月21日 イイね!

S660 CVT in 日光 44.,652

来週のH1CUPエビス東に向けて最終調整です。 どのみちエビス東だとCVTはドベなんですけどね😇 C VTは良くも悪くもパワーが無いので車の動きに集中できます。 とにかく丁寧に走らせることがタイムにつながります。 挙動が素直でとても扱いやすい車です。S660のCVTでもサーキット走行は楽しいで ...
続きを読む
Posted at 2025/06/21 18:43:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | S660 日光サーキット | クルマ

プロフィール

「@みつぼ~ お土産は稚加榮 明太子 切子でいいですよ☺️」
何シテル?   06/10 14:23
波多利呂です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 12345 6
789101112 13
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FIT用ベンチレーテッドディスク流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/28 13:42:28
EVC7ブーストコントローラー変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/14 16:55:43
H1cup第1戦観戦&第2戦に参戦させていただきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/18 17:04:38

愛車一覧

ホンダ N-BOX MK3号 (ホンダ N-BOX)
JF1からの乗り換え
ホンダ S660 holda17A (ホンダ S660)
中古で購入。 ゆるスポ仕様のサーキット走行 重量 930Kg + CVTクーラー サ ...
スズキ アルトワークス ブル〜ゲイル号 (スズキ アルトワークス)
アルト ターボRSからの乗り換えです。 サーキットでAGSとMTの違いを体感してみたいと ...
スズキ アルト ターボRS アルト18号 (スズキ アルト ターボRS)
スラストメタル 脱落によりエンジンブロー 修復できず、降りることとなりました。 AGSが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation