• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

波多利呂のブログ一覧

2022年06月13日 イイね!

アルトワークス コソ練 in エビスサーキット東コース

今日はエビスサーキット東コースへ遠征です。 仲間内5台で走ってきました。大勢で走ると楽しいですね😄 2週間後のレースに向けて新しい脚周りの調整です。 前回日光で1本走った後、アライメント調整して挑みました。 タイヤ逆履きでの走りでしたが思った以上に脚の動きがいいです。 S字の左ゼブラに少し乗れ ...
続きを読む
Posted at 2022/06/13 21:33:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルトワークス エビス東 | クルマ
2022年05月14日 イイね!

アルトワークス 47回目 in 日光サーキット

今日は雨のつもりでいたのですが、走る前にやんでしまいました。残念。。。 とりあえず朝イチで濡れた路面で楽しみました。フルウェットよりタイム悪いや😅 午後はドライになるので1本だけ走り新調した車高調の基準出しをしました。 セッティング出せていれば来週間瀬サーキットに行けるかなと思いましたが やはり ...
続きを読む
2022年05月01日 イイね!

アルトワークス 46回目 in 日光サーキット

今日は新しくした車高調のチェックです。 1本目  新しい車高調、新しいリアシュー、裏組みしたAD07の組み合わせで恐る恐るコースインです😅少しずつペースアップしますが裏組みしたAD07のせいか新しいリアシューのせいかロックアップしやすくブレーキコントロールが今までと違っていて苦戦しました。タイ ...
続きを読む
2022年03月27日 イイね!

東北660選手権 ターボGP参戦 in エビスサーキット東

2022年第1戦に参加してきました。 今回はオートクラフト社長の持つコースレコードを抜こうと意気込んで参戦です😤 でも負けましたー😭クラス2位でゴールです。あっさり終了😅 スタートしてまもない時、後続車のライン邪魔しちゃいました。ごめんなさーい😅
続きを読む
Posted at 2022/03/27 19:38:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | アルトワークス エビス東 | クルマ
2022年03月06日 イイね!

アルトワークス 7回目 in TC1000

午前中は駐車場作りで庭の土を掘り返し、午後からTC1000行ってきました。 体が痛いわぁ〜😅 あわよくばベスト更新出来るかと思いましたが、そうは五十崎、内子の隣。 思ったよりも暖かく風が強く吹いていてタイヤも終わりかけ状態では如何ともし難く😅 1本目  43.639 2本目  43.554 ...
続きを読む
Posted at 2022/03/06 19:39:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルトワークス 筑波1000 | クルマ
2022年02月09日 イイね!

アルトワークス 6回目 (ちょっとだけ)ベスト更新 in TC1000

TC1000に行ってきました。 今回はオートクラフト社長さんと一緒に走りました。 これまでのタイムは対社長で出してきたタイムです。 今日は負けられません😄 ブレーキパッドを新調したのでフィーリングチェックと1コーナー4速だとどうなるのかも確認です。 1本目 ブレーキの焼ける匂いが臭〜い😅 ...
続きを読む
Posted at 2022/02/09 17:44:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | アルトワークス 筑波1000 | クルマ
2022年01月21日 イイね!

アルトワークス 5回目 ベスト更新 in TC1000

今シーズン最後のTC1000です。 ほどよく気温も低くコンディションは良かったです。 4〜5℃程度でした。 1本目  リアのセッティングを変更したので様子見でコースイン  車のバランスが良くなった感じが、気持ちよく走れてベスト更新です😄  43.437でした。コンマ3タイムアップです。 2本目 ...
続きを読む
Posted at 2022/01/21 18:43:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルトワークス 筑波1000 | クルマ
2022年01月08日 イイね!

アルトワークス 45回目 in 日光サーキット

今日も日光行ってきました。 月末から路面改修入るのでこれにて日光今シーズン終了です。 そして来シーズンに向けてのセッティング開始です。 次の冬には42.5に近づけたいですね😄 タイヤの溝も無いので走りを楽しみました。 2本目は若い子同乗しての走行です。 もう少しタイヤのある状態で乗せてあげたか ...
続きを読む
2022年01月06日 イイね!

アルトワークス 44回目 in 日光サーキット

今年初のサーキット走行、走り初めです😄 タイヤ裏組み&逆履きで溝も殆ど無くなったタイヤなのでタイムは気にせず楽しみました。 リアの車高を調整しようとしたら右リアのスプリングのアジャスタのシートロックが緩み切っていて左右で高さが違っていました。プリロードがかかっていたのでライドハイトでの確認では左 ...
続きを読む
2021年12月28日 イイね!

アルトワークス 43回目 in 日光サーキット

12月は7回走りました。走り過ぎですね😅 万難を排して臨んだ日光。ベスト更新目指しましたがあえなく撃沈😅 走れば走るほどタイムを落としてしまいました。。。 1/100s師匠に教えを乞いまた少しセッティング変更して年明け頑張ります。 もうタイヤ終わったけど。。。 時刻  Time. S1 ...
続きを読む

プロフィール

「@みつぼ~ お土産は稚加榮 明太子 切子でいいですよ☺️」
何シテル?   06/10 14:23
波多利呂です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

EVC7ブーストコントローラー変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/14 16:55:43
H1cup第1戦観戦&第2戦に参戦させていただきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/18 17:04:38
走blog15 S660sports H1cap 第2戦 in 筑波1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 19:00:31

愛車一覧

ホンダ N-BOX MK3号 (ホンダ N-BOX)
JF1からの乗り換え
ホンダ S660 holda17A (ホンダ S660)
中古で購入。 ゆるスポ仕様のサーキット走行 重量 930Kg + CVTクーラー サ ...
スズキ アルトワークス ブル〜ゲイル号 (スズキ アルトワークス)
アルト ターボRSからの乗り換えです。 サーキットでAGSとMTの違いを体感してみたいと ...
スズキ アルト ターボRS アルト18号 (スズキ アルト ターボRS)
スラストメタル 脱落によりエンジンブロー 修復できず、降りることとなりました。 AGSが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation