• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

波多利呂のブログ一覧

2024年06月09日 イイね!

アルトワークス in 日光 43.544

今日はシバタイヤ逆履き走行です。 フィーリングは変わらず同じタイムでした。 空気圧が判らなくなりました。1本目F2.0,R2.2位から2本目F1.9,R2.1にしたところアウトラップでは曲がりそうなフィーリングでタイム出るかと思いましたがフロントが入らずリアが粘る感じで終始アンダーでした。セクター ...
続きを読む
2024年05月25日 イイね!

アルトワークス in 日光 43.569

今回もタイヤテストと弟子の走行フォローです😄 前回に引き続き減衰を変えてみてタイヤがどうなるかをテストです。 ちょっと考えていたセッティングがありましたが、その前に前後かなり柔らかくしてみました。結果は柔らかすぎて逆に縁石で跳ねてしまったので柔らかくしすぎてもダメですね。次は逆履きにしたのでどの ...
続きを読む
2024年05月17日 イイね!

N-BOx JF5 燃費

2000キロ超えたところで燃費がどのくらいかチェックです 一般道が24.0Km/l、高速で20.1Km/lでした。JF1の時は初期の頃は一般道が17-19Km/l、高速が16-17Km/lだったのでかなり燃費良くなりました。JF1最終の頃の燃費は20Km/l前後をキープできましたが私の乗ってたホン ...
続きを読む
Posted at 2024/05/17 09:52:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年05月06日 イイね!

アルトワークス in 日光 43.466

前回に引き続きシバタイヤのテストです。 今回は減衰とタイヤの空気圧を調整してみました。 1本目 減衰をいつもより5段柔らかくしました。空気圧は温間で結果F2.1で走行です。 結果43.776。前回とほぼ同じタイムが出ました。 2本目 1本目の結果とタイヤの剛性を考慮して減衰をさらに柔らかく、空気 ...
続きを読む
2024年04月27日 イイね!

アルトワークス in 日光 43.714

今日はシバタイヤTW280のテストで日光走りました。 先月のアルトでのターボGP、S660でのH1CUPとレースでいきなり使用しましたがイマイチ感触が掴めず改めてテストしました。 空気圧 温間 F2.0,R2.5 1本目 レースの時に感じたステアリングの切り始めのだるさが出ました。 A09より ...
続きを読む
2024年04月14日 イイね!

S660 CVT in 袖ヶ浦フォレスト H1CUP 1'27"0

H1CUP第3戦袖ケ浦フォレストレースウェイに参戦してきました。 今回シバタイヤTW280を履いてテストも行いました。 しかーし、スケジュールも詰まっていることもありバタバタしていたので予選のタイヤ空気圧や減衰の調整等忘れてコースインしてしまい思ったようにタイムを出せませんでした。前回のタイムの ...
続きを読む
2024年03月24日 イイね!

アルトワークス in エビス東 1'14"137 東北660選手権 ターボGP

今日は全くダメダメのレースをしてしまいました、反省。。。反省終わり😄 今回初のシバタイヤTW280での挑戦です。 練習  路面が半端に濡れた状態だったため初タイヤというのもありビビリミッター全開  何も掴めず終了、タイムも全然ダメダメ 予選  路面も完全に乾いたので気合い入れて走ろうとしました ...
続きを読む
Posted at 2024/03/24 20:08:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルトワークス エビス東 | クルマ
2024年03月16日 イイね!

アルトワークス ベスト更新 in スポーツランドやまなし 42.859

今年もCROSSさん主催の走行会に参加させていただきました。 36ドライバーのためにありがとうございます、主催の皆様ご苦労様でした☺️ 42.5秒を目標にして臨みましたが、たった0.04秒の更新です😅 気温が上がらなければもう少しタイムアップできたかと思うので残念、来年リベンジです。今回足周り ...
続きを読む
2024年03月14日 イイね!

S660 CVT ベスト更新 in TC2000 1'13"743

今日はtakeさんの走行会に参加してきました。 takeさんありがとうございました☺️ 11月に初S660で15秒台だったので14秒台狙っていきました😄 結果は大幅更新の1'13"743、ベスト出した時の走りは車がよく動いてくれて楽しかったです。 仕様 タービン S660純正 ECU書き換え  ...
続きを読む
Posted at 2024/03/14 20:23:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | S660 TC2000 | クルマ
2024年02月23日 イイね!

アルトワークス in 本庄グリップウインターフェスティバル2024 53.384

前回の走行でベスト更新しましたがもう少しタイム出しておきたいと思い、本庄グリップウインターフェスティバル2024に参加しました。軽クラスはアルトとS660が多く参加してました😄 あいにくのウェットでベスト更新はできませんでしたが、雨だと繊細なコントロールを要求されるので勉強になります。 結果は ...
続きを読む

プロフィール

「@みつぼ~ お土産は稚加榮 明太子 切子でいいですよ☺️」
何シテル?   06/10 14:23
波多利呂です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

EVC7ブーストコントローラー変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/14 16:55:43
H1cup第1戦観戦&第2戦に参戦させていただきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/18 17:04:38
走blog15 S660sports H1cap 第2戦 in 筑波1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 19:00:31

愛車一覧

ホンダ N-BOX MK3号 (ホンダ N-BOX)
JF1からの乗り換え
ホンダ S660 holda17A (ホンダ S660)
中古で購入。 ゆるスポ仕様のサーキット走行 重量 930Kg + CVTクーラー サ ...
スズキ アルトワークス ブル〜ゲイル号 (スズキ アルトワークス)
アルト ターボRSからの乗り換えです。 サーキットでAGSとMTの違いを体感してみたいと ...
スズキ アルト ターボRS アルト18号 (スズキ アルト ターボRS)
スラストメタル 脱落によりエンジンブロー 修復できず、降りることとなりました。 AGSが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation