• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

波多利呂のブログ一覧

2024年02月08日 イイね!

アルトワークス ベスト更新 in TC1000 42.892

前回の走行でベスト出ましたがまだいけそうなので再チャレンジ。 結果大幅に更新し42.892が出ました。 最終コーナのライン取りを変更したら大幅にタイム更新できました。 アセットコルサが役に立ったかな!? タイヤ完全に終わり😄
続きを読む
Posted at 2024/02/08 22:37:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | アルトワークス 筑波1000 | クルマ
2024年01月25日 イイね!

アルトワークス ベスト更新 in 日光 42.542

バタバタ準備したのでロガーやカメラ忘れました。。。 しかもガソリン携行缶もスタンドに忘れてきました。。。 こういう時に限ってベスト更新😭 アルトワークスで目標にしていた42.5に到達しました😄 4年かかっちゃった、とりあえず日光走行の一区切りがつきました。 セッティングを来シーズンから変えよ ...
続きを読む
2024年01月20日 イイね!

アルトワークス in 富士ショート ウェット 40.088 H1CUP

H1CUP初戦に参加してきました。運営の皆さんありがとうございました。 今回はエスロクではなくアルトで参戦😄 天候悪化(雪)した時はアルトの方が何とかなることと、完全ネタ枠です😁 初の富士ショートで予習はバッチリしましたがあいにくの雨。 朝から降って完全ウエットになリました。まぁ中途半端より ...
続きを読む
2024年01月03日 イイね!

アルトワークス ベスト更新 in 本庄 48.577

走り初めはライセンス更新ついでの本庄です。 久しくベスト更新してなかったのでちょっと頑張ります😁 1本目  1年前S6で走ってるのでコースは覚えているかと思ったら忘れてました。。。  S6とアルトの走らせ方の違いも大きく走り方めちゃくちゃです。  しかも満員御礼のためクリアもほとんど取れずで最 ...
続きを読む
2023年12月28日 イイね!

アルトワークス ベスト更新 in 日光 42.613

アルトで久々の日光です。 いいかげん3年前に出したベスト更新せねばと頑張りました。 目標はかねてから設定していた42.5秒です。 一本目満員御礼でなかなか集中できずにいましたがなんとかベスト出ました 2本目10台以下のようだったのでクリア十分に取れましたが42.61。。。 寸止めです、ベスト出ま ...
続きを読む
2023年12月21日 イイね!

アルトワークス ベスト更新 in TC1000 43.253

先週のS660に続きアルトもベスト更新できました。 1本目でベスト更新できたので2本目いけるかと思ったのですが43.2止まり。 42秒台狙ってたのですが撃沈です。 今日は混んでたのを言い訳にしよう😁
続きを読む
Posted at 2023/12/21 16:22:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | アルトワークス 筑波1000 | クルマ
2023年12月14日 イイね!

S660 CVT ベスト更新 in TC1000 44.476

上手くまとめられたのかベストをコンマ4更新できました😊 動画見直すとだいぶ荒い運転してるのでもう少しタイムアップできたらいいなぁ、43は無理か。。。 仕様 タービン S660純正 ECU書き換え オートクラフト 緑脚 前タイヤ AD09 165/55R15 後タイヤ AD09 195/45R ...
続きを読む
Posted at 2023/12/14 18:26:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | S660 筑波1000 | クルマ
2023年12月03日 イイね!

S660 CVT 初走行 in エビス西 1'16"704

ターボGP最終戦に参加してきました。 S660はまだエビス西を走った事がないのでドキドキでした。 西は苦手意識がありなかなかタイムを出せず1'17"544で予選終了。 決勝はちょうど前に同じS6おじさんがいたので引っ張ってもらい1'16"704まで出すことができました。感覚的には15秒台入れたい ...
続きを読む
Posted at 2023/12/03 19:24:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | S660 エビス西 | クルマ
2023年11月19日 イイね!

S660 CVT in 袖ヶ浦フォレスト H1CUP 1'26"970

H1CUP最終戦 袖ヶ浦フォレストレースウェイに参加してきました。 主催者の皆様お疲れ様でした。 タイムは目標の26秒台を達成。3、567コーナーをうまくまとめられて満足いく走行となりました。これ以上は怖いのでこのタイムで十分です😄 予選 1'26"970 決勝 長くなったので途中ま ...
続きを読む
2023年11月09日 イイね!

S660 CVT in TC2000 1'15"778 S660FUN TIME&T3TEC 筑波2000走行会

takeさん主催のS660FUN TIME&T3TEC 筑波2000走行会 ノーマルクラスに参加してきました。穏やかで安全に走れる走行会でした、ありがとうございました☺️ TC2000は初なのでライン取りを確認しながら少しずつタイムアップさせながら周回し、ラストで1'15"778まで詰めることが ...
続きを読む
Posted at 2023/11/09 18:44:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | S660 TC2000 | クルマ

プロフィール

「@みつぼ~ お土産は稚加榮 明太子 切子でいいですよ☺️」
何シテル?   06/10 14:23
波多利呂です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

EVC7ブーストコントローラー変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/14 16:55:43
H1cup第1戦観戦&第2戦に参戦させていただきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/18 17:04:38
走blog15 S660sports H1cap 第2戦 in 筑波1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 19:00:31

愛車一覧

ホンダ N-BOX MK3号 (ホンダ N-BOX)
JF1からの乗り換え
ホンダ S660 holda17A (ホンダ S660)
中古で購入。 ゆるスポ仕様のサーキット走行 重量 930Kg + CVTクーラー サ ...
スズキ アルトワークス ブル〜ゲイル号 (スズキ アルトワークス)
アルト ターボRSからの乗り換えです。 サーキットでAGSとMTの違いを体感してみたいと ...
スズキ アルト ターボRS アルト18号 (スズキ アルト ターボRS)
スラストメタル 脱落によりエンジンブロー 修復できず、降りることとなりました。 AGSが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation