• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

波多利呂のブログ一覧

2020年01月19日 イイね!

本庄軽One耐久2020 N-Nクラス第一戦

本年最初のレースに参加してきました。 今回使用する車両は昨年から調子悪くてリタイヤが続いたものでした。そこでチームエースのK君とまずは完走してデータ取りが今回の目的だと話して本戦に臨みました。11台中6番手スタートです。 後方からの追い上げられ中でも、色々なアプローチ試し中でも、黙ってた時が無 ...
続きを読む
Posted at 2020/01/19 23:05:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他
2020年01月18日 イイね!

アルトワークス 3回目 in 日光サーキット

火曜日夕方発熱、水曜木曜高熱の中兵庫と京都出張後インフルA型と診断され、金曜は”週末のために”静養。本日は体調確認になりましたが、日光走ってきました。タイヤは前回と同じZⅢ 165/55R14、車高とトーを調整して挑みました。 結果は44.227コンマ1ベスト更新できました。S3の処理を失敗してな ...
続きを読む
2020年01月13日 イイね!

アルトワークス 車高、トー調整

日光走った後、車高とトーの調整しました。 走る前にキチンと調整していなかったので車高はバラバラ、フロントが右が4mm高く、リアは左が4mm高くなってました。トーに至ってはアウトに10mmとなってました😅5mm程度にしてたのになんでじゃ? 次の日光は43秒入れたいです。気候次第の他力本願ですが� ...
続きを読む
Posted at 2020/01/13 19:39:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルトワークス | 日記
2020年01月11日 イイね!

アルトワークス 2回目 in 日光サーキット

昨日に引き続き日光サーキットです。今回はZⅢ165/55R14で走行しました。 とりあえず結果は44.655でした。前回とコンマ3差でしたが、まぁその時のドライビングの誤差の範囲かな。外径違いますが銘柄による差はあまり感じられませんでしたがZⅢのほうが柔らかく感じました。好みでいえばZⅢかな。何年 ...
続きを読む
2020年01月10日 イイね!

アルトワークス 初走行 in 日光サーキット

アルトワークスで日光初走行してきました。結果ベスト44.379本庄と同じくコーナー途中でアクセル入れるとタイヤが空転してしまいます。コーナーが多いので乗り出しは相当苦労しました。しかもショックの減衰を一番硬くしてしまってたので荷重をタイヤにかけにくくてグリップせず9:30の走行はひどいものでした。 ...
続きを読む
2020年01月03日 イイね!

アルトワークス 初走行 in 本庄サーキット

アルトワークスでサーキット初走行してきました。 場所は本庄サーキットです。 動画はうまく撮れてませんでした・・・ 初走行なのでまずは様子見です。それとワークスとターボRSとの違いを確かめました。 とりあえぶ無事に走行終了しましあが、ワークス4本+軽耐久車両で1本の計5本走っちゃいました。これまでの ...
続きを読む
2020年01月01日 イイね!

東北660 ターボGPクラス動画

オートクラフトさんにリンク張られてました https://youtu.be/_SZtLgAy2Aw 36アルトがバトルしてます。 k芯太郎さんカッコえぇ〜😍
続きを読む
Posted at 2020/01/01 18:46:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他
2020年01月01日 イイね!

アルトワークス ナンバープレートちょっと移動 完成

お正月朝早くから作業してます😅 バンパー付けては外しを繰り返してやっとオイルクーラー取付完了しました。 ナンバープレートの位置が気に入らないのでステーを逆さまにして、スペースができたところを網で覆いました。 網プレート装着時。サーキット仕様。 通常時。綺麗に収まりました☺️
続きを読む
Posted at 2020/01/01 13:57:30 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@みつぼ~ お土産は稚加榮 明太子 切子でいいですよ☺️」
何シテル?   06/10 14:23
波多利呂です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/1 >>

    12 34
56789 10 11
12 1314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

FIT用ベンチレーテッドディスク流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/28 13:42:28
EVC7ブーストコントローラー変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/14 16:55:43
H1cup第1戦観戦&第2戦に参戦させていただきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/18 17:04:38

愛車一覧

ホンダ N-BOX MK3号 (ホンダ N-BOX)
JF1からの乗り換え
ホンダ S660 holda17A (ホンダ S660)
中古で購入。 ゆるスポ仕様のサーキット走行 重量 930Kg + CVTクーラー サ ...
スズキ アルトワークス ブル〜ゲイル号 (スズキ アルトワークス)
アルト ターボRSからの乗り換えです。 サーキットでAGSとMTの違いを体感してみたいと ...
スズキ アルト ターボRS アルト18号 (スズキ アルト ターボRS)
スラストメタル 脱落によりエンジンブロー 修復できず、降りることとなりました。 AGSが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation