• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

波多利呂のブログ一覧

2022年11月28日 イイね!

アルトワークス 4回目 in エビスサーキット西

車の最終調整でエビス西コース走ってきました。 色々テストやりつつタイム更新狙ったのですが13.7で打ち止め😅 来週のレースは負けるなぁ。。。
続きを読む
Posted at 2022/11/28 21:17:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルトワークス エビス西 | クルマ
2022年11月22日 イイね!

アルトワークス 3回目 in エビスサーキット西

2年ぶりのエビスサーキット西コース。 Y'sレーシングさんの走行会に混ぜていただきました😄 久しぶりなのでおっかなびっくりでコースイン。 あれっ!?ABS効かない、ブレーキランプ点いてないない。。。 あー、いつものやっちまったー😅前半はグダグダで終了。 気を取り直して後半頑張りました。 車の ...
続きを読む
Posted at 2022/11/22 21:48:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルトワークス エビス西 | クルマ
2022年11月20日 イイね!

S660 CVT H1CUP in 日光サーキット

H1CUPに参加させていただきました。 主催者の皆様ありがとうございました。 本日が実質のS660のシェイクダウンです。 これからじっくり車を仕上げていきたいと思います。 S660は基本ゆるスポ仕様です😄ターボRS以来の2ペダル車です。 走る前、色々情報調べてMRですし唐突にリアが流れるイメ ...
続きを読む
Posted at 2022/11/20 20:30:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | S660 日光サーキット | クルマ
2022年11月12日 イイね!

アルトワークス 54回目 in 日光サーキット

車検から戻ってきたアルトワークスを日光にてテスト走行。 色々試行錯誤してきたのでその確認です。 気候もよろしくなってきて車もレース仕様に変わってきているので楽に43秒台でます。今回は試走なのであまり無理せず終了です。 時刻  Time S1 S2 S3 10:00 43.881 10.212 1 ...
続きを読む
2022年11月03日 イイね!

S660 CVT 2022 4輪Fanミーティング

S660で初サーキットです。 まさか菅生サーキットでシェイクダウンとは😅 CVTでどこまでサーキット走行を楽しめるか、ゆるスポ仕様で行きたいと思ってます😄 流石に64馬力は厳しいのでオートクラフトさんにお願いしてCVT用にECUを書き換えていただきました。タイヤは純正サイズでZⅢ。脚は緑の脚 ...
続きを読む
Posted at 2022/11/03 21:39:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | S660 菅生サーキット | クルマ

プロフィール

「@みつぼ~ お土産は稚加榮 明太子 切子でいいですよ☺️」
何シテル?   06/10 14:23
波多利呂です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/11 >>

  12 345
67891011 12
13141516171819
2021 2223242526
27 282930   

リンク・クリップ

FIT用ベンチレーテッドディスク流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/28 13:42:28
EVC7ブーストコントローラー変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/14 16:55:43
H1cup第1戦観戦&第2戦に参戦させていただきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/18 17:04:38

愛車一覧

ホンダ N-BOX MK3号 (ホンダ N-BOX)
JF1からの乗り換え
ホンダ S660 holda17A (ホンダ S660)
中古で購入。 ゆるスポ仕様のサーキット走行 重量 930Kg + CVTクーラー サ ...
スズキ アルトワークス ブル〜ゲイル号 (スズキ アルトワークス)
アルト ターボRSからの乗り換えです。 サーキットでAGSとMTの違いを体感してみたいと ...
スズキ アルト ターボRS アルト18号 (スズキ アルト ターボRS)
スラストメタル 脱落によりエンジンブロー 修復できず、降りることとなりました。 AGSが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation