• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

波多利呂のブログ一覧

2025年03月15日 イイね!

アルトワークス in 36GP スポーツランドやまなし 42.580 ベスト更新

本日は36GPさん主催の走行会に参加してきました。
主催の皆様お疲れ様でした☺️

このコースはZⅢの標準サイズでどこまでタイムを出せるか試してます。
もう4年経過したタイヤで裏組み&終わりかけだったのでタイムアップは無理かなぁと思いつつ1枠目走ったらいきなりベスト更新できました。あいにくの天気かと思ってましたが適度に寒くて午前はいい条件になったからかな😁

ECU オートクラフト製書き換え
タービン 純正
車高調 G-DAMPER Spec-R
タイヤ ZⅢ 165/50R15 4年落ち 裏組&終わりかけ
インタークーラー交換
LSD クスコ
その他諸々


ベスト42.580の動画が撮影できなかったので42.748のもをアップ

2025年03月13日 イイね!

アルトワークス in TC2000 1'11" 780 ベスト更新

今日はtakeさんの走行会に参加しました。主催の皆様お疲れ様でした☺️

アルトワークスでTC2000は3回目です。まずは11秒を目標に走りました。
1本目
 前半様子見と車の状態をチェックしながら走ってましたが調子良さそうなのでアタック開始して11秒台に入れることができました。
2本目
 11秒台も前半を目標にしていたので気張ってコースイン。ん!?なんか加速しないなぁ。全開アタックでも13秒しか入らない。。。走行終わっってログ確認するとブーストが0.5しかかかってませんでした😅よくよく調べるとブーコンの電源がオフになってました😇原因調べる段階でタービンのナットが1個外れているのを発見。急いでオートクラフトさんに車を持ち込み整備を終えました😅排気のアウト側なので影響はないですがとりあえず気持ちはスッキリです。

タラレバだと11.2出てるので10秒台いけそうです。TC2000もだんだん慣れてきたので来シーズンは今の仕様のままで目標クリア目指します。ログもだいぶ溜まったのでじっくりニラメッコです😄

ECU オートクラフト製書き換え
タービン 純正
車高調 G-DAMPER Spec-R
タイヤ AD09 165/55R15 終わりかけ
インタークーラー交換
LSD クスコ
その他諸々


Posted at 2025/03/13 20:47:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルトワークス TC2000 | クルマ
2025年03月08日 イイね!

アルトワークス in 日光 41.970 ベスト更新

H1CUP in 日光に参加してきました。S6でなくアルトです😁
主催の皆様お疲れ様でした☺️

アルトは42秒フラットで寸止め状態が続いていたので今回なんとか41秒に入れるべく臨みました。結果はなんと41.970!!41秒台出たのは初めてでタイムを認識できずガッツポーズ遅れちゃった😅

ここ最近気温も上がってきてたのですがこの日だけ気温が下がり天気ももってくれました。参加して良かったです、最後まで足掻くもんですねぇ☺️
AD09も終わる寸前でしたがタイムを出せました。以前とコンパウンドちがってるのかな?

ECU オートクラフト製書き換え
タービン 純正
車高調 G-DAMPER Spec-R
タイヤ AD09 165/55R15 終わり
インタークーラー交換
LSD クスコ
その他諸々

time. S1 S2 S3
09:45 41.970 09.763 18.600 13.570 2℃
11:30 42.203 09.761 18.700 13.742 4℃
13:30 42.645 10.081 18.716 13.848 5℃
14:00 42.919 09.945 18.959 14.015 4℃



2025年02月26日 イイね!

アルトワークス in 日光 42.038 ベスト更新

今回こそと意気込んで走りましたがまたしても寸止め😇
ベストは100分の2秒更新😅
きっちりまとめれば41秒台入ってるのですがなかなかうまくいかない。
また次リベンジですね。3/8 H1CUP in 日光で頑張ります😄

ECU オートクラフト製書き換え
タービン 純正
車高調 G-DAMPER Spec-R
タイヤ AD09 165/55R15 もうすぐ終わり
インタークーラー交換
LSD クスコ
その他諸々

time. S1. S2. S3
09:30 42.038 9.770 18.664 13.604 8℃
10:30 42.129 9.793 18.704 13.632 11℃


2025年02月24日 イイね!

アルトワークス in 本庄 48.410 ベスト更新

本庄は昔アルトターボRSで出したタイム48.436を塗り替えるべく走ってましたがなかなか更新できずにいました。もう歳ですね😅今回やっと更新することができました。48.410で100分の2秒😅
前回1月の走行で手応えはあったので1本目でいけるかと思いきや3本もかかってしまった。シケインの乗り越え方次第でタイムがガラリと変わるので厄介でした。本庄のシケインはショートカットしてるみたいになるので乗り越えできないように改装して欲しいい。。。
ターボRSで走ってた時と同じ条件としてタイヤをZⅢ165/55R14にしてましたが次はAD09の15インチでいってみようかと。ん〜、でも14インチまたちょっと溝あるからどうするか😄
基準タイムはZⅢじゃなくAD09の15インチを仮想として48.0かな。

ECU オートクラフト製書き換え
タービン 純正
車高調 G-DAMPER Spec-R
タイヤ ZⅢ 165/55R14 4年落ち裏組もうすぐ終わり
インタークーラー交換
LSD クスコ
その他諸々

09:15 48.636 5℃
09:45 48.443 6℃
10:15 48.410 6℃



プロフィール

「@みつぼ~ お土産は稚加榮 明太子 切子でいいですよ☺️」
何シテル?   06/10 14:23
波多利呂です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

EVC7ブーストコントローラー変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/14 16:55:43
H1cup第1戦観戦&第2戦に参戦させていただきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/18 17:04:38
走blog15 S660sports H1cap 第2戦 in 筑波1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 19:00:31

愛車一覧

ホンダ N-BOX MK3号 (ホンダ N-BOX)
JF1からの乗り換え
ホンダ S660 holda17A (ホンダ S660)
中古で購入。 ゆるスポ仕様のサーキット走行 重量 930Kg + CVTクーラー サ ...
スズキ アルトワークス ブル〜ゲイル号 (スズキ アルトワークス)
アルト ターボRSからの乗り換えです。 サーキットでAGSとMTの違いを体感してみたいと ...
スズキ アルト ターボRS アルト18号 (スズキ アルト ターボRS)
スラストメタル 脱落によりエンジンブロー 修復できず、降りることとなりました。 AGSが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation