• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

波多利呂のブログ一覧

2020年10月04日 イイね!

東北660選手権 ターボGP参戦 in エビスサーキット西

第二戦参加してきました。
予選
何を血迷ったのかクラス1位を獲得😱
後ろにいる人達のこと考えると泣きそうです😅
alt
決勝
スタート直後、はいっ!後ろから2台に抜かれました😅
途中赤旗で中断、そのまま終了でクラス3位となりました。
alt

結果は
CLASS3 3位
CLASS HA36 2位
次は12月です。HA36S乗りの方いかがですか?
alt
Posted at 2020/10/04 21:28:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2020年10月03日 イイね!

アルトワークス 20回目 in 日光サーキット

明日の東北660選手権ターボGPの調整で日光サーキットを走ってきました😄
日光実質初走行のATR-K 165/55R15の感触も確認です。思ったよりも気温が高くてソコソコのタイムで終了。調整ですし、タイヤ減らすわけにいかないので走行は1回のみで終了。ATR-Kは165ですが実質175で若干グリップにパワー食われている感じです。冬の寒い時期にタイムアタック用に使いたいですね。

時刻  Time    S1        S2       S3
10:00 44.077 10.265 19.476 14.336 22℃
ATR-K 165/55R15 温間 F220 R???

alt
2020年09月28日 イイね!

東北660選手権 ターボGP 第二戦 エントリー受理

エントリー受理されてました😄
HA36Sは今回8台います。楽しみです。

表彰台は無理っぽいので😅白色か赤色の車が見える範囲でゴールできれば上出来という事としよう😁コソ練行きたかったなぁ。

今回リアに360カメラ付けるので混戦の中にいられれば😅楽しい動画が撮影出来るかも。

Posted at 2020/09/28 18:37:54 | コメント(2) | トラックバック(0)
2020年09月10日 イイね!

日光サーキット スポーツ走行時間割

最近ライセンス取得者が増えたようで、走行枠によってはエントリーできない状態がありました。10月から走行日によって特別日程枠となります。速いクラスの枠が若干減り、エントリーの多い枠を増やした感じです。長年日光走っていますから、この時間割はかなり考て作られているなぁと思いました。(相当悩んだんでしょうね。お察しします😄)

サーキット走行初心者には走りやすい環境だと思います。これを機に日光サーキットスポーツ走行いかがでしょうか?

通常走行枠


特別日程枠


Posted at 2020/09/10 08:00:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他
2020年09月06日 イイね!

アルトワークス 19回目 in 日光サーキット

一か月ぶりの日光サーキットです。
夏の走り込みは冬のタイムアタックのためのセッティング調整と走りのチェックです。今季の目標はS1のタイムがアルトターボRSの時よりも遅くなっていることの改善です。自身とYさんの走行ログを解析すると、ワークスのドライビングがヘボくて、ターボRSの仕様がそのヘボさを打ち消してくれた状況に「たまたま」なってた模様。原因は恥ずかしいので書きません😅
解析した結果を反映して少しずつですがタイムが改善してきてます。

少しずつ車のセットアップと走りを調整して冬には42秒台入れたいですね😄
その前にエビス西に行かなきゃね💖

時刻  Time    S1       S2        S3
09:30 44.615 10.359 19.737 14.519 ??℃
13:30 44.505 10.401 19.633 14.435 29℃
15:30 44.352 10.280 19.649 14.423 29℃

今日もYさんのワークスと一緒に走りました。
車の仕様が似ているので一緒に走るとお互い参考になります。
吸気温度のデータ色々取れて面白かったです。
ゴールまで全開でいきたかったなぁ


alt

プロフィール

「@みつぼ~ お土産は稚加榮 明太子 切子でいいですよ☺️」
何シテル?   06/10 14:23
波多利呂です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FIT用ベンチレーテッドディスク流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/28 13:42:28
EVC7ブーストコントローラー変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/14 16:55:43
H1cup第1戦観戦&第2戦に参戦させていただきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/18 17:04:38

愛車一覧

ホンダ N-BOX MK3号 (ホンダ N-BOX)
JF1からの乗り換え
ホンダ S660 holda17A (ホンダ S660)
中古で購入。 ゆるスポ仕様のサーキット走行 重量 930Kg + CVTクーラー サ ...
スズキ アルトワークス ブル〜ゲイル号 (スズキ アルトワークス)
アルト ターボRSからの乗り換えです。 サーキットでAGSとMTの違いを体感してみたいと ...
スズキ アルト ターボRS アルト18号 (スズキ アルト ターボRS)
スラストメタル 脱落によりエンジンブロー 修復できず、降りることとなりました。 AGSが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation