• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

波多利呂のブログ一覧

2025年02月15日 イイね!

アルトワークス in 富士ショート 37.499

H1CUPにアルトワークスでお邪魔しました。
運営者の皆様お疲れ様でした😊

去年はあいにくのウェットで今回が初のドライでの走行となりました。
1本目はまずは様子見。ラインと車の挙動を確認です。
2本目ちょっと頑張って走ったらそこそこいいタイムが出ました。
3本目はラインの見直し
4本目は頑張りましたがうまくまとめられず
5本目最後はなんとかうまくまとめてベスト更新です。
基準タイムが分からないのですが自分的にはそこはかとなくいい感じかな😄
このコースは左足ブレーキしないと操作が追いつかないですね😅

09:15 39.237 8℃
10:30 37.585 9℃
11:45 37.653 9℃
14:20 37.714 8℃
15:20 37.499 8℃

ECU オートクラフト製書き換え
タービン 純正
車高調 G-DAMPER Spec-R
タイヤ AD09 165/55R15
インタークーラー交換
LSD クスコ
その他諸々


2025年02月09日 イイね!

アルトワークス in TC1000 43.k295

今日はベスト更新するぞと臨みましたがあえなく玉砕😇
各セクタの速い走り方は分かっているのですがうまくまとめられません。。。
ノーマルタービンのミドルグリップタイヤで42.7か6を目標としてましたが無理かも。


Posted at 2025/02/09 18:19:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | アルトワークス 筑波1000 | クルマ
2025年01月26日 イイね!

アルトワークス in TC1000 43.181

急遽TC1000走ってきました。
結果は今ひとつの43.181
今回は走り方を変えてタイムを探っていたのですが最終はコンマ2アップしていたので次回は42.7いくぞ😄
備忘録 1コーナー インチョロラインの方が旋回、加速がいいかも
    ヘアピン ここも小さく回って一気に向きをかえる感じがいい

time
09:30 43.186 7℃
10:20 43.181 9℃


Posted at 2025/01/26 14:36:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | アルトワークス 筑波1000 | クルマ
2025年01月24日 イイね!

アルトワークス in 日光 42.232

タイヤも新品にして気合い入れて臨みましたがあえなく撃沈。。。
思ったよりも気温が上がったのと新品タイヤをうまく使いこなせなかったです。
タイヤの動き的には新品よりちょっと使ってタイヤのヨレを感じなくなるくらいの方がフィーリングが好きかな。

time S1 S2 S3
09:30 42.287 9.867 18.743 13.677 7℃ AD09
10:30 42.232 9.745 18.776 13.711 9℃ AD09

2025年01月11日 イイね!

アルトワークス in 日光 42.052 ベスト更新

寸止めベスト更新です😭
前回の走行でカクカクしているところを修正して走りました。
目標の41秒台には入りませんでしたが、いい感じで走れました。
タラレバだと41秒台入っているので走りを修正して再チャレンジですね😄

ECU オートクラフト製書き換え
タービン 純正
車高調 G-DAMPER Spec-R
タイヤ AD09 165/55R15
インタークーラー交換
LSD クスコ
その他諸々
time. S1. S2. S3
09:30 42.052 9.693 18.740 13.619 4℃ AD09 165/55R15



プロフィール

「@みつぼ~ お土産は稚加榮 明太子 切子でいいですよ☺️」
何シテル?   06/10 14:23
波多利呂です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FIT用ベンチレーテッドディスク流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/28 13:42:28
EVC7ブーストコントローラー変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/14 16:55:43
H1cup第1戦観戦&第2戦に参戦させていただきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/18 17:04:38

愛車一覧

ホンダ N-BOX MK3号 (ホンダ N-BOX)
JF1からの乗り換え
ホンダ S660 holda17A (ホンダ S660)
中古で購入。 ゆるスポ仕様のサーキット走行 重量 930Kg + CVTクーラー サ ...
スズキ アルトワークス ブル〜ゲイル号 (スズキ アルトワークス)
アルト ターボRSからの乗り換えです。 サーキットでAGSとMTの違いを体感してみたいと ...
スズキ アルト ターボRS アルト18号 (スズキ アルト ターボRS)
スラストメタル 脱落によりエンジンブロー 修復できず、降りることとなりました。 AGSが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation