• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

波多利呂のブログ一覧

2021年12月28日 イイね!

アルトワークス 43回目 in 日光サーキット

12月は7回走りました。走り過ぎですね😅
万難を排して臨んだ日光。ベスト更新目指しましたがあえなく撃沈😅
走れば走るほどタイムを落としてしまいました。。。
1/100s師匠に教えを乞いまた少しセッティング変更して年明け頑張ります。
もうタイヤ終わったけど。。。

時刻  Time. S1 S2 S3
10:00 42.923 10.051 18.966 13.906
11:30 43.010 10.118 18.960 13.932
14:00 43.283 10.178 19.067 14.038
15:00 43.352 10.031 19.122 14.199

2021年12月23日 イイね!

アルトワークス 42回目 in 日光サーキット

今日も日光です。
気象条件はいいかなと思いましたが午後は思いの外そうでもなかったです。
車も多かったし走りにくかったです。
アタック前の最終調整に挑みましたが、今ひとつ良い感触ではなかった。。。

時刻  Time. S1 S2 S3
11:30 43.122 10.058 19.109 13.995
14:30 43.633 10.133 19.284 14.216 逆履き
15:30 43.565 10.122 19.258 14.185 逆履き

2021年12月18日 イイね!

アルトワークス 41回目 in 日光サーキット

今日はアタックに最適な気象条件でしたが今回は試したいセッティングの仮の状態での試走のみ1本でした。
手応えはありました。次の走行で本セッティングを試します。
時刻  Time S1 S2 S3
10:00 43.112 10.082 18.989 14.005 9℃

2021年12月16日 イイね!

アルトワークス 40回目 in 日光サーキット

今日もサーキットです。
12月なのでアタックシーズンですが今ひとつ気象条件が整わないです。
昨日も今日も湿度が高く春の陽気です。
今回はタイヤ2セットの調整なのでまぁいいでしょう。
特に何も無し😄

時刻  Time S1 S2 S3
09:30 43.584 10.193 19.205 14.186 9℃ 165/55/R15 逆履き
10:30 44.094 10.184 19.480 14.430 11℃ 165/55/R15 逆履き
14:30 43.675 10.279 19.239 14.157 10℃ 165/55/R14 裏履き

2021年11月23日 イイね!

アルトワークス 39回目 in 日光サーキット

今日は日光に行ってきました。
前回のTC1000で予定していたロガー試験ができました。
ロガーからGPSとOBDスキャンを接続。
 ロガー RaceChrono pro
 GPS Qstarz BL-1000GT
 OBDスキャン CARISTA OBD2 アダプタ

OBDスキャンを接続できるので走行中の水温とかが確認できるようになりました。
カメラはスマホのものですが、ゆくゆくはGoPro繋げる予定です。
動画はこんな感じです。


タイムは特に何もなし。
またもやESPオフし忘れ、ABS無効をやらかし走りがぐだぐだでした😅
時刻  Time S1 S2 S3
10:00 43.859 10.355 19.355 14.149
14:00 44.151 10.297 19.460 14.394

プロフィール

「@みつぼ~ お土産は稚加榮 明太子 切子でいいですよ☺️」
何シテル?   06/10 14:23
波多利呂です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FIT用ベンチレーテッドディスク流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/28 13:42:28
EVC7ブーストコントローラー変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/14 16:55:43
H1cup第1戦観戦&第2戦に参戦させていただきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/18 17:04:38

愛車一覧

ホンダ N-BOX MK3号 (ホンダ N-BOX)
JF1からの乗り換え
ホンダ S660 holda17A (ホンダ S660)
中古で購入。 ゆるスポ仕様のサーキット走行 重量 930Kg + CVTクーラー サ ...
スズキ アルトワークス ブル〜ゲイル号 (スズキ アルトワークス)
アルト ターボRSからの乗り換えです。 サーキットでAGSとMTの違いを体感してみたいと ...
スズキ アルト ターボRS アルト18号 (スズキ アルト ターボRS)
スラストメタル 脱落によりエンジンブロー 修復できず、降りることとなりました。 AGSが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation