• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

波多利呂のブログ一覧

2021年01月26日 イイね!

アルトワークス ラゲッジスペースの水

雨のサーキット走行後ラゲッジスペースに水が侵入していました。結構濡れているので少しビックリ😫一般道の雨でもこういうものなら錆や室内カビそうね。

アドバイスいただきながら侵入箇所を探していましたが、何枚か撮影していた写真にそれらしい痕跡がありました。場所はこのベンチレータから。よく見ると水の流れが写ってました。その場で分からなかったって?老眼でよく見えないんだよね😅

フィルタがズレているのでそれが原因の可能性あありますが、よく見ると下辺からも水が出てきたような跡もあります。このパネル(リアスカート)外側の圧力がラゲッジスペース側より高くなり水が侵入しているのであればどうしようもないな。。。

とりあえず、フィルタのズレを直して雨の日に再チェックですね。
ターボRSのようにリアバンパーに穴空けて少しでも圧抜くか。


2020年01月13日 イイね!

アルトワークス 車高、トー調整

日光走った後、車高とトーの調整しました。
走る前にキチンと調整していなかったので車高はバラバラ、フロントが右が4mm高く、リアは左が4mm高くなってました。トーに至ってはアウトに10mmとなってました😅5mm程度にしてたのになんでじゃ?

次の日光は43秒入れたいです。気候次第の他力本願ですが😄

【記録】
フロント車高は10mm程落として左右ともライドハイト297mmに。
リアは荷物積んでたので未調整。次土曜の日光にて調整予定。


トーはアウトに3mmほど。

Posted at 2020/01/13 19:39:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルトワークス | 日記

プロフィール

「@みつぼ~ お土産は稚加榮 明太子 切子でいいですよ☺️」
何シテル?   06/10 14:23
波多利呂です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

123456 7
89101112 1314
151617181920 21
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

EVC7ブーストコントローラー変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/14 16:55:43
H1cup第1戦観戦&第2戦に参戦させていただきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/18 17:04:38
走blog15 S660sports H1cap 第2戦 in 筑波1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 19:00:31

愛車一覧

ホンダ N-BOX MK3号 (ホンダ N-BOX)
JF1からの乗り換え
ホンダ S660 holda17A (ホンダ S660)
中古で購入。 ゆるスポ仕様のサーキット走行 重量 930Kg + CVTクーラー サ ...
スズキ アルトワークス ブル〜ゲイル号 (スズキ アルトワークス)
アルト ターボRSからの乗り換えです。 サーキットでAGSとMTの違いを体感してみたいと ...
スズキ アルト ターボRS アルト18号 (スズキ アルト ターボRS)
スラストメタル 脱落によりエンジンブロー 修復できず、降りることとなりました。 AGSが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation