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波多利呂のブログ一覧

2025年06月21日 イイね!

S660 CVT in 日光 44.,652

来週のH1CUPエビス東に向けて最終調整です。
どのみちエビス東だとCVTはドベなんですけどね😇

C VTは良くも悪くもパワーが無いので車の動きに集中できます。
とにかく丁寧に走らせることがタイムにつながります。
挙動が素直でとても扱いやすい車です。S660のCVTでもサーキット走行は楽しいですよ😄

time. S1 S2. S3
11:30 44.652 10.229 19.855 14.568 29℃ AD09
14:00 44.656 10.376 19.700 14.580 31℃ AD09


Posted at 2025/06/21 18:43:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | S660 日光サーキット | クルマ
2025年06月07日 イイね!

S660 CVT in 日光 44.,770

6/29のH1CUPに向けての練習です😄
前回エースに車に乗ってもらいログが取れたので分析した結果のフィードバックです。
特に1コーナーからの車の姿勢に気をつけながら周回を重ねました。
気温は29から30℃まで上がったのでタイム的にはいまいちですがいい感じで走れたかと思います。

time. S1. S2. S3
10:00 44.776 10.301 19.891 14.584 AD09
14:00 44.770 10.340 19.878 14.552 AD09


Posted at 2025/06/07 20:31:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | S660 日光サーキット | クルマ
2025年05月11日 イイね!

S660 CVT in 日光 44.923

S600のブーコン外しての走行チェックです。
今日はたまたま耐久レース仲間のエースが来ていたので基準タイム出しをしてもらいました。やはり速くてコンマ3の差がつきました、自分にはまだ伸びしろがあります、ラッキーです😁ログをじっくりチェックです☺️

time S1. S2. S3
10:00 44.923 10.224 19.967 14.732
11:30 44.622 10.068 19.970 14.584 エース
14:00 44.984 10.356 19.978 14.650


Posted at 2025/05/11 19:30:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | S660 日光サーキット | クルマ
2025年03月20日 イイね!

S660 CVT in 日光 44.708

4ヶ月弱ぶりのS660です。
アルトワークスでベスト更新狙って走り回ってました😅
月末は東北660選手権に参戦なので車のチェックとドライバーの慣熟運転です。
アルトとはまた違う乗り方でCVT特有のクセを調整しながらでしたが久しぶりなのでボトムを結構落としてしまってました。ベストのコンマ8落ちなのでまずまずですがレースまでにカンを取り戻さないと😄

今回はパドルシフトが使えないかの再テストです。
パドルシフト無しだとブーストのかかりが低くて加速が鈍いためパドルで回転数調整できればブーストかかって加速するかと思って試しました。無段だと今日ベストの44.702、パドルシフト使用で44.877でした。だいたい同じタイムになりましたがブーストは思ったほどはかからず。かえって高回転域ではブーストの落ち込みが多くなってしまうため、やはりパドルシフトは使用しない方がいいのかも。エビスでも試してみます。


time. S1. S2. S3
10:30 44.732 10.263 19.810 14.659 7℃
11:30 45.008 10.470 19.854 14.684 9℃
14:00 44.702 10.325 19.753 14.624 11℃

Posted at 2025/03/20 18:38:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | S660 日光サーキット | クルマ
2024年09月16日 イイね!

S660 CVT in 日光 44.962 H1CUP

S660 CVT in 日光 44.962 H1CUPH1CUP日光戦に参加してきました。
主催者、運営、カメラマンの皆様ありがとうございました☺️

朝方は雨降るかなぁと期待してましたがドライとなり、がっかり。
走行枠直前からパラパラ降り始めて途中からウェットになりましたが完全ウェットとはならずで終了。ちょっと中途半端なウェットになりましたがそこそこ楽しめました。ウェットのタイムは49.1とちょっと酷かったのが心残り。裏組&逆履きのもう少しで終わりのタイヤなのでよしとしましょう。土曜の幸田で正履きして終わりかな。シバタイヤ一年持たなかったかぁ。走りすぎ😁

今回は試作のインタークーラー用サイドダクトのテストがメイン。
結果撃沈。もっと吸気口を大きくしないとダメっぽいですね。
各セッションでスプレーのみファンのみ両方と試しましたが
両方 > スプレー > ファン
て感じですかね。吸気温は50度以内にしないとタイムがガタ落ちになります。
スプレーやファンを使わない冷却方法を探っていってみたいです。
さらにPIVOTのパワードライブも設定いじってみましたが少しは効果あるようです。設定無しと有りではタイムは変わりますね。

09:30 46.097 10.554 20.723 14.820 26度 後半ウェット 加工サイドダクト
11:00 45.276 10.342 20.334 14.600 26度 ドライ スプレー 
13:15 45.096 10.386 20.107 14.603 26度 ドライ ファン
14:45 44.962 10.232 20.109 14.621 28度 ドライ 両方






Posted at 2024/09/16 16:55:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | S660 日光サーキット | クルマ

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「@みつぼ~ お土産は稚加榮 明太子 切子でいいですよ☺️」
何シテル?   06/10 14:23
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